« GATHER DVD試写会 | トップページ | ルンルン♪ »

2013/11/15

♦くまもとskate♦

どもども~~~(*≧▽≦)ノ
あっきぃです!!


BRAVEのボス♡サンチさんのblogにてレポートありました『Fun!Fun!!Fun!!!vol.2』ヾ(≧∇≦)

undefined

undefined
こんなに…こんなに!!!
九州各地から集まってくれましたーヾ(≧∇≦)
そしてそして~~今回~埼玉から~ゆりゆりさんもきてくれましたー(≧∇≦*)たまらん!!

イベントでいつも講師の協力をしてくれているOMGライダーのやすーだくん、キヨさん、たいきくん、イベントをずっと裏で支えてくれている八段!!

会場に足を運んでくれて急遽講師助っ人やゲームを手伝ってくれたメンズスケーターの方!!

カメラマンをしてくれたOPP!
そしてやすーだくん!!

このFun!Fun!!Fun!!!vol.2にたくさんの方々やショップから協賛をして頂き本当に多くの協賛品が集まりました!!心から感謝。
イベントに対する激励や温かいお言葉や手書きのメッセージ本当に嬉しかったです!!

↑↑↑↑
(上記の内容さんちさんとほぼ同じですみません(*゚д゚*)!!!)

本当に感謝感謝です。
私からもこの場をお借りしてお礼を言わせて下さい。


本当にありがとうございました!!!


おかげ様でvol.2も無事に終える事が出来ましたヾ(≧∇≦)

イベントを主催する事で、経験出来なかった事がたくさん経験でき学ぶ事ばかり!!
良かった事、反省する事、終えて振り返ってみて気づくことたくさん!!
だからこそ次に繋げたい!!
何よりもみんなのあの最高の笑顔と楽しかった~と言ってくれた言葉が嬉しすぎた!

心からみんなに感謝。

イベントの詳細は…写真が集まり次第blogアップです♡(´▽`)


そしてそして~更新遅くなりましたが~~イベント翌日☆
私はイベント翌日の火曜日に休みがとれてて2連休!!
さんちさんは火曜日仕事だったので月曜の夜に大分へ帰宅(>.<)
さんちさん無事帰宅出来て安心しました♡


イベント終了後の夜、BRAVEnewmemberの白子宅にマメさんと私はお泊まりさせてもらい熊本市内に戻り飲みに行きハッスルして寝たのも朝方!

寝たと思ったらそっこう朝がやってきました!!w

昼には辛島に滑りに行くようにしていたのでしっかり起きました!w

起きたら、白子&ターボの愛犬ミルク♡
undefined
元気にウロチョロ!!
可愛い~かわいすぎる~~!!

undefined
準備完了し、昼前に白子宅出発!!


天気かなりよし!!
目指すは…熊本と言ったら~~~~

undefined

到着してみると~~!!


undefined

undefined
ガールズがたくさん!!!


Fun!Fun!!Fun!!!vol.2に参加してくれたゆりゆりさんが火曜日まで熊本滞在だったので熊本ガールズスケーターも辛島に大集合ヾ(^▽^)ノ


ゆりゆりさんはホテルチェックアウト後そのまま朝から辛島skate!!


この辛島公園はjoyandsorrow九州パートの白子ちゃんの撮影スポット!!
天気もかなりよくって昼間の辛島公園凄く気持ちいい~!!

ゆりゆりさん辛島公園のオブジェガンガン攻めてて~私とマメさんも一緒に混じってオブジェ参戦!!
楽しかったーー!!
ゆりゆりさんのブラントまじでカッコイいー!!


そして…終盤に辛島のあのステアでゆりゆりさんの~~~ボンレス~~~~(≧∇≦*)!!!
速攻メイクーーー!!!!

ヤバーーーー!!!
かなりアガったーーーー!!!!

ガールズスケーター大集合で辛島公園昼間から賑わう賑わう!!


undefined

undefined
あっ…滑ってる様子の写真が…ないのです!w(/_;)

と、言うことで…!!
辛島skate後にみんなで記念撮影☆

undefined
みんなでキメ顔してみました!?笑
写真左:えりかりん、白子ちん、えりさん、おとはちゃん、グッチ、まゆみさん、まめさん、あっきぃ、ゆりゆりさん。


16時くらいまで辛島で滑って~からの~~みんなで白川高架下に移動!!!

これまた白川高架下でのskateの写真なし!笑

ゆりゆりさんの帰りの飛行機の時間もあったので小一時間くらいみんなでセクション攻めたり、ミニランプセッションしたりモリモリ短時間集中的に滑ってましたーヾ(≧∇≦)

そしてそこから~~ゆりゆりさんの見送りへとくまもと空港へ~GO!GO!GO!


私くまもと空港初めてでワクワク!w
クマモングッズがいっぱ~~い(^O^)ニヤリ♪


undefined
ゆりゆりさんが荷物預けてる間に…


遊ぶマメザル&オクダ

undefined

undefined


飛行機の時間までみんなでワイワイお茶タイム♡

undefined

undefined


空港では写真パシャパシャ撮りまくった♡( ̄∇ ̄)

undefined

undefined
なんと!!
プリクラ発見して女子みんなでプリクラ撮影会☆しかもフレームがクマモン(^з^)-☆

undefined
Welc!!笑

ほんとは…Welcomeて書きたかった!!笑
落書き時間足りなくて…welc!!( ̄∇ ̄)

undefined


みんなでキャッキャ♪ワイワイな時間もあっという間でした~!!
とうとう飛行機の時間になり…


undefined
最後にゆりゆりさんを激写w

undefined
ゆりゆりさん目線!!
この光景(笑)スゲー!
全員でゆりゆりさん撮ってます♡


ゆりゆりさんは今年に入って九州に3回も(≧∇≦*)ヤバい!!!
しかも今回Fun!Fun!!Fun!!!vol.2に参加してくれた事めちゃくちゃ嬉しかった(≧∀≦)


本当にありがとうございました!!

ゆりゆりさーん!またお待ちしてます(*^^*)♡
BRAVEみんなで川越にも遊びいきたーい!!
さんちさん、まめさんのおかげでゆりゆりさんと出会う事ができ本当に幸せです!!


この2日間みんなみんな本当にありがとうございました!!
ばりばり楽しかったーーーーo(^o^)o


♡おまけ♡

undefined
白子&まめさん&奥田でカンパーーーーイな夜!!
ぐふふ♥
undefined

ビール!ウマッ!!
澪!ウマッ!!!!
skate後のお酒サイコウ!!!


        

            ☆★akky☆★

« GATHER DVD試写会 | トップページ | ルンルン♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055125/53923389

この記事へのトラックバック一覧です: ♦くまもとskate♦:

« GATHER DVD試写会 | トップページ | ルンルン♪ »