« joy and sorrowステッカー届きました! | トップページ | 10月ですね〜 »

2013/10/01

広島tour1日目★FURY


どうも~♪
パワフル全快あっきぃですーーーーヽ( ´∇`)ノ 


行って参りましたー(≧▽≦)

ヒーローシーマッ!!

中学生の修学旅行ぶりの広島w
skatetourで広島はもちろん初めて!!

広島に行けると決まってから楽しみで楽しみでたまらなくって、相当いろんな事調べまくりましたー(o゚▽゚)o

skateにグルメに観光に(o^^o)

ぐふふ♡

この広島tourを共にし、サイコウの旅としてくれたスペシャルメンバーがコチラ!!!!!

ではでは早速参ります!!


☆9/23(月) tour初日☆

まだ外は夜があける前の早朝6時前に奥田家を出発!!

朝日が昇り始めた~時間に~~

undefined

心優しく~人柄が凄く素敵な~熱い熱いスケートボーダー(*'▽'*)

undefined
イェーーーース!!!!ファンキーたいきくーんヾ(^▽^)ノ

一緒にtourいけてめちゃくちゃ嬉しすぎた!!
どこに行ってもどこで滑っても一緒滑るのがめっちゃ楽しいたいき君!!

そして~~たいき君と長崎で合流後に次なる待ち合わせの場所~福岡へ~~~o(^▽^)o
そこには~~~~!!!!


undefined
イェーーーース!!!!スタイリッシュハチダーーーーンヾ(^▽^)ノ

熱い熱い熱すぎる男(☆▽☆ )
この旅でまたたくさんの方と出会わせてくれて最高の広島tourにしてくれたのも八段のおかげ(^-^)♪

八段&タイキ&あっきぃのパワフル3人で広島へシュッパーーーーツヾ(≧∇≦)

朝っぱらからしゃべりまくり&熱唱?しまくりなテンションアゲアゲな車内(笑)
楽しい~w
関門海峡を渡り~~かなり久しぶりに九州を出た私は更にテンションアガルアガルんw

八段のナイスな運転で昼前に宮島SAに到着!!


undefined

からの~~広島市内へ~~ブンブン((o(^-^)o))

undefined
広島にも長崎と同じ風景が!
路面電車!!
広島もチンチン電車って言うのかなぁ…?!

広島到着してまずは~~~腹ごしらえ♪
広島と言ったら~~お好み焼き!!!
ヤッターヽ(´ー`)ノ


お腹もペコペコだったので、行き当たりばったりのお店へ(^_^)v

undefined
私は肉玉にチーズトッピング。

undefined
男性軍はデラーーックスお好み焼き!


ボリューム満点!麺がそばorうどん。
うどん?!お好み焼きにうどん?!とビックリー!!
私はそば麺をチョイス!
広島お好み焼き旨かったー(^○^)
ペロリと完食w
この店よかったなぁ!!


かなりお腹も満たされ~

undefined
八段の歩きも軽快( ´∀`)かろやか~


undefined
車に戻り向かった先は…………………(((o(*゚▽゚*)o)))


ジャジャーーーーン!!!!!


undefined
   ◀◁◀FURY▶▷▶

この広島tourの目的地であるFURYに到着ヾ(≧∇≦)テンションヤベーー!

しーかーもーーー!!!しかも!!

この日!!!FURYは4周年を迎え、『4周年サーフスケートカップ』が開催\(^o^)/

undefined
前日の22日が島根でサーフィンのイベントが開催!!
23日がFURYでスケートのイベント!!

年に一度のこんな記念すべき素晴らしい4周年イベントの日に広島に行くことができ奥田感激(´▽`)♡


しかもしかもしかもーーー!!!

ミニランプ&ボールのジャムセッションのコンテストに参加させてもらえることになり、迷わず即答でエントリーさせてもらいました(@^O^@)

月曜日が休みの私なので、色んなイベントや大会にほとんど参加出来たことがないのでこのイベントに参加させてもらえる事になってめちゃくちゃ嬉しすぎました(≧∀≦)


昼過ぎにFURY到着してイベントが始まるまでの時間も自由に滑走OKだったので~滑る!滑る!滑る!モリモリ!滑る!滑る!滑る!!

undefined

undefined
入り口入ってすぐの所にミニランプ。

undefined
ミニランプのとこから階段で上に上がって行くと~
そこには~~~ボールがー(≧∇≦*)!!!!

undefined

undefined
FURY到着して速攻リンノスケ君発見!!!
ばりアガッター!!
リンノスケ君は金曜日から広島入りしてたみたい(*'▽'*)
前日はサーフィンの大会にも出場!!


undefined
九州勢☆熊本★福岡★長崎☆

undefined
リンノスケ君(^^)/

undefined
あっきぃ☆たいき君☆八段

なんとー!!広島にも同じニックネームの『AKKY』がいるとの情報!!!ドキドキ♪

実は…あっきーという名前なのでてっきりガールズだと思っていた私……w
あっきーさんがFURYに来た!と、教えてもらい速攻ご挨拶にーーー!!!

あっきーはあっきーでもガールズではなく男性の方でしたーヾ(≧∇≦)キャハー

undefined
ギャー……一緒に写真撮れてなかったー(>_<)

滑ってるところのあっきーさんをパシャリ♪

広島のあっきーさん、ヤバすぎる!!!!!
スピードが速すぎて速すぎて、半端なく速すぎてやばかったです!!!!!

そして~~FLCのコバさーーーーん( ^^)人(^^ )

undefined
会えて一緒滑れてほんと嬉しかったです!!
コバさん凄く気さくな方なのでめっちゃ話しやすい(o゚▽゚)o
コバさんのフロントスミス最高!!!!!
かなり絶品すぎました(≧∇≦*)
しかも連続!!カッケーーーーー!
興奮して私、キャーキャー私言ってました!!!

FURYの様子↓↓↓

undefined

undefined

undefined

undefined

undefined
ワリさーーんo(^▽^)o今回初めましてなワリさん♪お会いできてめっちゃ嬉しかったです!!
ワリさんの撮る写真ほんと素敵ですー!!

undefined

undefined

undefined

18時頃からイベント開始!! 

ミニランプ、ボールどちらもジャムセッションo(^o^)o

undefined


ミニランプの様子の写真を撮っていなかった……


八段やたいきくんの出番の時カメラ持たずに応援しまくってイェーーーイイェーーーイ言いまくってはしゃぎまくってました(^з^)-☆


ジャムセッションだから失敗したら次の人に交代!時間内で3回くらいトライできました!!


私はというと…
ドロップ→アクスルストール→フロントストール→インターフェイキー→キャブロックフェイキー→テールタップ→バックサイドロックンロールまでいけるように頑張るぞーー!!と頭の中でプランを考え意気込み~~~

自分の番がくると緊張緊張!!(*_*)

1回目は最後のロックンロールで失敗…
2回目はフロントストール、3回目はキャブロックフェイキーで失敗…

クソーーー!!悔しすぎたー(>_<)

だけどMCのオオタさんがかなり盛り上げてくれてめっちゃ楽しかったですー(≧∀≦)!!

ミニランプが終わった後は、ボールのコンテスト(ノ^^)ノ
ボールもジャムセッション!
undefined

私…グルグルグルグルグルグルグルグルしましたw
グルグル大好きです!!
フロントサイドのカービング~グルグル~バックサイドカービング~グルグル♪

なんとか8の字に回れるまでカービングできて嬉しかったです!!
ボールのコンテストはカービングとターンで攻めました(≧▽≦)

緊張し過ぎて手足震えまくってました!!笑笑
私、極度の緊張しいなのです(´ー`)

出来る出来ないに関係ナシに私もイベントに参加できた事が嬉しくって嬉しくってたまらなかったのでとことん楽しみまくるぞっ!と思い「あっきぃちゃーんどうぞー」とMCの方からスタートがかかると、滑れる喜びがめちゃくちゃ高まり楽しくって仕方なかったです(〃'▽'〃)!!


参加されてるメンバーの方々の滑りがみんな…ほんと、みんな!!劇ヤバ!!!!
とにかく私は興奮しっぱなしでした!!!!

そしてー!


このイベントのサーフスケートの総合優勝は…なんとーー(≧▽≦)!!!


ジャジャジャーーーーン♪

undefined
リンノスケ君!!!!!!


undefined
もう、彼の滑りは半端なかった!!
マジで興奮しまくった!!!
勢いのあるスピードからのプールコーピングへゴリゴリゴリーーー!!B/s5-0からの~~またまたプールコーピングでF/sスミスーーーーーゴリゴリゴリゴリゴリゴリーー!!!!
(ゴリゴリゴリゴリ~←奥田表現でごめんなさい♡ゴリゴリ~♪)

リンノスケ君はんぱね~~~~
しかもその時その時でボールの使い分けがかなりナイスすぎる!!!
ボール全体を使って勢いある滑りを見せてくれたり、ランプを滑るようにたくさんのトリックを見せてくれたりボンレスばちこい決めたりでメイク率がこれまた凄い!!
もう私の興奮度はヤバかった!!!

リンノスケ君★サーフスケート優勝おめでとう!!


undefined


スケート部門での優勝が…久賀翼さーんヾ(≧∇≦)


undefined
初めてお会いできて初めてつばささんの滑りを見れてこれまた大興奮な私でした!!!
興奮し過ぎてピョンピョンピョンピョン跳ねまくってました(*>ω<*)

トリックの高さがヤベーーーーー!!!!!!
マジヤベーーーーー!!!!!!

タイキ君も大興奮!!

カッコ良すぎでした(*'▽'*)
しかも!優勝のタテ?!がミニミニスケボー♪


undefined
まさか?!

抜群の安定感でミニミニスケボーでボールにドロップイン(☆▽☆ )!!!!
会場も大盛り上がりでした!!!
最高のパフォーマンスだったーー♪

つばささん優勝おめでとうございます!!!


こんな最高のイベントで広島のgirlsskaterの方とも出会える事が出来ました(=´∀`)人(´∀`=)

undefined
まりたそさん♡
まりたそさん!激ヤバ(〃'▽'〃)
女の人でプールコーピングあんなゴリゴリゴリゴリ流す方を生で初めて見ました!!!
まりたそさんのあの攻めっぷり滑り釘付け!メロメロ♪

男前!カッコ良すぎでした(´▽`)
そして23日がまりたそさんの誕生日~~~みんなでサプライズお祝い♡
happybirthdayまりたそさん♬♬♬

undefined
サッチーさん♡
あっきぃ!!と声をかけてきてくれたサッチーさん(≧▽≦)めちゃくちゃ嬉しかったです!!
しかも凄く親しみやすいお人柄なサッチーさん♪
なんとー!!

undefined
fun!fun!!fun!!!vol.2に広島からきてくれるー(≧∇≦*)かなり嬉しすぎます!!
11月に一緒に滑れるの楽しみにしています♡

undefined

undefined
レイコさん♡
3才の子供さんのママ(*^^*)凄く明るく話しやすいレイコサン!
子供が大きくなったらまたたくさん滑りたいと言ってました!!
一緒に滑れる時が楽しみですo(^▽^)o

最後にみんなで記念撮影♬

undefined
FURYのオオタさんをはじめ、広島のスケーターの方々のおかげでこんなに最高すぎるFURYの記念の日のイベントに参加出来たことが嬉しすぎて幸せすぎます(´▽`)
そして広島の方々のウェルカム感溢れる温かさがたまらなく嬉しかったです!!


最高な時間をありがとうございました♡


改めまして…
★FURY4周年おめでとうございます★

undefined

♡おまけ♡

滑りまくった後は…♥

やーーきーーにーーくーーー!!
undefined

undefined

undefined
ヒロキさんに連れて行ってもらったココの焼き肉屋さんバリバリ旨い!!!!
お店の雰囲気サイコウw
なによりヒロキさんサイコウ(≧∀≦) 
   


undefined

熱いヒロキさんと焼き肉からの~~~~~
2日目に……つづく………w

              ☆☆akky☆☆

« joy and sorrowステッカー届きました! | トップページ | 10月ですね〜 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055125/53383482

この記事へのトラックバック一覧です: 広島tour1日目★FURY:

« joy and sorrowステッカー届きました! | トップページ | 10月ですね〜 »