BRAVEpresent's『FUN!FUN!!FUN!!!』

2013/11/07

FUN!FUN!!FUN!!!vol.2が無事に終了しました☆

1383753314759.jpg

11月4日、怪我人が出ることもなく、
無事に終了いたしました!

福岡、大分、長崎、佐賀、宮崎、熊本、鹿児島。
そして、
1383753317369.jpg
埼玉!!( ´ ▽ ` )

1383753319484.jpg
今回はメンバーのMIOと、SaYuR!は九州に帰ってこれず、3人だったけど、


1383753321479.jpg


1383753323595.jpg


1383753325485.jpg


1383753327508.jpg


1383753329683.jpg
みんなが来てくれて


1383753331703.jpg


1383753333490.jpg


1383753334529.jpg


1383753336929.jpg


1383753338828.jpg


1383753340618.jpg


1383753342592.jpg

一生懸命、スケボーして笑ってくれたこと!


1383753344564.jpg
講師として一緒に頑張ってくれた

1383753346568.jpg
OMGライダーの皆様(笑)!!
(↑OMG!ってやってるw)


カメラマンとして走り回ってくれ、
当日に協賛も出してくれた
1383753348566.jpg
OPPことおっぱぶ!

滑走時間があまりないにもかかわらず、
遊びに来てくれて、

1383753350549.jpg

急遽ゲームに参加してもらった

1383753353604.jpg

メンズスケーターの方々!

そして、一緒にガールズイベントに講師のお手伝いををしてくれた
1383753357602.jpg
ダイチ、コータロー!

1383753359863.jpg

1383753362358.jpg
ユージローくん、いおちゃん!

そして、イベントの裏のボスとして、
運営のサポートをしてくれた

1383753364356.jpg

八段さん!!!

そして、経験不足な私たちのイベントに、
応援の言葉付きで、快く協賛をしてくださった方々!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

簡単ではありますが、この場をかりて、
お礼を言いたいと思います!

本当にありがとうございました!!

女の子たちの、たくさんの笑顔をもらって感無量です!!
イベントの内容は、
写真等が集まって、整理できたら
また少しずつ、日記でUPして行きたいと思います!

Facebookでも、写真はUPしようと思っているので、
欲しい方は、これまた私のアルバムが出来次第、好きなのとってって下さい( ´ ▽ ` )ノ(笑)↓

Facebook:saNch!

今回も
1383753366368.jpg

実は
1383753368402.jpg

私が1番
1383753370388.jpg

楽しんでたかも?!
1383753371921.jpg

笑笑笑笑☆


saNch!


2013/11/03

明日は予定通り開催します!

熊本NOW!
今日の九州は
1383487627246.jpg
雨〜!!
そして今、まだ雨は小降りが続いてますが。

1383487629316.jpg

1383487630394.jpg

明日は晴れのち曇り!
降水確率0%!!

なので、予定通り開催しますよ!

11時より受付開始です!

遠方からこられる方は気を付けてきて下さいね〜!!

さー、宿泊予定のホテルまで車かっ飛ばしまーす!

では皆さん、明日お会いしましょ〜!

1383487688060.jpg

BRAVE

☆協賛★Playing Stage 525☆

明日仕事が終わったら熊本に前ノリするサンチデス。

まだまだ協賛が届いておりますねー( ゚∀゚ )
感謝しきれないです!!
協賛先の皆さん、本当にありがとうございます!!

そしてそして、
私もまた協賛をいただきました( ´ ▽ ` )ノ

最近私が通ってコソ練している
10月に大分市内にOPENした

1383405545581.jpg

1383405547875.jpg

1383405549390.jpg
Playing Stage 525と、
大分スノーボードショップr”REGGEのオーナーの、

シミーさんより、激アツな協賛です!

シミーさん、画像やらもろもろ拝借しちゃいました( ゚∀゚ )てへ。
1383405553747.jpg
パークの無料滑走券ー!!!!!!!

3時間無料券が5枚

1時間無料券が15枚♡

やばい、私が使いたい(笑)

最近平日は仕事が終わって1時間滑って帰れるのが幸せでしょうがないです♪♪

1383405559647.jpg
ミニランプはすごく練習しやすいサイズ☆


1383405564509.jpg
ストリートスペースもミニランプの奥に♪♪


1383405575851.jpg
トランポリンもあります( ゚∀゚ )


12時〜22時で、定休日は火曜日です!

■ 〒870-0921
大分市萩原2-1-23
TEL : 097-552-7071

11月より駐車場もパークの前だけでなく、
裏の通りに8台分増えたとのことです( ゚∀゚ )
↓ショップ&パークの情報はこちらでチェック!!↓
★大分スノーボードショップ r"REGGEブログ

★Facebookはこちらから☆
普段会えない地元大分のスノーボーダーの皆さんとも会えるのでおもろいです( ´ ▽ ` )
スタッフのマサトくんも気さくで楽しいですよ!

みなさん、大分市にきた際はぜひよってくださいまし!!

saNch!


2013/11/02

☆協賛★GoodTimes skateboards☆

そして、本日最後の協賛先は
八段さん(GoodTimes skateboards)からの協賛です!!!

1383319699517.jpg

GoodTimes skateboardsからはOMG!の靴下と水筒、スケートボードバッグ
そして強力なサポートをしていただきます☆

1383319702436.jpg
あと日焼けした(笑) autobahn wheelもいただきました!!


1383319704515.jpg
八段さん、ありがとうございます!!( ゚∀゚ )

当日はよろしくお願いします(^^)

saNch!

☆協賛★ハニー珈琲☆

引き続き、
八段さんのサポート先の、
ハニー珈琲さんから、
珈琲豆の協賛もいただきました!!


1383319291952.jpg

ハニー珈琲オーナーの吉井さんです!

以前紹介した、
リルヘアーのチャイさんからのシャンプーに引き続き、女子にはかなり嬉しいよね!

吉井さん、ありがとうございます!!

saNch!

2013/11/01

☆協賛★HINODEYAsk8☆

さんちですけどなにか( ´ ▽ ` )ノw

イベントを一緒に運営してくださってる、

1383317756507.jpg
八段さんのサポート先

HINODEYAsk8からの~協賛品いただきました!!

しかもいーーーっぱい!!( ゚∀゚ )


1383317786271.jpg
くいつき抜群!
MOBグリップデッキテープ

1383317796443.jpg
キッズ用ブランクデッキ
Vansの財布×2
CHOCOLATEのサングラス

1383317811043.jpg
BLACK LABELのウィール
ELEMENTのベアリング


1383317819610.jpg
bonesのキャップ×2

1383317830990.jpg
あと、ステッカーもろもろ!

こんなにいっぱい…!!!

って、まだまだあるのよ!
こっから更にやばい!(笑)


1383317836055.jpg
Vansのバックパック!!

そして〜!!

1383317837764.jpg
CONVERSE SB!!!/size24.5cm!!!!!
普段ばきでもかわいーやん!的な♡

ありがとうございます!!!

みんなの手元に行くのは果たしてどれかなー( ゚∀゚ )


1383317840285.jpg

saNch!


☆協賛★OUTSIDE & 3M's☆

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

まめざるですけどなにか?

さて!いよいよイベントまであと3日となりましたぁupup
こんなギリギリに、協賛を出して頂けるとゆーお話しがsign03
ありがたいhappy01

まずはー
福岡のドンとも言える方から

1383314804857.jpg
そーですsign01
このステッカーを見てお気付きの方もいると思いますが、誰もが知っているMEGANEこと、川崎さん(今は名字違うけど)から、3M'sのステッカーを沢山頂きましたぁーshine

3M'sって何?って人のために、私が知っている限りの説明をしますと、フリースタイルをこよなく愛するおじさん3人で何かコンテストをしよう!!と発足されたグループ?で、その3人がみんなメガネをかけていたことから、3M'sになったそぅ、、、
そのおじさんは川崎さん、モリヤン、徳永さんの3人sign01

とまぁ、ざっと説明するとこんな感じかなぁ?笑

ざっと説明してますが、フリースタイル、かなりヤバいですsign03
絶対やりたくなるはずっっsign03

川崎さん、モリヤン、徳永さん、あざーっすshineshine

続きましてはこれっっ

1383314806133.jpg
OUTSIDEより、デッキケース?頂きましたぁup

川崎さんがOUTSIDEの片付け?をした際に出てきた、超プレミアなお宝ですsign03
このデッキケース、あたしはお先に頂いたのですが、まー便利便利!!
遠征の時や、車に積む時に汚れるのがヤダ!って時にも使える!!
こちらは、参加者全員分ありますので、参加賞として配りまーすupup
ただし、川崎さんから一度もらったよーって方は、申し訳ありませんが、遠慮してくださいσ(^_^;)

川崎さん、ありがとうございますsign03

ちーなーみーにぃーsign03
川崎さんのブログはこちら

みなさん、イベントまであと少しですが、私たちBRAVE、みなさんが楽しめるよーに精一杯頑張りますので、是非お友達の女の子を連れて遊びに来てくださーいheart02

まめざるでした( ´ ▽ ` )ノ

1383314808771.jpg

2013/10/31

FUN!FUN!!FUN!!!まであと5日!

あー緊張するあー緊張するあー緊張する。


1383150528464.jpg

イベントまであと5日です!

事前エントリーじゃないから当日まで、
女の子がどのくらい集まってくれるのかわからないこの状況…。

1383150530094.jpg


1383150531992.jpg


本当ドキドキです!

あ!そうそう!

前回と同様に、
あくまでガールスケーターのためのイベントです!

1383150533802.jpg

なので、メンズのみなさんの入場は

1383150535406.jpg

1日500円で、ギグバンドつけていただくのですが、
(ギグバンドつけてない人はパーク内入場禁止とさせていただきます)

1383150537180.jpg

プログラムの予定上、

1383150538307.jpg

メンズのみなさんは滑走できる時間が
14:00〜15:00の1時間ほどになりますので、
ご理解と、ご協力をお願いいたします‼

ただ!!
1383150540761.jpg
講師したい、してくれるという方は是非!
12:00〜14:00の、スクールタイムも
一緒に楽しみましょう!!

その際は教わる側じゃなくて教える側でお願いしますね〜!(笑)

せっかくだから、遊びにきてくれたみなさんに楽しんでいただきたいので、
精一杯運営させていただきます!!

みなさん、楽しみにしててくださいね〜!

1383150542527.jpg

ここだけの話、


1383150544554.jpg

今回はゲームもかなりおもろい内容になってるよ( ゚∀゚ )(笑)

そして、

1383150545789.jpg

joy and sorrow editor ゆりゆり氏の参加も楽しみだー!

みなさん、11月4日にお会いしましょう!!


↓オマケに、前回のイベントの映像をどーぞ!↓

FUN!FUN!!FUN!!!
http://www.youtube.com/watch?v=NxJABgrNpzs

saNch!

2013/10/28

☆協賛★FLC☆

九州激アツチーム
FLCのボス、
清水潤Proから協賛が届きました!!

1382969266188.jpg
FLCの2nd DVD
“TOUCH IN”

と、オリジナルtee!!

そしてステッカーもー!!

teeかっこいいです!

1382969269500.jpg
バックプリントヤバイ☆

いつもありがとうございます!!

そーそー、
私も愛読してる、FLCのブログがお引っ越ししたそうです!

《FLC LIFE》
http://flclife.blogspot.jp/

熱いフッテージができるまでのSKATE LIFEがここで見れます☆
要CHECK!!!!!!!!!

オマケに
少し前にUPされた映像も要CHECK!!!

【EVER AFTER】
http://youtu.be/i_YmBuS-2XU

junnくんありがとう!!!


1382969405160.jpg
イベントまであと1週間!!
頑張るぞ〜!


saNch!

2013/10/27

☆協賛★Lir.hair リル.ヘアー☆

こんばんわpaper
まめざるでっす(´・ω・`)ノシ

今日は髪を切りに下関にある、Lir.hairへ行ってきましたhairsalon

Lir.hairはチャイさんとゆーガールズスケーターさんが経営する美容室なんですが、なんと、お店の敷地内にミニランプがありますshine

1382877887264.jpg
今日も下関のスケーターさんが来てましたsign01
わたしも、髪終了後は少しだけ滑らせていただきましたpunch
ミニランプ怖い(笑)

さてsign03そんなLir.hairより、な、な、な、なんとsign03sign03
イベントの協賛を頂いちゃいましたぁーshineshineshine

さすが美容室sign01

1382877888654.jpg
シャンプー類sign03
メンズ用のケア商品も頂きました(笑)

チャイさんありがとーーー(≧∇≦)

みなさんも、使いやすいランプなので、是非一度滑りに行ってください☆
ついでに髪も切ってくれますよー(笑)
https://www.facebook.com/Lirhair.yoshimo

でわpaper

1382877889979.jpg