« 明日は予定通り開催します! | トップページ | 新しい仲間が加わりました! »

2013/11/07

FUN!FUN!!FUN!!!vol.2が無事に終了しました☆

1383753314759.jpg

11月4日、怪我人が出ることもなく、
無事に終了いたしました!

福岡、大分、長崎、佐賀、宮崎、熊本、鹿児島。
そして、
1383753317369.jpg
埼玉!!( ´ ▽ ` )

1383753319484.jpg
今回はメンバーのMIOと、SaYuR!は九州に帰ってこれず、3人だったけど、


1383753321479.jpg


1383753323595.jpg


1383753325485.jpg


1383753327508.jpg


1383753329683.jpg
みんなが来てくれて


1383753331703.jpg


1383753333490.jpg


1383753334529.jpg


1383753336929.jpg


1383753338828.jpg


1383753340618.jpg


1383753342592.jpg

一生懸命、スケボーして笑ってくれたこと!


1383753344564.jpg
講師として一緒に頑張ってくれた

1383753346568.jpg
OMGライダーの皆様(笑)!!
(↑OMG!ってやってるw)


カメラマンとして走り回ってくれ、
当日に協賛も出してくれた
1383753348566.jpg
OPPことおっぱぶ!

滑走時間があまりないにもかかわらず、
遊びに来てくれて、

1383753350549.jpg

急遽ゲームに参加してもらった

1383753353604.jpg

メンズスケーターの方々!

そして、一緒にガールズイベントに講師のお手伝いををしてくれた
1383753357602.jpg
ダイチ、コータロー!

1383753359863.jpg

1383753362358.jpg
ユージローくん、いおちゃん!

そして、イベントの裏のボスとして、
運営のサポートをしてくれた

1383753364356.jpg

八段さん!!!

そして、経験不足な私たちのイベントに、
応援の言葉付きで、快く協賛をしてくださった方々!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

簡単ではありますが、この場をかりて、
お礼を言いたいと思います!

本当にありがとうございました!!

女の子たちの、たくさんの笑顔をもらって感無量です!!
イベントの内容は、
写真等が集まって、整理できたら
また少しずつ、日記でUPして行きたいと思います!

Facebookでも、写真はUPしようと思っているので、
欲しい方は、これまた私のアルバムが出来次第、好きなのとってって下さい( ´ ▽ ` )ノ(笑)↓

Facebook:saNch!

今回も
1383753366368.jpg

実は
1383753368402.jpg

私が1番
1383753370388.jpg

楽しんでたかも?!
1383753371921.jpg

笑笑笑笑☆


saNch!


« 明日は予定通り開催します! | トップページ | 新しい仲間が加わりました! »

BRAVEpresent's『FUN!FUN!!FUN!!!』」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055125/53854967

この記事へのトラックバック一覧です: FUN!FUN!!FUN!!!vol.2が無事に終了しました☆:

« 明日は予定通り開催します! | トップページ | 新しい仲間が加わりました! »