« ♦くまもとskate♦ | トップページ | 大分SKATE »

2013/11/17

ルンルン♪

どもどもども~~~~\(^o^)/
おくだのあっきぃでっす♬


11日の月曜日★

熊本は天草より~~~みかさん&そわ親子が長崎に来てくれましたヾ(≧∀≦)ノヤッホーイ


undefined
Fun!Fun!!Fun!!!Tシャツを作ってくれたのもみかさん♡
今回のvol.2ではそのTシャツを協賛していただきました(≧∀≦)
ほんとありがとうございました!!


お昼12時頃にお互いに小江パーク到着!!

16日がみかさんのbirthdayだったのでピクニック気分でプチbirthdayparty(^з^)-☆

みんなでpizzaモグモグヾ(^▽^)ノ
undefined

私ピクニック好きなのですwウフ♡

そわくん小学1年生くらいやったかなーと思ったら…もう3年生だった!笑

今は空手も頑張ってるそわくん(^_^)/
会う度に大きくなってて兄ちゃんになっていってるなー!!

そこへ~熊本から八段も到着!
undefined

みんなでピザ完食してお腹もイッパイ!!


滑る前に~~~パシャリパシャリ♪
パシャーーーーーーリw

青空の下で記念撮影☆
undefined
そわ、みかさん、八段、あっきぃ。


発射!!!!
undefined
そわ(笑)!!

undefined
そわ&みかさん発射寸前。
八段&奥田発射!w

写真撮影楽しかった~~~~( ̄∇ ̄)!!!

お腹もイッパイ!写真も撮れた!

さぁ~~~~~~~~滑るぞ~~~~~!!!!


この日のみかさんの意気込みは凄かった(≧∇≦*)
パークの発射台からのアールでのロールアウトを今日はメイクする!!!と、パワー全開のみかさん(≧∀≦)


私も自分なりのアドバイスをさせてもらいまずは他のセクションで練習開始!!

アールやバンクのセクションでの勢いの付け方を教えているなかで、八段からもアドバイスたくさんもらって教えながら~私自信も自分の滑りを見直せたりと、みかさんといろんなラインを見つけて滑りました!!

そして挑むは目標の発射台からのアールでのロールアウトo(^o^)o


そんな~みかさん!!
夕方近くになってドンドンドンドンメイクまで近いてきて~~~

ついに~~~~~~!!!!


(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )

undefined

undefined


ロールアウトメイクーーーーー!!!!!


しかも初メイクした後も何度もメイク続いてたーーーーー!!!

みかさんが初メイクしたとき、パークに響きわたるくらい嬉しくて私叫んでた(笑)!!!

めっちゃアガったーー!!!

undefined
みかさん(≧∀≦)
メイクおめでとうございますーー!!!

undefined
イェイイェイ(o(^-^)(^o^)o)

時間いっぱいまで一緒滑れてほんとhappyでしたー(^з^)-☆
今回来れませんでしたがみかさんの旦那さんのしゅんじさん!
しゅんじさんもまた素敵な方で倉田家familyには天草遊び行った時お世話になりっぱなし(*ノωノ)

また天草に遊びいきます(*゚▽゚)ノ
OVAL&倉田家攻めますw!!!

あっ!なんとなんと~倉田家にはしゅんじさんお手製のミニランプがあるのです!!

ヤベーーーーー(≧∀≦)


みかさーん!そわ!またセッションできる日を楽しみにしています!!

またいつでも長崎遊びきてくださーい(^_^)/

奥田明子はドカーンと皆さんの長崎へのお越しお待ちしております♡ムホ


◎おまけのnightグルメ◎

undefined
半蔵のハンバーグ定食バリ旨か!!
そして半蔵のママかなりインパクト大!w


            ★★akky★★

« ♦くまもとskate♦ | トップページ | 大分SKATE »

コメント

Training For Obtaining a Very good Bermuda All Inclusive Easy-guide Useful resource

Accounts sports by brooks lineman

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055125/53951272

この記事へのトラックバック一覧です: ルンルン♪:

« ♦くまもとskate♦ | トップページ | 大分SKATE »