« ☆協賛★GoodTimes skateboards☆ | トップページ | ☆協賛★OLLI☆ »

2013/11/02

Nagasaki★skate

どもども~~~あっきぃですけどなにかヽ(●^▽^●)ノ


11月トツニューーーーー!!!!!

朝晩いっきに寒くなりましたね~!
ヒンヤリ!ヒンヤリ!!

もうコレ以上寒くならないでくれー!!笑


そんな11月の始まり☆

今日も私はウキウキアッキーです(^з^)-☆
ぐふふ


なぜかというと…♡

大好きで大好きでたまらない『AREth』のnew colorをゲットーーーーε=ヾ(*~▽~)ノ

undefined
model “I (velcro)”
color “beige”


キャホーv( ´∀` )v 
get出来て嬉しすぎてたまらないーー!!!
AREthについて話し出したら私止まらなくなるのでこの辺で…!!笑 えへ♡

AREth最高ヽ(≧▽≦)ノ

undefined

11月に突入ですが、内容は10月末のskate日記と参ります(゚∀゚)!!
2days分一気に書きますw w w

p(*^-^*)q


28日の月曜日☆八段と小江パークに行ってきやしたー(o゚▽゚)o

天気も快晴!!skate日和♪

平日の月曜日はパーク貸切状態も多い中~この日は長崎スケーターのみんながちょこちょこ滑りに来ていてみんなでワイワイskate(ノ^^)ノ

undefined
みんなでskateゲーム中。
undefined
エイトさーん(*^▽^*)

undefined
男子会を盗撮w

そこへ~~~~~!!!!
undefined
あいりちゃん登場(≧∀≦)イェーーーーイ★
長崎は五島出身のあいりちゃーん☆
めっちゃ明るくって元気いっぱいでピチピチですのん♡
久しぶりに会えて一緒に滑れてアガるアガる~~!!

undefined
あいりちゃんと一緒に2人でサンセット~オーリー合戦w


undefined
なびくポニーテール~セクスィーーー( ̄∇ ̄)♡


undefined
あいりちゃんガッツあって一緒滑るの楽しい♪


undefined
おくだ。

undefined

写真や動画撮ってもらうといろんな点に気づく…!!!
オーリー頑張るぞーー!!


日が暮れるのも早くなって18時にはもう暗くなりこの日のskateは終了!!

一緒に滑ったあいりちゃん!!
もっちろ~~~ん

undefined
FUN!FUN!!FUN!!!vol.2来てくれます(≧▽≦)
前回のイベントの時は仕事で参加出来ず悔しい思いをしていた分今回休みとれてかなり楽しみにしていてくれているのでスッゴく嬉しいです((o(^-^)o))

イェイイェ~~~イ♬
4日また会えるの楽しみにしてるよー♡

からの~~~~~~~~~~~~一気に書きますよー!!
今日のは(も?)ブログ長いです!笑笑


では…後半戦!参ります!!w


翌日!!

★10月29日(火)★

仕事終わってから速攻、諫早にあるパークレーンへGO\(^0^)/


29日はなんとーー(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)


“八段”こと木佐貫芳史の42回目の誕生日♬♬♬

undefined

undefined

☆★HappyBirthday HACHIDAN★☆42th★☆

undefined


undefined

undefined

みんなでハッピーバースデーsong歌い~のクラッカーならし~の八段鼻息でローソク消し~~~の!!!w
こんな感じでオープニングを迎え~~
いよいよbirthdaysession開始♬


undefined
42才の味のあるカッコいい渋い滑りを見せてくれたり~滑るトリックでハイセンスな技でみんなに笑いを引き起こしてくれたり~オシャレな技やってくれたり~パークレーンに集まってくれたみんなを湧かせる滑りを見せてくれる八段(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ

ヤバかったー!!!
気持ちいいくらいにバチバチ決めるし、気持ちいいくらいに攻めまくって転けてソコでも笑いをとってくれるし、そしてまたバチバチ決める!!
本日の主役とはいえ最高に盛り上げてくれました(≧∀≦)!!!!

undefined
そうもなると、まわりのみんなもガンガン攻めます!攻めます!

八段birthdaysession盛り上がりMAX(≧▽≦)
その最高の盛り上がりで私もパークレーンのランプではまだメイクしたことなかったロックンロールをメイクーーできました!!!!

みんな攻めまくっててめっちゃ楽しかったーo(^▽^)o

undefined

undefined

undefined

undefined
たいきくん、コジさん、しゅうじくん、ダーシーさん、マルさん、そして女の子スケーターゆりちゃん、ゆりかちゃん、スミチョリーそして人妻くまくま♡
みんな本当に本当にありがとう(^з^)-☆

undefined


undefined

undefined
みんなで記念撮影

undefined

undefined
こんな楽しいメンツでbirthdaysessionできて私も凄く凄く嬉しかったー(≧∇≦*)

undefined
八段!改めまして~
お誕生日おめでとう~♬
42歳もガンガンいきまっしょ~~~~!!!

(=´∀`)人(´∀`=)

birthdaysessionにきてくれた
undefined
ゆりちゃん、スミチョリー、ゆりかちゃんも!!
FUN!FUN!!FUN!!!vol.2来てくれます(≧▽≦)
ヤッタヤッター!!

今回、長崎からは8名の女の子スケーター参加者予定です!!!
嬉しすぎるーーー!!!!!

そしてみんなイベント本当に楽しみにしてくれているので嬉しすぎてたまらない!!
ドキドキが止まらないけどガンバルゾー(*^^*)


あっ!!イベントとは関係ないですが…
会場の日奈久パークの近くには日奈久温泉もありますよー(o^^o)
イベントで思いっきり汗かいて温泉入って癒されて帰るのも~いいですね~♡(´▽`)
個人的は、『金婆楼』という温泉がオススメです!!!


ではでは~~~
この辺で~~~~~(*^▽^*)


あっきぃでした~~~(^з^)-☆


undefined
             ★☆akky★☆

« ☆協賛★GoodTimes skateboards☆ | トップページ | ☆協賛★OLLI☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055125/53782444

この記事へのトラックバック一覧です: Nagasaki★skate:

« ☆協賛★GoodTimes skateboards☆ | トップページ | ☆協賛★OLLI☆ »