« チヒロック夫妻来福☆2013.10.11 | トップページ | switch park »

2013/10/15

チヒサン&Ryuさんのお見送り☆

マメさんの日記に続きます。(笑)

14日月曜日。
この日はチヒさん&Ryuさん夫妻が東京に帰っちゃう日…(´;ω;`)

なので!!

りえさん&マメさん夫妻と福岡空港へ会いに行って来ました‼‼


1381847699391.jpg
12時すぎに合流☆

私だけ、チヒさんたちにお会いした事がありません…

スケボー始めた頃にollieに載ってるチヒサン見てからずっと憧れてて、
ついに会える日が♡
前日からドキドキでした♪♪

そしてついに会えたーー‼‼

1381847701670.jpg
チヒサンやべえ!可愛すぎます♡

で、時間があったから、みんなでお茶しようってことになり

1381847704047.jpg
はい☆ちゃっかりチヒサンの隣をマーク。
Ryuさんごめんなさい( ゚∀゚ )(笑)

一時間ちょいゆっくりできたかなー?

ってな感じでもうお別れ(´;ω;`)

1381847706054.jpg
最後にみんなでもっかいパシャり。


1381847708227.jpg


1381847709858.jpg

ちひさん!Ryuさん!!
会えて本当に本当に嬉しかったです!!
終始手汗がハンパなかったですが、
幸せな時間でした( ゚∀゚ )♡

関東に滑り行く際は連絡します♪(´ε` )


あ、カフェでゆっくりしてる時にマメさんに頼んでチヒサンとの2ショット撮ってもらいました( ゚∀゚ )


1381847711889.jpg
と思ったら‼インカメ(´;ω;`)!!(笑)

いや、ちゃんと2人のも撮ってくれてました(笑)

1381847714016.jpg
マメさんありがと〜♪(´ε` )

そして、見送ったあと、
私たち三人でSWITCH PARKへ向かいましたとさ!!!

☆おまけ☆
チヒサンとRyuさん見送って振り返るとそこには

1381847715983.jpg

ひとしくん!!(笑)
びっくりして、
思わずりえさんとマメさんと話し合い(笑)

さんち「ひとしくんじゃね?」
まめ「本当や!え?そーよね?」
りえさん「あ、ほんとだ〜!!」

てな感じで(笑)
バッタリすぎてマジびっくりしました。笑

saNch!


« チヒロック夫妻来福☆2013.10.11 | トップページ | switch park »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055125/53615120

この記事へのトラックバック一覧です: チヒサン&Ryuさんのお見送り☆:

« チヒロック夫妻来福☆2013.10.11 | トップページ | switch park »