« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013/11/26

パークレーン

秋です!!
あっきぃです♬


20日水曜日ヽ(^0^)ノ
仕事が終わってから諫早のパークレーンに行ってきました(o゚▽゚)o


なんとーーー!!!!
到着してみると…

かなりの大賑わい(*^^*)

長崎のコジさんと佐賀の武雄から~


undefined
しんさくくん、せいたろうくん、ジュンペイさん、ゆきちゃん


が、パークレーンに滑りにきていましたヽ(^0^)ノ
ウッヒョーーーーー!!!!!


私が到着した後すぐに~たいきくんとゆりちゃんも到着!!!

更に~佐賀と大村からも女の子スケーターが集まる集まるヽ(^0^)ノ


undefined
☆ゆりちゃん(長崎)、モエちゃん(大村)、ぐっさん(佐賀)、あっきぃ、あいりちゃん(大村)☆

女の子もたくさん集まってワイワイ♬
平日の夜なのにパークレーン13人くらい集まってましたヾ(≧∇≦)ヤッホーイ

undefined

undefined
モエちゃんとぐっさんはスケートボード乗るのも今回が二回目!

みんなランプでこぐ練習やターン頑張ってましたー(*^^*)


undefined

undefined
フラットではオーリーやショービット頑張ってましたー!!


私はずーーっとテールロックをやり込みました!!
苦戦し続けたテールロック(ToT)

先週の大分tourでの525でやっと…やっと…形になった!!

そして今回パークレーンでも初めてしっかりテールロック出来たー!!

ランプによって高さやアールの角度が変わってくるとまだまだビビッてしまうから、自信もって出来るようにやり込むしかない!!

頑張るぞーーーー!!!


コジさん、たいきくんこの日もアドバイスありがとうございましたー(*^O^*)


ラストまでパークレーンも大賑わい♬
新しくまた女の子スケーターとの出逢いもあって嬉しかった♡


最後にみんなで記念撮影(*´∀`)

undefined

undefined

undefined

めっちゃ楽しかったーー(≧∀≦)
皆さんありがとうございました♡


武雄も女の子スケーターが増えてきてるみたい(o゚▽゚)o
白岩公園でみんな滑ってると教えてもらったので今度遊びにいきたいですー(*゚▽゚)ノ


        


           ★★akky★★

おまけパシャリ♪
秋ですね~♪


undefined

2013/11/25

大分SKATE

先週の月曜、
八段さん、りえさん、アッキー、まめさんが
大分に滑りにきてくれました( ゚∀゚ )


1385359455950.jpg
アッキーから別府に昔からある友永パン屋さんのパンの差し入れ!
アッキーありがとう!!
ここのあんぱんはまじ美味しいです☆

集合場所はみんながわかりやすいように

1385359457824.jpg
ここ、田ノ浦T-WAVE。

1385359459185.jpg

1385359460867.jpg

1385359462042.jpg

もちろん、ここで3時間ほどがっつり滑っちゃいまして(笑)
すでに汗だくでした、私(笑)

で、いい感じにあったまったところで移動☆


1385359463826.jpg

1385359465786.jpg


1385359467627.jpg
りえさーーん♡

今回みんなが楽しみにしてたのが

1385359469699.jpg
Playing Stage525

1385359471476.jpg


1385359473688.jpg
まめさんは、スラックラインにはまってました(笑)

1385359475467.jpg
料金設定が少しリニューアルしてました!
年会員の人は、6000円のフリーパスで一日5時間までなら1ヶ月滑り放題( ゚∀゚ )

私みたいな仕事終わりに毎日1時間コースな人でも、こっちの方がお得(●・ω・)/

てことで、給料入ったら私もパス券買おうと思います( ゚∀゚ )

…話は戻って、
この日は大分スケーターさんも結構滑りきてて、
大盛り上がり♪♪

りえさんは3時間ほど滑ったところで用事もあったので一足先に終了!!

りえさん、楽しかったですー!
また滑りましょうねー!
りえさんの滑りを盗撮し忘れたんですが、(泣)
最後はバックスミスメイクしてました!!
やばかったー!

そして、BRAVE3人の映像がこちら!

2013.11.18 IN OITA

ここではラスト22時まで6時間滑りだおしました!

気づけばみんなあざだらけ(笑)
女の子なんで、怪我には気をつけましょう(笑)

と言いつつ


1385359478227.jpg
私も肘がこんなんなりましたけど。(笑)
…私が一番ひどい(笑)
気をつけます笑笑

1385359479767.jpg
オーナーのシミーさんもビックリして見てました(笑)

でも楽しかったし、足は元気なのでよし!(笑)

1385359481728.jpg


1385359483969.jpg
525においてるドトールのココアにハマってます。うまい。


1385359485826.jpg
525オーナーシミーさん&スタッフのマサトくん、
いつもありがとうございます( ゚∀゚ )

またコソ練して
技磨くぞー!

みなさんお疲れ様でしたー!

saNch!

2013/11/17

ルンルン♪

どもどもども~~~~\(^o^)/
おくだのあっきぃでっす♬


11日の月曜日★

熊本は天草より~~~みかさん&そわ親子が長崎に来てくれましたヾ(≧∀≦)ノヤッホーイ


undefined
Fun!Fun!!Fun!!!Tシャツを作ってくれたのもみかさん♡
今回のvol.2ではそのTシャツを協賛していただきました(≧∀≦)
ほんとありがとうございました!!


お昼12時頃にお互いに小江パーク到着!!

16日がみかさんのbirthdayだったのでピクニック気分でプチbirthdayparty(^з^)-☆

みんなでpizzaモグモグヾ(^▽^)ノ
undefined

私ピクニック好きなのですwウフ♡

そわくん小学1年生くらいやったかなーと思ったら…もう3年生だった!笑

今は空手も頑張ってるそわくん(^_^)/
会う度に大きくなってて兄ちゃんになっていってるなー!!

そこへ~熊本から八段も到着!
undefined

みんなでピザ完食してお腹もイッパイ!!


滑る前に~~~パシャリパシャリ♪
パシャーーーーーーリw

青空の下で記念撮影☆
undefined
そわ、みかさん、八段、あっきぃ。


発射!!!!
undefined
そわ(笑)!!

undefined
そわ&みかさん発射寸前。
八段&奥田発射!w

写真撮影楽しかった~~~~( ̄∇ ̄)!!!

お腹もイッパイ!写真も撮れた!

さぁ~~~~~~~~滑るぞ~~~~~!!!!


この日のみかさんの意気込みは凄かった(≧∇≦*)
パークの発射台からのアールでのロールアウトを今日はメイクする!!!と、パワー全開のみかさん(≧∀≦)


私も自分なりのアドバイスをさせてもらいまずは他のセクションで練習開始!!

アールやバンクのセクションでの勢いの付け方を教えているなかで、八段からもアドバイスたくさんもらって教えながら~私自信も自分の滑りを見直せたりと、みかさんといろんなラインを見つけて滑りました!!

そして挑むは目標の発射台からのアールでのロールアウトo(^o^)o


そんな~みかさん!!
夕方近くになってドンドンドンドンメイクまで近いてきて~~~

ついに~~~~~~!!!!


(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )

undefined

undefined


ロールアウトメイクーーーーー!!!!!


しかも初メイクした後も何度もメイク続いてたーーーーー!!!

みかさんが初メイクしたとき、パークに響きわたるくらい嬉しくて私叫んでた(笑)!!!

めっちゃアガったーー!!!

undefined
みかさん(≧∀≦)
メイクおめでとうございますーー!!!

undefined
イェイイェイ(o(^-^)(^o^)o)

時間いっぱいまで一緒滑れてほんとhappyでしたー(^з^)-☆
今回来れませんでしたがみかさんの旦那さんのしゅんじさん!
しゅんじさんもまた素敵な方で倉田家familyには天草遊び行った時お世話になりっぱなし(*ノωノ)

また天草に遊びいきます(*゚▽゚)ノ
OVAL&倉田家攻めますw!!!

あっ!なんとなんと~倉田家にはしゅんじさんお手製のミニランプがあるのです!!

ヤベーーーーー(≧∀≦)


みかさーん!そわ!またセッションできる日を楽しみにしています!!

またいつでも長崎遊びきてくださーい(^_^)/

奥田明子はドカーンと皆さんの長崎へのお越しお待ちしております♡ムホ


◎おまけのnightグルメ◎

undefined
半蔵のハンバーグ定食バリ旨か!!
そして半蔵のママかなりインパクト大!w


            ★★akky★★

2013/11/15

♦くまもとskate♦

どもども~~~(*≧▽≦)ノ
あっきぃです!!


BRAVEのボス♡サンチさんのblogにてレポートありました『Fun!Fun!!Fun!!!vol.2』ヾ(≧∇≦)

undefined

undefined
こんなに…こんなに!!!
九州各地から集まってくれましたーヾ(≧∇≦)
そしてそして~~今回~埼玉から~ゆりゆりさんもきてくれましたー(≧∇≦*)たまらん!!

イベントでいつも講師の協力をしてくれているOMGライダーのやすーだくん、キヨさん、たいきくん、イベントをずっと裏で支えてくれている八段!!

会場に足を運んでくれて急遽講師助っ人やゲームを手伝ってくれたメンズスケーターの方!!

カメラマンをしてくれたOPP!
そしてやすーだくん!!

このFun!Fun!!Fun!!!vol.2にたくさんの方々やショップから協賛をして頂き本当に多くの協賛品が集まりました!!心から感謝。
イベントに対する激励や温かいお言葉や手書きのメッセージ本当に嬉しかったです!!

↑↑↑↑
(上記の内容さんちさんとほぼ同じですみません(*゚д゚*)!!!)

本当に感謝感謝です。
私からもこの場をお借りしてお礼を言わせて下さい。


本当にありがとうございました!!!


おかげ様でvol.2も無事に終える事が出来ましたヾ(≧∇≦)

イベントを主催する事で、経験出来なかった事がたくさん経験でき学ぶ事ばかり!!
良かった事、反省する事、終えて振り返ってみて気づくことたくさん!!
だからこそ次に繋げたい!!
何よりもみんなのあの最高の笑顔と楽しかった~と言ってくれた言葉が嬉しすぎた!

心からみんなに感謝。

イベントの詳細は…写真が集まり次第blogアップです♡(´▽`)


そしてそして~更新遅くなりましたが~~イベント翌日☆
私はイベント翌日の火曜日に休みがとれてて2連休!!
さんちさんは火曜日仕事だったので月曜の夜に大分へ帰宅(>.<)
さんちさん無事帰宅出来て安心しました♡


イベント終了後の夜、BRAVEnewmemberの白子宅にマメさんと私はお泊まりさせてもらい熊本市内に戻り飲みに行きハッスルして寝たのも朝方!

寝たと思ったらそっこう朝がやってきました!!w

昼には辛島に滑りに行くようにしていたのでしっかり起きました!w

起きたら、白子&ターボの愛犬ミルク♡
undefined
元気にウロチョロ!!
可愛い~かわいすぎる~~!!

undefined
準備完了し、昼前に白子宅出発!!


天気かなりよし!!
目指すは…熊本と言ったら~~~~

undefined

到着してみると~~!!


undefined

undefined
ガールズがたくさん!!!


Fun!Fun!!Fun!!!vol.2に参加してくれたゆりゆりさんが火曜日まで熊本滞在だったので熊本ガールズスケーターも辛島に大集合ヾ(^▽^)ノ


ゆりゆりさんはホテルチェックアウト後そのまま朝から辛島skate!!


この辛島公園はjoyandsorrow九州パートの白子ちゃんの撮影スポット!!
天気もかなりよくって昼間の辛島公園凄く気持ちいい~!!

ゆりゆりさん辛島公園のオブジェガンガン攻めてて~私とマメさんも一緒に混じってオブジェ参戦!!
楽しかったーー!!
ゆりゆりさんのブラントまじでカッコイいー!!


そして…終盤に辛島のあのステアでゆりゆりさんの~~~ボンレス~~~~(≧∇≦*)!!!
速攻メイクーーー!!!!

ヤバーーーー!!!
かなりアガったーーーー!!!!

ガールズスケーター大集合で辛島公園昼間から賑わう賑わう!!


undefined

undefined
あっ…滑ってる様子の写真が…ないのです!w(/_;)

と、言うことで…!!
辛島skate後にみんなで記念撮影☆

undefined
みんなでキメ顔してみました!?笑
写真左:えりかりん、白子ちん、えりさん、おとはちゃん、グッチ、まゆみさん、まめさん、あっきぃ、ゆりゆりさん。


16時くらいまで辛島で滑って~からの~~みんなで白川高架下に移動!!!

これまた白川高架下でのskateの写真なし!笑

ゆりゆりさんの帰りの飛行機の時間もあったので小一時間くらいみんなでセクション攻めたり、ミニランプセッションしたりモリモリ短時間集中的に滑ってましたーヾ(≧∇≦)

そしてそこから~~ゆりゆりさんの見送りへとくまもと空港へ~GO!GO!GO!


私くまもと空港初めてでワクワク!w
クマモングッズがいっぱ~~い(^O^)ニヤリ♪


undefined
ゆりゆりさんが荷物預けてる間に…


遊ぶマメザル&オクダ

undefined

undefined


飛行機の時間までみんなでワイワイお茶タイム♡

undefined

undefined


空港では写真パシャパシャ撮りまくった♡( ̄∇ ̄)

undefined

undefined
なんと!!
プリクラ発見して女子みんなでプリクラ撮影会☆しかもフレームがクマモン(^з^)-☆

undefined
Welc!!笑

ほんとは…Welcomeて書きたかった!!笑
落書き時間足りなくて…welc!!( ̄∇ ̄)

undefined


みんなでキャッキャ♪ワイワイな時間もあっという間でした~!!
とうとう飛行機の時間になり…


undefined
最後にゆりゆりさんを激写w

undefined
ゆりゆりさん目線!!
この光景(笑)スゲー!
全員でゆりゆりさん撮ってます♡


ゆりゆりさんは今年に入って九州に3回も(≧∇≦*)ヤバい!!!
しかも今回Fun!Fun!!Fun!!!vol.2に参加してくれた事めちゃくちゃ嬉しかった(≧∀≦)


本当にありがとうございました!!

ゆりゆりさーん!またお待ちしてます(*^^*)♡
BRAVEみんなで川越にも遊びいきたーい!!
さんちさん、まめさんのおかげでゆりゆりさんと出会う事ができ本当に幸せです!!


この2日間みんなみんな本当にありがとうございました!!
ばりばり楽しかったーーーーo(^o^)o


♡おまけ♡

undefined
白子&まめさん&奥田でカンパーーーーイな夜!!
ぐふふ♥
undefined

ビール!ウマッ!!
澪!ウマッ!!!!
skate後のお酒サイコウ!!!


        

            ☆★akky☆★

2013/11/11

GATHER DVD試写会

先週の9日の土曜日!

1384821801778.jpg

1384821803475.jpg
大分のGATHERのDVDの試写会に行ってきましたー!

久しぶりに会う大分のスケーターさんたちとも会えてテンション上がりましたー( ゚∀゚ )


1384821804792.jpg
熊本からは
さとしくん、マーシーくん、カズマくんもきてました( ゚∀゚ )

1384821806324.jpg
別府のだいじろーさん♪♪
始めたての頃、
まだ知り合いのスケーターさんがいない時に
一番最初に話しかけてくれたのはだいじろーさんでした(^^)

1384821807918.jpg
じょーじもきてた!
同い年の仲良しじょーじ(^^)
またすべろーねー!( ゚∀゚ )


1384821809845.jpg
nocchi兄さんもきてたよー!

1384821812882.jpg
イベントでかなり頑張ってて、
かなり笑わせてくれたアキちゃんも!!

あとしゃしんないけど、別府ガールズのあきちゃんもきてたー!!

1384821814476.jpg
そしてこの人〜!
たっちゃーーん!!!( ゚∀゚ )
私はたっちゃんのキャスパーがたまらなくみてて気持ちが良くて好きなのであります(^^)
たっちゃんも関西から大分へきてました!!
大学卒業して、大分を出る時会えんままやったから嬉しかったー!


1384821816404.jpg
けんじくん&けいたくん
いつも楽しいこの二人も大好きっす( ゚∀゚ )
けんじくんだいぶよっぱらってました。(笑)
ねむそーだ。

1384821818429.jpg
おっと!
GATERのBOSSキヨさんと、
FILMERのトシローくん!
あなたたち本当にやばいです(°_°)☆


1384821820355.jpg
たくやくん、たっちゃん、ヨシカズ!
3人の滑りやばかったー!
あれやこれやあれや…( ゚∀゚ )♪♪(笑)


1384821822342.jpg
リュウくん(右)の滑りもやばかったー!
そして、コータロー(左)と、大地(中)は
GATHERの仲間入り!!!
そんな二人のダブルパートもかなりかっこいいですよ!

と、まあこんな感じで。
途中から思いつきで写真とったので、
あんま撮れてないです(笑)
ごめんなさい笑笑

1384821823940.jpg
GATHERのBOSS、キヨさんの合図で試写会開始!!


1384821825792.jpg


1384821827309.jpg


1384821828999.jpg


感想は〜ヤバイ!(笑)

かなり面白いし、レベル高い映像でした!!

12/21に、日田でも上映するそうですよ!

皆さんチェック〜〜!!!

おおいたあつい!!!

saNch!


2013/11/08

新しい仲間が加わりました!

FUN!FUN!!FUN!!!の終わりの挨拶の時に、
来てくれた女の子たちには報告させてもらったのですが、

実は!!
10月末に、新しいメンバーが加わりました!!
ので紹介!!!!

1383837635501.jpg

1.本名
白石華奈子【shiracooo<白子>】

2.スタンス
レギュラー

3.生年月日
1383837637294.jpg
1987.11.11

4.出身地
1383837639259.jpg
福岡県筑豊地区直方市(熊本在住)

5.スケート歴
1383837641384.jpg
だいたい4.5年

6.九州の好きなスポット
1383837643260.jpg
辛島公園 白川高架下 switch

7.好きなスケーター
1383837644889.jpg
森田貴宏さん


8.今使ってるデッキ紹介
1383837646482.jpg
FESNに変えたばかり♪LIBE大好き〜♡
1383837648042.jpg
あ!でも、DGKも好きす!

9.得意なトリック
ノーズグラブブラント
1383837649681.jpg
あとアルコール(笑)

10.SKATEBOARDをはじめたきっかけ
通勤路が小倉平和通で逆ナン(笑)
そこでpushしてオニゴケ(笑)
速攻パインズでdeck買ってスタート!!
みたいなです(笑)
あ、逆ナンはスケボー乗ってみたくて声かけただけですよ(笑)

11.ひとこと
親しみやすく個性と情熱あふれるブレイブ!!
各地メンバーバラバラですが、
みんなスケボーに夢中な激熱女の子チーム!!
サンチサン声かけていただき嬉しいです!!
九州ガールズ盛り上げていきたいです!!
ばばばばばばは~ーー!

1383837651017.jpg

初の熊本ガール!!
これまたおもろくなりそうです!!
みなさん、6人になったBRAVEを
これからもよろしくお願いします!


BRAVE

2013/11/07

FUN!FUN!!FUN!!!vol.2が無事に終了しました☆

1383753314759.jpg

11月4日、怪我人が出ることもなく、
無事に終了いたしました!

福岡、大分、長崎、佐賀、宮崎、熊本、鹿児島。
そして、
1383753317369.jpg
埼玉!!( ´ ▽ ` )

1383753319484.jpg
今回はメンバーのMIOと、SaYuR!は九州に帰ってこれず、3人だったけど、


1383753321479.jpg


1383753323595.jpg


1383753325485.jpg


1383753327508.jpg


1383753329683.jpg
みんなが来てくれて


1383753331703.jpg


1383753333490.jpg


1383753334529.jpg


1383753336929.jpg


1383753338828.jpg


1383753340618.jpg


1383753342592.jpg

一生懸命、スケボーして笑ってくれたこと!


1383753344564.jpg
講師として一緒に頑張ってくれた

1383753346568.jpg
OMGライダーの皆様(笑)!!
(↑OMG!ってやってるw)


カメラマンとして走り回ってくれ、
当日に協賛も出してくれた
1383753348566.jpg
OPPことおっぱぶ!

滑走時間があまりないにもかかわらず、
遊びに来てくれて、

1383753350549.jpg

急遽ゲームに参加してもらった

1383753353604.jpg

メンズスケーターの方々!

そして、一緒にガールズイベントに講師のお手伝いををしてくれた
1383753357602.jpg
ダイチ、コータロー!

1383753359863.jpg

1383753362358.jpg
ユージローくん、いおちゃん!

そして、イベントの裏のボスとして、
運営のサポートをしてくれた

1383753364356.jpg

八段さん!!!

そして、経験不足な私たちのイベントに、
応援の言葉付きで、快く協賛をしてくださった方々!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

簡単ではありますが、この場をかりて、
お礼を言いたいと思います!

本当にありがとうございました!!

女の子たちの、たくさんの笑顔をもらって感無量です!!
イベントの内容は、
写真等が集まって、整理できたら
また少しずつ、日記でUPして行きたいと思います!

Facebookでも、写真はUPしようと思っているので、
欲しい方は、これまた私のアルバムが出来次第、好きなのとってって下さい( ´ ▽ ` )ノ(笑)↓

Facebook:saNch!

今回も
1383753366368.jpg

実は
1383753368402.jpg

私が1番
1383753370388.jpg

楽しんでたかも?!
1383753371921.jpg

笑笑笑笑☆


saNch!


2013/11/03

明日は予定通り開催します!

熊本NOW!
今日の九州は
1383487627246.jpg
雨〜!!
そして今、まだ雨は小降りが続いてますが。

1383487629316.jpg

1383487630394.jpg

明日は晴れのち曇り!
降水確率0%!!

なので、予定通り開催しますよ!

11時より受付開始です!

遠方からこられる方は気を付けてきて下さいね〜!!

さー、宿泊予定のホテルまで車かっ飛ばしまーす!

では皆さん、明日お会いしましょ〜!

1383487688060.jpg

BRAVE

☆協賛★Playing Stage 525☆

明日仕事が終わったら熊本に前ノリするサンチデス。

まだまだ協賛が届いておりますねー( ゚∀゚ )
感謝しきれないです!!
協賛先の皆さん、本当にありがとうございます!!

そしてそして、
私もまた協賛をいただきました( ´ ▽ ` )ノ

最近私が通ってコソ練している
10月に大分市内にOPENした

1383405545581.jpg

1383405547875.jpg

1383405549390.jpg
Playing Stage 525と、
大分スノーボードショップr”REGGEのオーナーの、

シミーさんより、激アツな協賛です!

シミーさん、画像やらもろもろ拝借しちゃいました( ゚∀゚ )てへ。
1383405553747.jpg
パークの無料滑走券ー!!!!!!!

3時間無料券が5枚

1時間無料券が15枚♡

やばい、私が使いたい(笑)

最近平日は仕事が終わって1時間滑って帰れるのが幸せでしょうがないです♪♪

1383405559647.jpg
ミニランプはすごく練習しやすいサイズ☆


1383405564509.jpg
ストリートスペースもミニランプの奥に♪♪


1383405575851.jpg
トランポリンもあります( ゚∀゚ )


12時〜22時で、定休日は火曜日です!

■ 〒870-0921
大分市萩原2-1-23
TEL : 097-552-7071

11月より駐車場もパークの前だけでなく、
裏の通りに8台分増えたとのことです( ゚∀゚ )
↓ショップ&パークの情報はこちらでチェック!!↓
★大分スノーボードショップ r"REGGEブログ

★Facebookはこちらから☆
普段会えない地元大分のスノーボーダーの皆さんとも会えるのでおもろいです( ´ ▽ ` )
スタッフのマサトくんも気さくで楽しいですよ!

みなさん、大分市にきた際はぜひよってくださいまし!!

saNch!


2013/11/02

☆協賛★OLLI☆

どうも~~~(@^O^@)
あっ!あっきぃですが…なにか?(*/∀\*)


2日連続のブログ更新でっす!!!
イェーーーーイ(o゚▽゚)o

FUN!FUN!!FUN!!!の開催県でもある熊本☆
熊本の熱い熱いskateshop!!!!

undefined

『OLLI』からこんなにたくさん協賛品いただきましたヽ(≧▽≦)ノ


undefined
★DVD:Jungle Jam
: ZERO FLAT THE GA
:STEP INTO A WORLD

★ビーニー:オレンジ
     :グリーン

★小物:WALL RIDE

★ステッカー:OLLI
:Grapevine Asia

OLLIのジュリーさーーーんo(^▽^)o
こんなにたくさんの協賛品ありがとうございます!!!!

OLLIは熊本の中心部、街中に位置していてアーケードもすぐそこ!一歩進むとオシャレなシャワー通り!!
そしてそしてーみんなが集まる辛島公園にもすぐのとこにあります(^^)/

OLLIのジュリーさんはほんっとに気さくな方でめちゃくちゃ明るくって遊びに行った時いっつもかなりの元気もらってますo(^-^)o

熊本に滑り行かれた際はみなさん是非ともOLLIへ~d=(^o^)=b

OLLIでは、
11月9日(土)~10日(日)の2日間!!

『書道家“柿沼鬼山展”呼吸』

OPEN12時~CLOSE20時 入場無料

undefined
個展が開かれます!!


私も柿沼鬼山展かなり行ってみたい…
ぬおおおおーーーー土日だ…(>_<)

是非是非!!皆さんお時間大丈夫な方OLLIに遊び行かれてみてください(≧▽≦)


熊本は女の子スケーターがかなり増えていますーo(^-^)o
今回のイベントも熊本からもたくさんの参加者が…♡♡♡ぐふふ


嬉しいな~嬉しい~


いよいよ!!いよいよ!!
後2日(≧∀≦)
明日まで仕事頑張れば………!!!


明日は仕事終わってから出発だー(^з^)-☆

BRAVEメンバー前入りしまっす(*゚▽゚)ノ
明日はBRAVEメンバーに会える♡♡♡
明後日はたくさんのガールズスケーターに会える♡♡♡


ヤベーーーーーー!!!!!


ドキドキワクワクはんぱねーーーー!!!!w

皆さん、当日は安全運転で気をつけて日奈久パークまで来て下さいね(*^^*)♡


BRAVE一同、心よりお待ちしております(≧∇≦*)


講師をしてくださる八段、やすーだくん、キヨサン、たいきくん!!
よろしくお願いします(@^▽^@)

FUN!FUN!!FUN!!!vol.2
とにかくとにかく!!
参加してくれるみんなが思いっきり楽しんでもらえるように頑張りますー((o(^-^)o))

楽しく!楽しく!楽しく!いきまっしょーーーーーヽ(≧▽≦)/


undefined
♡♡♡

undefined


           ★☆akky★☆

undefined

Nagasaki★skate

どもども~~~あっきぃですけどなにかヽ(●^▽^●)ノ


11月トツニューーーーー!!!!!

朝晩いっきに寒くなりましたね~!
ヒンヤリ!ヒンヤリ!!

もうコレ以上寒くならないでくれー!!笑


そんな11月の始まり☆

今日も私はウキウキアッキーです(^з^)-☆
ぐふふ


なぜかというと…♡

大好きで大好きでたまらない『AREth』のnew colorをゲットーーーーε=ヾ(*~▽~)ノ

undefined
model “I (velcro)”
color “beige”


キャホーv( ´∀` )v 
get出来て嬉しすぎてたまらないーー!!!
AREthについて話し出したら私止まらなくなるのでこの辺で…!!笑 えへ♡

AREth最高ヽ(≧▽≦)ノ

undefined

11月に突入ですが、内容は10月末のskate日記と参ります(゚∀゚)!!
2days分一気に書きますw w w

p(*^-^*)q


28日の月曜日☆八段と小江パークに行ってきやしたー(o゚▽゚)o

天気も快晴!!skate日和♪

平日の月曜日はパーク貸切状態も多い中~この日は長崎スケーターのみんながちょこちょこ滑りに来ていてみんなでワイワイskate(ノ^^)ノ

undefined
みんなでskateゲーム中。
undefined
エイトさーん(*^▽^*)

undefined
男子会を盗撮w

そこへ~~~~~!!!!
undefined
あいりちゃん登場(≧∀≦)イェーーーーイ★
長崎は五島出身のあいりちゃーん☆
めっちゃ明るくって元気いっぱいでピチピチですのん♡
久しぶりに会えて一緒に滑れてアガるアガる~~!!

undefined
あいりちゃんと一緒に2人でサンセット~オーリー合戦w


undefined
なびくポニーテール~セクスィーーー( ̄∇ ̄)♡


undefined
あいりちゃんガッツあって一緒滑るの楽しい♪


undefined
おくだ。

undefined

写真や動画撮ってもらうといろんな点に気づく…!!!
オーリー頑張るぞーー!!


日が暮れるのも早くなって18時にはもう暗くなりこの日のskateは終了!!

一緒に滑ったあいりちゃん!!
もっちろ~~~ん

undefined
FUN!FUN!!FUN!!!vol.2来てくれます(≧▽≦)
前回のイベントの時は仕事で参加出来ず悔しい思いをしていた分今回休みとれてかなり楽しみにしていてくれているのでスッゴく嬉しいです((o(^-^)o))

イェイイェ~~~イ♬
4日また会えるの楽しみにしてるよー♡

からの~~~~~~~~~~~~一気に書きますよー!!
今日のは(も?)ブログ長いです!笑笑


では…後半戦!参ります!!w


翌日!!

★10月29日(火)★

仕事終わってから速攻、諫早にあるパークレーンへGO\(^0^)/


29日はなんとーー(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)


“八段”こと木佐貫芳史の42回目の誕生日♬♬♬

undefined

undefined

☆★HappyBirthday HACHIDAN★☆42th★☆

undefined


undefined

undefined

みんなでハッピーバースデーsong歌い~のクラッカーならし~の八段鼻息でローソク消し~~~の!!!w
こんな感じでオープニングを迎え~~
いよいよbirthdaysession開始♬


undefined
42才の味のあるカッコいい渋い滑りを見せてくれたり~滑るトリックでハイセンスな技でみんなに笑いを引き起こしてくれたり~オシャレな技やってくれたり~パークレーンに集まってくれたみんなを湧かせる滑りを見せてくれる八段(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ

ヤバかったー!!!
気持ちいいくらいにバチバチ決めるし、気持ちいいくらいに攻めまくって転けてソコでも笑いをとってくれるし、そしてまたバチバチ決める!!
本日の主役とはいえ最高に盛り上げてくれました(≧∀≦)!!!!

undefined
そうもなると、まわりのみんなもガンガン攻めます!攻めます!

八段birthdaysession盛り上がりMAX(≧▽≦)
その最高の盛り上がりで私もパークレーンのランプではまだメイクしたことなかったロックンロールをメイクーーできました!!!!

みんな攻めまくっててめっちゃ楽しかったーo(^▽^)o

undefined

undefined

undefined

undefined
たいきくん、コジさん、しゅうじくん、ダーシーさん、マルさん、そして女の子スケーターゆりちゃん、ゆりかちゃん、スミチョリーそして人妻くまくま♡
みんな本当に本当にありがとう(^з^)-☆

undefined


undefined

undefined
みんなで記念撮影

undefined

undefined
こんな楽しいメンツでbirthdaysessionできて私も凄く凄く嬉しかったー(≧∇≦*)

undefined
八段!改めまして~
お誕生日おめでとう~♬
42歳もガンガンいきまっしょ~~~~!!!

(=´∀`)人(´∀`=)

birthdaysessionにきてくれた
undefined
ゆりちゃん、スミチョリー、ゆりかちゃんも!!
FUN!FUN!!FUN!!!vol.2来てくれます(≧▽≦)
ヤッタヤッター!!

今回、長崎からは8名の女の子スケーター参加者予定です!!!
嬉しすぎるーーー!!!!!

そしてみんなイベント本当に楽しみにしてくれているので嬉しすぎてたまらない!!
ドキドキが止まらないけどガンバルゾー(*^^*)


あっ!!イベントとは関係ないですが…
会場の日奈久パークの近くには日奈久温泉もありますよー(o^^o)
イベントで思いっきり汗かいて温泉入って癒されて帰るのも~いいですね~♡(´▽`)
個人的は、『金婆楼』という温泉がオススメです!!!


ではでは~~~
この辺で~~~~~(*^▽^*)


あっきぃでした~~~(^з^)-☆


undefined
             ★☆akky★☆

☆協賛★GoodTimes skateboards☆

そして、本日最後の協賛先は
八段さん(GoodTimes skateboards)からの協賛です!!!

1383319699517.jpg

GoodTimes skateboardsからはOMG!の靴下と水筒、スケートボードバッグ
そして強力なサポートをしていただきます☆

1383319702436.jpg
あと日焼けした(笑) autobahn wheelもいただきました!!


1383319704515.jpg
八段さん、ありがとうございます!!( ゚∀゚ )

当日はよろしくお願いします(^^)

saNch!

☆協賛★ハニー珈琲☆

引き続き、
八段さんのサポート先の、
ハニー珈琲さんから、
珈琲豆の協賛もいただきました!!


1383319291952.jpg

ハニー珈琲オーナーの吉井さんです!

以前紹介した、
リルヘアーのチャイさんからのシャンプーに引き続き、女子にはかなり嬉しいよね!

吉井さん、ありがとうございます!!

saNch!

2013/11/01

☆協賛★HINODEYAsk8☆

さんちですけどなにか( ´ ▽ ` )ノw

イベントを一緒に運営してくださってる、

1383317756507.jpg
八段さんのサポート先

HINODEYAsk8からの~協賛品いただきました!!

しかもいーーーっぱい!!( ゚∀゚ )


1383317786271.jpg
くいつき抜群!
MOBグリップデッキテープ

1383317796443.jpg
キッズ用ブランクデッキ
Vansの財布×2
CHOCOLATEのサングラス

1383317811043.jpg
BLACK LABELのウィール
ELEMENTのベアリング


1383317819610.jpg
bonesのキャップ×2

1383317830990.jpg
あと、ステッカーもろもろ!

こんなにいっぱい…!!!

って、まだまだあるのよ!
こっから更にやばい!(笑)


1383317836055.jpg
Vansのバックパック!!

そして〜!!

1383317837764.jpg
CONVERSE SB!!!/size24.5cm!!!!!
普段ばきでもかわいーやん!的な♡

ありがとうございます!!!

みんなの手元に行くのは果たしてどれかなー( ゚∀゚ )


1383317840285.jpg

saNch!


☆協賛★OUTSIDE & 3M's☆

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

まめざるですけどなにか?

さて!いよいよイベントまであと3日となりましたぁupup
こんなギリギリに、協賛を出して頂けるとゆーお話しがsign03
ありがたいhappy01

まずはー
福岡のドンとも言える方から

1383314804857.jpg
そーですsign01
このステッカーを見てお気付きの方もいると思いますが、誰もが知っているMEGANEこと、川崎さん(今は名字違うけど)から、3M'sのステッカーを沢山頂きましたぁーshine

3M'sって何?って人のために、私が知っている限りの説明をしますと、フリースタイルをこよなく愛するおじさん3人で何かコンテストをしよう!!と発足されたグループ?で、その3人がみんなメガネをかけていたことから、3M'sになったそぅ、、、
そのおじさんは川崎さん、モリヤン、徳永さんの3人sign01

とまぁ、ざっと説明するとこんな感じかなぁ?笑

ざっと説明してますが、フリースタイル、かなりヤバいですsign03
絶対やりたくなるはずっっsign03

川崎さん、モリヤン、徳永さん、あざーっすshineshine

続きましてはこれっっ

1383314806133.jpg
OUTSIDEより、デッキケース?頂きましたぁup

川崎さんがOUTSIDEの片付け?をした際に出てきた、超プレミアなお宝ですsign03
このデッキケース、あたしはお先に頂いたのですが、まー便利便利!!
遠征の時や、車に積む時に汚れるのがヤダ!って時にも使える!!
こちらは、参加者全員分ありますので、参加賞として配りまーすupup
ただし、川崎さんから一度もらったよーって方は、申し訳ありませんが、遠慮してくださいσ(^_^;)

川崎さん、ありがとうございますsign03

ちーなーみーにぃーsign03
川崎さんのブログはこちら

みなさん、イベントまであと少しですが、私たちBRAVE、みなさんが楽しめるよーに精一杯頑張りますので、是非お友達の女の子を連れて遊びに来てくださーいheart02

まめざるでした( ´ ▽ ` )ノ

1383314808771.jpg

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »