スポーツ

2008/08/10

☆日曜日☆

こんばんわsunsaNch!ですcatface

最近日記を放置してSaYuR!に任せっぱなやったsaNch!ですwheelchairwww

昨日からなんと私、9連休という大型連休に入りまして、

さっそく今日からバリスケしてきましたsmileheart01

今日のメンバーは、

ユウジサンshineユウジサンのお友達shineK3K兄サンshinekiyoサンshineカサギサンshineケイタクンshineキョ-ヘ-クンshineタッチャンshineヨシカズクンshine中津スケーターの4人shine三重スケーターの2人shineSaYuR!shinesaNch!でしたtulip

今日はやたらハチに絡まれてマジ怖かったーweepsweat02

カサギサンが、スケボーで抹殺してくれて助かりましたcoldsweats01www

でも、その後にもう1匹どこからか現れてまた暴れましたw

ちなみに今日カブトムシも飛んできましたw

足に乗っけてみんなに見て見て言ったら、

キョーヘイクンに、ゴキブリですよっていわれてマジテンパリましたw

相変わらずオバカなsaNch!です(=ω=)ゞwww

さて、今日はまたSaYuR!とセットコーンで跳びまくりました☆

2人ともだいぶメイク率がよくなりつつありますscissors

この調子でバシバシ極めていこうと思いますpunchup

でもって、SaYuR!がフリップでの物越え練習を始めましたeyeheart04

「2008_0810aaaa0002.JPG」をダウンロード

こんなかんじで、何回かメイクってましたよsign03

すばらしーgoodsign03sign03sign03

ミニランも、ココ最近でかなり安定してますhappy01sign03

彼女絶好調です!!!w

ほいでもって今日は、

バンクtoバンクの片方のバンクをどけて、

オーリーで上から下りる練習をしましたlovely

最初ドキドキやったけど、やりだしたら楽しくて、はまりましたww

いやー今日帰りながらしみじみ思ったんすけど、

ヤッパスケボーサイコーですね!!!!!

なんでこんなにオモローなんやろかheart

一時期は、もうとしやし・・・とか思ってた時もあったけど、

最近はそんなの全く関係ないっておもうんですcatface

ただ、スケボーが好きで、楽しかったら十分happy02sign03

その気持ちさえあればデッキも自分になついてくれる気がするribbon

県外では、ママさんスケーターも頑張ってるって話聞くし、

オリンピックのヤワラちゃんとか見てると、

やっぱ限界って自分が決めるものなんやろなーって思いました。

限界線引いてしまったらそこで終わりやwobbly

無理は禁物やけど、

仕事があろうが、彼氏彼女がいようが、結婚しようが、年取ろうが、やる気があれば何でもできる!!!

スケボー以外でもなんにおいても言えるコトやけどねup

・・・って、なんでこんなアツいこと書いてんだろか。w

ま、いいか。w

まーそんな思いにふけりながら田ノ浦を後にしたサンチでありますclover

「2008_0810aaaa0018.JPG」をダウンロード

キョーヘークンのデッキシートがめっさかっこよかった!!!

キョーヘークンお手製らしいです(・∀・)スバラシー!!

コンドサンチノモオネガイシマス(=ω=)ノnote

はーdash

久しぶりの日記だったからむだーに長くなってしまいました(゜∀゜;)www

明日も3時4時くらいから田ノ浦に出没する予定ですsmileheart02

一緒滑れる方は連絡待ってまーす!!!

ではpaper

-P☆S-

SaYuR!sign03

画像の載せ方がやっと分かりましたwww

ちゅーかメッチャ簡単やったwww

これからバシバシのせていくぞー!!!

2008/07/20

happy02おかえりーhappy02

こんぬつわーlovelysaNch!です。

昨日は仕事終わって友達の子供の髪切り行ってから田ノ浦に出動しましたぁpunchup

16時くらいから行ったんだけど、マジ暑すぎますshocksweat01

昨日は、K3Kサン、624サン、KIYOサン、タッチャン、森田サン、カサギサン、べーチャン、健太、ふゆきサン、ノリ面サン、タカピー、かんチャン…といったメンツが来てましたぁupup
そしてsign03
ゲンタクンが登場shineshineshineshine
めっちゃテンション高っeyesign03

私は前回1回会ったくらいなんだけど、みんないわくものすごい成長っぷりを披露してくれてましたようですhappy02goodup

ポッシをバチバチメイクってたのはマジ衝撃的でしたsmilesign03sign03sign03


努力は人を裏切りませんねlovelydanger

きっといい刺激がもらえて楽しく滑れる環境ってのにも恵まれてるんだろなぁconfident

昨日はものすごイイ刺激もらえましたhappy02good

今日明日2連休だから、また心機一転してがんばりまーすsmilesign03sign03

2008/07/13

充電完了

saNch!でーす(○´∀b)bnotes

あー休みが終わりました。
あしたから4時起きやのに眠れずにいます( ̄‥ ̄a;)

昨日今日とバリスケしてきましたshine

2日間ともスケーター少なかったなぁcoldsweats01暑かったですもんねwobblysweat01

私も今日はさすがにどーかなりそうでしたcrying

でもこの2日でポップとハーフキャブがなんとなくわかってきましたsign03
1こずつさらに徹底していって、もっとメイク率上げれるように頑張りまーすnotes

なんかばーっとおおざっぱな日記やな…(o゚ω゚)ow

そろそろ寝よーっとdash

ではまたpaper

2008/07/02

ribbonガールribbon

ばんみーshinesaNch!ですsun
今日は珍しく早起きして、夕方までにもろもろ用事を済ませて田ノ浦に行ってきましたーshine
しかも、今日は田ノ浦に出発しようとした途端に、女の子達からmailがくるくるhappy02goodheart01
まずは、2年くらいの付き合いで、サーファーのさおリンnotes
さおリンはかなりのスポーツウーマンeyesign03
ボディボ、サーフィン、スノボー、野球、テニス…何でもしますshine

そして、去年スケボーを購入したものの、冬にスノボーで怪我して出来ずにいたんですが、本日解禁heart01

田ノ浦にいってみたいとのことで、迎えに行きましたsmile
そして、その流れでSaYuR!を迎えに行き、chocoチャンも仕事終えての合流lovely
みんなでワイワイ滑りましたhappy02heart04

eyesign03
今日ヒールフリップメイクりましたhappy02sign03sign03sign03sign03sign03sign03
まだ、たまたま乗るみたいなカンジで、いまいちコツはつかめてないけど…。w
3、4回乗れたんでマジうれしかったですheart01

初登場のさおリンも、チクタクで進めるまでにhappy02sign03
さすがスポーツウーマンshine
飲み込みはやすぎでしょsweat01

明日も午前中田ノ浦に現れるとのことですので、見かけた方はよろしくです(゚ω^*)heart04

SaYuR!はだいぶ足も治ってきて、ミニラン、オーリー、フリップ…と、着々と回復中ですlovelygoodheart01

SaYuR!のガッツがマジスキheart01heart01heart01
ホント、最高の仲間っすshine
今度キックフリップ教えてくださいlovely

あと、本日SaYuR!に新たなタマゴ(こぶ)が産まれましたshockdanger
ミニランで後頭部強打しましたbearingthunder
やっぱミニランは危険すねーsweat01
みなさん慣れるまではヘルメット付けましょうねdangerdanger

そしてchocoチャンheart01
ちょっとしか今日は滑れんかったけど、chocoチャンのミニラン、ポップ、マニュアル、オーリーの安定には見とれちゃいますsign03
わからないときも徹底的に教えてくれるしshine
私たちBRAVEも刺激になって楽しいですlovelyheart01

chocoチャンいるうちに、もっともっと刺激もらって、もっともっと沢山のことを学ばせてもらいたいっすねhappy01up


帰りはガール4人で車に乗り込み、最後までしゃべり倒しで帰りましたheart01
これから夏にかけて、スケボー&甘党ツアーしようという案が出たので、そーいった計画もみんなで考えていきたいと思いまーすsmilegood

早く夏こーいsign03sign03sign03sign03


ではまたpaper

2008/07/01

heart01chocoチャンheart01

宮崎県のガールスケーターのchocoチャンが本日より、仕事で1月まで大分に滞在することになりましたhappy02heart04
嬉しすぎますsign03sign03sign03

今日16時過ぎにchocoチャンからmailが届き、田ノ浦に来るとのことheart01
はいpapersign03喜んで迎えに行きましたぁrvcarnotes

てなわけで、本日早速一緒に滑って、ポップショービット教えてもらっちゃいましたlovely
ミニランも、めちゃくちゃうまいhappy02heart01heart01heart01
インターフェイキー、テールタップ、ターン…
何往復でもイケるカンジで、しかもキレイshine

今日はchocoチャンにめろめろでしたlovelylovelylovelylovelylovelylovelylovely

帰りはchocoチャン、624サン、kiyoサン、タカピー、閑司、saNch!で歓迎ジョイフル〜smilericeball

いろんな話をして笑いまくりでしたhappy02good

chocoチャン、これから約半年間よろしくお願いしまぁすlovelyheart01

あ、話はかわりますが。


…私事ですが、休みを頂いていた職場を30日をもって退社しましたtyphoon
しかし、生活もかかっておるためw、あさってから違う仕事開始ですpunchsweat01

なので明日はニートsaNch!最後の滑り納めの日dash


しかし、今日左膝の筋痛めてしまいましたdown
あーあ。
とりあえず、滑れそうやったら田ノ浦行きますshine
明日はSaYuR!も一緒ですsmileたのすぃみぃ〜happy02notes
ではpaper

2008/06/26

☆九石ドーム☆

今日は、あんまり体調もよくなかったため、

(でも、スケりたかったためw、)

近場でゆるーく滑ってきましたぁbleahup

久しぶりの九石ドームは、

雨も上がって、メッチャ涼しい風が吹いて、

ものすごSK8日和でしたcatface

2008_0626aaaa0026_3

で、今日はあずさサンとスケートnote

2008_0626aaaa0022_2

久しぶりに一緒滑ったんだけど、

オーリーかなり形になって、綺麗なスタイルで跳びまくってましたsmileheart01

2008_0626aaaa0018

saNch!の歌舞伎オーリーww

最近、

「私はトリックをぜんぜん知らんし、出来んから、トリックをもっと覚えたい!」

って思って悩んでたんだけど、

悩みは昨日解決されました。

オーリーメインで、おまけでその他のトリックの練習をして行こうと決心しました。

そのきっかけは、昨日見つけた雑誌

『no(福岡)』

に、偶然目を通してて、

前田正義プロが載ってるのを見つけて読んだことから。。。

9512215_796544851

コーナーの内容は、「自分履歴書」ってやつで、

正義プロが、スケボーでプロを目指すために高校を辞めて、

プロになるまでの道が、写真と一緒に書かれていたんですけど、

正義プロも

「ハイオーリー目指してるとき、オーリー以外のトリックはぜんぜん出来なかった」

とのこと。

実際、正義プロはオーリーのプロ。。。

正義プロのオーリーはホンットかっこええ!!!私の憧れですheart02

んでもって私自身もどんなトリックよりもオーリーが1番好きです。

他のトリックができんでも誰にも負けないようなオーリー極めたい!!!

・・・てなワケで、なんかスッキリしたわけです。

ま、早い話が、正義プロに影響うけただけですがlovely

そんなわけで、取り敢えずはセットコーン跳べるようにしますw

んー先は長いのー。

でもでもsign03sweat01

みんなに、

『アイツのオーリーはキレイやgoodsign03

っていわれるくらい、極めるどーhappy02rockup

そんなわけで、明日から再びオーリーの特訓ですchickshine

がんばるぞぉぉぉぉぉup

では☆

2008/06/22

スケボーゲーーーーム!!!

6月21日、日曜日。

スケートボードの日snowboardshine

impactpunchCUT UP主催スケボー大会punchimpactIN大分sign03

当日。天候;雨80%。

・・・スケボー大会中止cryingdown

と、いうわけで、昨日のスケボー大会は、

田ノ浦T-WAVEの路面状態を考えた上で、中止となりました。。。

こればかりは仕方がありませんね。。。

次回の開催を楽しみにしておきます。。。

しかし!!!

私たち、BRAVEはそれでも滑りたい!!!と、思い、

お構いなしに田ノ浦へ☆☆☆

はいっ。

昨日集まった人は、総合約20人!!!

(93kサン・624サン・Kiyoサン・マッキーサン・シドサン・コウキクン・タッチャン・ケイタクン・ダイジローサン・クリス・シェーン・ケンタロー・ヨシカズクン・北九州のスケーターサンの3人・ダイキサン・ノリ面ライダーサン・SaYuR!・タカp・saNch!・・・)

大分スケーターあっぱれです!!!

しかも、そんなに大人数が集まったにもかかわらず、

T-WAVE内で滑れるスペースはわずか4分の1sweat01

みんなで、湿度+熱気ムンムンの中、わいわい滑りました☆

そして、スケボー大会も開催されましたー☆

優勝は、、、クリス!!!

若干12歳です☆

将来期待の星ですねぇ♪♪♪

私も初めて参加させてもらいましたがぐだぐだでしたlovely

これから修行しまーすcoldsweats01

あと、本日SaYuR!は完全復帰的な滑りっぷりを見せてくれました!!!

まだ足は完治はしてませんが、624サンの指導の上、

ミニラン一発ドロップeyesign03

そして、いきなりインターフェイキ-&テールタップeyeeyesign03

恐るべし・・・!!!笑

さすがSaYuR!goodsign03

やっぱ彼女はこうでなきゃデスね☆

メチャクチャいきおいよくて、かっこよかったですsmileshine

みなさんも、SaYuR!に会ったらやってもらってみてください!!!

そんなこんなで、終わってからはジョイフルでまったり☆

SaYuR!と、

たまりにたまった積もる話がみっちり出来ましたup

これからのBRAVEについてもボチボチ話し合っていってます♪

皆さんこれからも温かく見守ってくださいね☆

さいごに・・・。

Kiyoサン、ケイタクン、SaYuR!、タカp、saNch!で、1時間ROUND1で汗流して帰りました☆

Kiyoサンのロデオっぷり、ケイタクンのバット担いだスタイルw、タカpの卓球サーブ、SaYuR!の素振り、みんな昼間ガッツリスケボーしたの忘れてるんかなってくらい、タフに動いてました☆☆☆

たまにはスケボー以外ではしゃぐのもおもろいですね♪

そんな感じで、1日終了。

いやー充実した1日でした!!!

では☆saNch!でした☆

2008/06/21

中止禁止デスw

saNch!ですどーも。

あしたはー♪

スケボー大会in田ノ浦sign05notes


大会直前になって雨がモロ本格的になってきてるけど…。

明日は大降りだけは避けたいところですbearing

ちなみに、私もSaYuR!も行きますlovely

大会は観客としてうろうろしてるかもだけどgawk

とにかく、たくさんの刺激をもらって帰りたいですsun

なんせ、今までスケボーのイベントは行けたためしがなく、今回初めてだから、絶対に中止とかならんでほしいよーcryingsweat01

なので、昨日テル坊ばっつし作りました( ̄∀ ̄)scissorsshine

とりあえず、
私が一番言いたいのは、楽しみにしすぎて眠れないって事…(・∀・;)ワクワクheart01

あー晴れてくれーsign03


ではpaper

2008/06/18

一人。

おこんばんわheart01saNch!デスnotes
今日はまたしても3時過ぎまで寝てしまいました。w

身体おも〜downな感じで起き上がり、外を見ると…

雨降ってないやん。Σ( ̄□ ̄;)

いつもこうです(ノ_・。)

寝過ぎた時は、たいてい天気がいい。。。

シカシ悔やんでも時間は帰ってきませんからねweep
いそいそと滑り行く準備をして、洗濯物干して、田ノ浦へ出発carsweat01

今日は雨も上がってるし、田ノ浦多いやろなーcoldsweats01

早く着きたい気持ちとは裏腹に、夕方ラッシュに遭い、渋滞が続く中をとばし気味に車を走らせ、到着。

…誰もいない。

ま、いーや。

とりあえず、一人でスケ暴走w

久しぶりの一人田ノ浦やなーって感じでした。

たまにはいーもんだ。

集中しまくり汗かきまくりでがむしゃらガールになってました。

そして624サン登場sun
ミニランでインターフェイキーのコツを教えてもらいましたsmile
でもまだ1往復が限界sweat01
すぐ枠外にはみ出ますw
今日はそれで、Rからおりてきたフェイキー624サンと大衝突shockdanger
2人ともぶっ飛びましたw

皆さんも気をつけましょうcoldsweats01www

そのあと93Kサン、kiyoサン、(あともう一人の方は名前わかんないですshockスイマセンdown)が来て、計5人で思う存分に滑り倒しましたnotes

今日も私は主にオーリーの徹底punchup
ここでは93Kサンとkiyoサンにアドバイスたくさんもらいましたhappy02アザーッスupup
明日は93K兄さんもタカピーも休みで滑るとのことなんで、ガッツリいきますよーlovelygoodupupup
では。

2008/06/16

雨とミニラン

こんばんみheart01saNch!です。
今日は、夕方から田ノ浦に行って来ましたlovelyup

いった途端、ア然。

ほっとんど水浸しで死んでましたweepng

しかーしeyesign03sign03sign03

私の目を光らせるものがっlovely

本日、遂に田ノ浦にミニランが登場しましたhappy02goodheart01

話によると、6時間ほどかけて、スケーターの皆さんで作り上げたらしいですeyesweat01

ミニラン作りに参加した皆さん、お疲れ様でしたsign03

んーこれでまた一段と田ノ浦に行く楽しみが増えましたねぇlovelynotes

…私は、ドロップする勇気が出らず、とりあえず、ミニランで、漕ぎ足?の練習ばっかやってました( ̄∀ ̄)w

明日こそはつぶしてやるーfootsign03sign03
あ。
明日といえば…heart01

遂にSaYuR!が復活しますsign03
楽しみですねーsmilegood

てなわけで、明日は2人で田ノ浦に出動ですrunrunshine

明日田ノ浦で滑る方いたら一緒に滑りましょー(*・ω・pq)ネーheart01

ではpapershine