« Nagasaki★skate | トップページ | ☆協賛★Playing Stage 525☆ »

2013/11/02

☆協賛★OLLI☆

どうも~~~(@^O^@)
あっ!あっきぃですが…なにか?(*/∀\*)


2日連続のブログ更新でっす!!!
イェーーーーイ(o゚▽゚)o

FUN!FUN!!FUN!!!の開催県でもある熊本☆
熊本の熱い熱いskateshop!!!!

undefined

『OLLI』からこんなにたくさん協賛品いただきましたヽ(≧▽≦)ノ


undefined
★DVD:Jungle Jam
: ZERO FLAT THE GA
:STEP INTO A WORLD

★ビーニー:オレンジ
     :グリーン

★小物:WALL RIDE

★ステッカー:OLLI
:Grapevine Asia

OLLIのジュリーさーーーんo(^▽^)o
こんなにたくさんの協賛品ありがとうございます!!!!

OLLIは熊本の中心部、街中に位置していてアーケードもすぐそこ!一歩進むとオシャレなシャワー通り!!
そしてそしてーみんなが集まる辛島公園にもすぐのとこにあります(^^)/

OLLIのジュリーさんはほんっとに気さくな方でめちゃくちゃ明るくって遊びに行った時いっつもかなりの元気もらってますo(^-^)o

熊本に滑り行かれた際はみなさん是非ともOLLIへ~d=(^o^)=b

OLLIでは、
11月9日(土)~10日(日)の2日間!!

『書道家“柿沼鬼山展”呼吸』

OPEN12時~CLOSE20時 入場無料

undefined
個展が開かれます!!


私も柿沼鬼山展かなり行ってみたい…
ぬおおおおーーーー土日だ…(>_<)

是非是非!!皆さんお時間大丈夫な方OLLIに遊び行かれてみてください(≧▽≦)


熊本は女の子スケーターがかなり増えていますーo(^-^)o
今回のイベントも熊本からもたくさんの参加者が…♡♡♡ぐふふ


嬉しいな~嬉しい~


いよいよ!!いよいよ!!
後2日(≧∀≦)
明日まで仕事頑張れば………!!!


明日は仕事終わってから出発だー(^з^)-☆

BRAVEメンバー前入りしまっす(*゚▽゚)ノ
明日はBRAVEメンバーに会える♡♡♡
明後日はたくさんのガールズスケーターに会える♡♡♡


ヤベーーーーーー!!!!!


ドキドキワクワクはんぱねーーーー!!!!w

皆さん、当日は安全運転で気をつけて日奈久パークまで来て下さいね(*^^*)♡


BRAVE一同、心よりお待ちしております(≧∇≦*)


講師をしてくださる八段、やすーだくん、キヨサン、たいきくん!!
よろしくお願いします(@^▽^@)

FUN!FUN!!FUN!!!vol.2
とにかくとにかく!!
参加してくれるみんなが思いっきり楽しんでもらえるように頑張りますー((o(^-^)o))

楽しく!楽しく!楽しく!いきまっしょーーーーーヽ(≧▽≦)/


undefined
♡♡♡

undefined


           ★☆akky★☆

undefined

« Nagasaki★skate | トップページ | ☆協賛★Playing Stage 525☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055125/53806615

この記事へのトラックバック一覧です: ☆協賛★OLLI☆:

« Nagasaki★skate | トップページ | ☆協賛★Playing Stage 525☆ »