« チヒサン&Ryuさんのお見送り☆ | トップページ | ☆協賛★OMG☆ »

2013/10/16

switch park

前回の日記の続き☆

ちひさんたちを見送り、
私、りえさん、マメさん夫妻は
福岡空港からSWITCHへ!!

この日は何やら女の子がたくさん集まりそうな予感…


1381933290151.jpg
って、ほとんど女の子!(笑)

1381933293353.jpg
左から、ユキノちゃん、みぃさん、ぐっち

1381933295417.jpg
あいちゃん(顔!w)


1381933297650.jpg
白子ちゃん


1381933299288.jpg
と、りえさん(顔!w)

1381933301835.jpg
左から、ミズキちゃん、みかさん、ナツミ先生


1381933303729.jpg
うわ!アッキー!(笑)


1381933305826.jpg
右、まゆゆさん


1381933308015.jpg
左のハットかぶってチラ見してる、
足の靭帯3本引きちぎりメイク(笑)な、えりさん


1381933311016.jpg
たまたま福岡に来てたらしく、
駆けつけてくれたアキちゃん

そして、わたしとまめさん。


…15人( ゚∀゚ )!!

プチFUN!FUN!!FUN!!!て感じでした(笑)

みんな11/4も休みとってくれるって言ってくれてた(´;ω;`)
ありがと〜!!

みんな熊本、福岡、佐賀、長崎、大分…ってバラバラだからなかなか会えないようで、
九州女子は九州男児に負けないくらい熱いので、
みんなどこでも集合しちゃいます♪♪

しかもみんな会うたびにうまくなってるから刺激的♡

やべえ!私も頑張らなきゃだ!(笑)

1381933314605.jpg
今回一番多かった熊本チーム!
熊本、ガールズ増えててしかもみんなうまいよー‼

今回一番頑張ってたのがこの人。
1381933317649.jpg

1381933324012.jpg
↑盗撮してにやけてるのを盗撮されてることには気づかないこの人。

白子さん。

バンクtoバンクでkickflipメイクするまで帰らない‼

いや、帰れない‼(笑)と言って、
ずっとずーーーーーーーっと、
どんなに激しくこけても、
どんなにバンクを頭から滑り落ちても、
頑張ってました♪(´ε` )

もちろん!
帰るまでにメイクしました☆
わっしょい!

いやー、楽しすぎて、気づいたら6時間くらい滑ってて、
帰る頃には、足引きずってました(笑)

あ、私だけじゃなくて、みんなね。(笑)

楽しかったです!
みなさんお疲れ様でした!!

次は11/4にあいましょー!!!( ゚∀゚ )

☆おまけ☆

1381933326491.jpg
グッチの公開生着替えを激写。(笑)

では♪♪

1381933330571.jpg

saNch!

« チヒサン&Ryuさんのお見送り☆ | トップページ | ☆協賛★OMG☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055125/53626488

この記事へのトラックバック一覧です: switch park:

« チヒサン&Ryuさんのお見送り☆ | トップページ | ☆協賛★OMG☆ »