« FUN!FUN!!FUN!!!まであと5日! | トップページ | ☆協賛★HINODEYAsk8☆ »

2013/11/01

☆協賛★OUTSIDE & 3M's☆

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

まめざるですけどなにか?

さて!いよいよイベントまであと3日となりましたぁupup
こんなギリギリに、協賛を出して頂けるとゆーお話しがsign03
ありがたいhappy01

まずはー
福岡のドンとも言える方から

1383314804857.jpg
そーですsign01
このステッカーを見てお気付きの方もいると思いますが、誰もが知っているMEGANEこと、川崎さん(今は名字違うけど)から、3M'sのステッカーを沢山頂きましたぁーshine

3M'sって何?って人のために、私が知っている限りの説明をしますと、フリースタイルをこよなく愛するおじさん3人で何かコンテストをしよう!!と発足されたグループ?で、その3人がみんなメガネをかけていたことから、3M'sになったそぅ、、、
そのおじさんは川崎さん、モリヤン、徳永さんの3人sign01

とまぁ、ざっと説明するとこんな感じかなぁ?笑

ざっと説明してますが、フリースタイル、かなりヤバいですsign03
絶対やりたくなるはずっっsign03

川崎さん、モリヤン、徳永さん、あざーっすshineshine

続きましてはこれっっ

1383314806133.jpg
OUTSIDEより、デッキケース?頂きましたぁup

川崎さんがOUTSIDEの片付け?をした際に出てきた、超プレミアなお宝ですsign03
このデッキケース、あたしはお先に頂いたのですが、まー便利便利!!
遠征の時や、車に積む時に汚れるのがヤダ!って時にも使える!!
こちらは、参加者全員分ありますので、参加賞として配りまーすupup
ただし、川崎さんから一度もらったよーって方は、申し訳ありませんが、遠慮してくださいσ(^_^;)

川崎さん、ありがとうございますsign03

ちーなーみーにぃーsign03
川崎さんのブログはこちら

みなさん、イベントまであと少しですが、私たちBRAVE、みなさんが楽しめるよーに精一杯頑張りますので、是非お友達の女の子を連れて遊びに来てくださーいheart02

まめざるでした( ´ ▽ ` )ノ

1383314808771.jpg

« FUN!FUN!!FUN!!!まであと5日! | トップページ | ☆協賛★HINODEYAsk8☆ »

BRAVEpresent's『FUN!FUN!!FUN!!!』」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055125/53796666

この記事へのトラックバック一覧です: ☆協賛★OUTSIDE & 3M's☆:

« FUN!FUN!!FUN!!!まであと5日! | トップページ | ☆協賛★HINODEYAsk8☆ »