« 大分SKATE | トップページ | 12月3日 »

2013/11/26

パークレーン

秋です!!
あっきぃです♬


20日水曜日ヽ(^0^)ノ
仕事が終わってから諫早のパークレーンに行ってきました(o゚▽゚)o


なんとーーー!!!!
到着してみると…

かなりの大賑わい(*^^*)

長崎のコジさんと佐賀の武雄から~


undefined
しんさくくん、せいたろうくん、ジュンペイさん、ゆきちゃん


が、パークレーンに滑りにきていましたヽ(^0^)ノ
ウッヒョーーーーー!!!!!


私が到着した後すぐに~たいきくんとゆりちゃんも到着!!!

更に~佐賀と大村からも女の子スケーターが集まる集まるヽ(^0^)ノ


undefined
☆ゆりちゃん(長崎)、モエちゃん(大村)、ぐっさん(佐賀)、あっきぃ、あいりちゃん(大村)☆

女の子もたくさん集まってワイワイ♬
平日の夜なのにパークレーン13人くらい集まってましたヾ(≧∇≦)ヤッホーイ

undefined

undefined
モエちゃんとぐっさんはスケートボード乗るのも今回が二回目!

みんなランプでこぐ練習やターン頑張ってましたー(*^^*)


undefined

undefined
フラットではオーリーやショービット頑張ってましたー!!


私はずーーっとテールロックをやり込みました!!
苦戦し続けたテールロック(ToT)

先週の大分tourでの525でやっと…やっと…形になった!!

そして今回パークレーンでも初めてしっかりテールロック出来たー!!

ランプによって高さやアールの角度が変わってくるとまだまだビビッてしまうから、自信もって出来るようにやり込むしかない!!

頑張るぞーーーー!!!


コジさん、たいきくんこの日もアドバイスありがとうございましたー(*^O^*)


ラストまでパークレーンも大賑わい♬
新しくまた女の子スケーターとの出逢いもあって嬉しかった♡


最後にみんなで記念撮影(*´∀`)

undefined

undefined

undefined

めっちゃ楽しかったーー(≧∀≦)
皆さんありがとうございました♡


武雄も女の子スケーターが増えてきてるみたい(o゚▽゚)o
白岩公園でみんな滑ってると教えてもらったので今度遊びにいきたいですー(*゚▽゚)ノ


        


           ★★akky★★

おまけパシャリ♪
秋ですね~♪


undefined

« 大分SKATE | トップページ | 12月3日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055125/54038423

この記事へのトラックバック一覧です: パークレーン:

« 大分SKATE | トップページ | 12月3日 »