« 新しい仲間が加わりました! | トップページ | ♦くまもとskate♦ »

2013/11/11

GATHER DVD試写会

先週の9日の土曜日!

1384821801778.jpg

1384821803475.jpg
大分のGATHERのDVDの試写会に行ってきましたー!

久しぶりに会う大分のスケーターさんたちとも会えてテンション上がりましたー( ゚∀゚ )


1384821804792.jpg
熊本からは
さとしくん、マーシーくん、カズマくんもきてました( ゚∀゚ )

1384821806324.jpg
別府のだいじろーさん♪♪
始めたての頃、
まだ知り合いのスケーターさんがいない時に
一番最初に話しかけてくれたのはだいじろーさんでした(^^)

1384821807918.jpg
じょーじもきてた!
同い年の仲良しじょーじ(^^)
またすべろーねー!( ゚∀゚ )


1384821809845.jpg
nocchi兄さんもきてたよー!

1384821812882.jpg
イベントでかなり頑張ってて、
かなり笑わせてくれたアキちゃんも!!

あとしゃしんないけど、別府ガールズのあきちゃんもきてたー!!

1384821814476.jpg
そしてこの人〜!
たっちゃーーん!!!( ゚∀゚ )
私はたっちゃんのキャスパーがたまらなくみてて気持ちが良くて好きなのであります(^^)
たっちゃんも関西から大分へきてました!!
大学卒業して、大分を出る時会えんままやったから嬉しかったー!


1384821816404.jpg
けんじくん&けいたくん
いつも楽しいこの二人も大好きっす( ゚∀゚ )
けんじくんだいぶよっぱらってました。(笑)
ねむそーだ。

1384821818429.jpg
おっと!
GATERのBOSSキヨさんと、
FILMERのトシローくん!
あなたたち本当にやばいです(°_°)☆


1384821820355.jpg
たくやくん、たっちゃん、ヨシカズ!
3人の滑りやばかったー!
あれやこれやあれや…( ゚∀゚ )♪♪(笑)


1384821822342.jpg
リュウくん(右)の滑りもやばかったー!
そして、コータロー(左)と、大地(中)は
GATHERの仲間入り!!!
そんな二人のダブルパートもかなりかっこいいですよ!

と、まあこんな感じで。
途中から思いつきで写真とったので、
あんま撮れてないです(笑)
ごめんなさい笑笑

1384821823940.jpg
GATHERのBOSS、キヨさんの合図で試写会開始!!


1384821825792.jpg


1384821827309.jpg


1384821828999.jpg


感想は〜ヤバイ!(笑)

かなり面白いし、レベル高い映像でした!!

12/21に、日田でも上映するそうですよ!

皆さんチェック〜〜!!!

おおいたあつい!!!

saNch!


« 新しい仲間が加わりました! | トップページ | ♦くまもとskate♦ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055125/53984272

この記事へのトラックバック一覧です: GATHER DVD試写会:

« 新しい仲間が加わりました! | トップページ | ♦くまもとskate♦ »