« ルンルン♪ | トップページ | パークレーン »

2013/11/25

大分SKATE

先週の月曜、
八段さん、りえさん、アッキー、まめさんが
大分に滑りにきてくれました( ゚∀゚ )


1385359455950.jpg
アッキーから別府に昔からある友永パン屋さんのパンの差し入れ!
アッキーありがとう!!
ここのあんぱんはまじ美味しいです☆

集合場所はみんながわかりやすいように

1385359457824.jpg
ここ、田ノ浦T-WAVE。

1385359459185.jpg

1385359460867.jpg

1385359462042.jpg

もちろん、ここで3時間ほどがっつり滑っちゃいまして(笑)
すでに汗だくでした、私(笑)

で、いい感じにあったまったところで移動☆


1385359463826.jpg

1385359465786.jpg


1385359467627.jpg
りえさーーん♡

今回みんなが楽しみにしてたのが

1385359469699.jpg
Playing Stage525

1385359471476.jpg


1385359473688.jpg
まめさんは、スラックラインにはまってました(笑)

1385359475467.jpg
料金設定が少しリニューアルしてました!
年会員の人は、6000円のフリーパスで一日5時間までなら1ヶ月滑り放題( ゚∀゚ )

私みたいな仕事終わりに毎日1時間コースな人でも、こっちの方がお得(●・ω・)/

てことで、給料入ったら私もパス券買おうと思います( ゚∀゚ )

…話は戻って、
この日は大分スケーターさんも結構滑りきてて、
大盛り上がり♪♪

りえさんは3時間ほど滑ったところで用事もあったので一足先に終了!!

りえさん、楽しかったですー!
また滑りましょうねー!
りえさんの滑りを盗撮し忘れたんですが、(泣)
最後はバックスミスメイクしてました!!
やばかったー!

そして、BRAVE3人の映像がこちら!

2013.11.18 IN OITA

ここではラスト22時まで6時間滑りだおしました!

気づけばみんなあざだらけ(笑)
女の子なんで、怪我には気をつけましょう(笑)

と言いつつ


1385359478227.jpg
私も肘がこんなんなりましたけど。(笑)
…私が一番ひどい(笑)
気をつけます笑笑

1385359479767.jpg
オーナーのシミーさんもビックリして見てました(笑)

でも楽しかったし、足は元気なのでよし!(笑)

1385359481728.jpg


1385359483969.jpg
525においてるドトールのココアにハマってます。うまい。


1385359485826.jpg
525オーナーシミーさん&スタッフのマサトくん、
いつもありがとうございます( ゚∀゚ )

またコソ練して
技磨くぞー!

みなさんお疲れ様でしたー!

saNch!

« ルンルン♪ | トップページ | パークレーン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055125/54049571

この記事へのトラックバック一覧です: 大分SKATE:

« ルンルン♪ | トップページ | パークレーン »