« 広島tour2日目★千田公園 | トップページ | 大分に室内ランプ!! »

2013/10/08

大分〜

今日は、昼間でがっつり寝てしまいましたサンチデス。

そして今目がぎんぎらぎん☆

また九州は台風が近づいて来て雨模様が続いてますねー(´;ω;`)

1381159893192.jpg

今日は用事を頼まれてバタバタ終わらせたのが18時過ぎ…

そっから田の浦T-WAVEに行って来ましたー♪

雨続きのせいか?

1381159896333.jpg
誰もいませんこと!泣

なので鍵を管理室まで取り行って1人SKATE!!


1381159898798.jpg
ライトオン!!

…お?!

明るくなってみると、
何やら新しいセクション!
1381159900949.jpg


1381159903954.jpg
マニュアル台もあるー!!

あ、おまけに田の浦には

1381159906445.jpg
こんなものや、

1381159909199.jpg
こんなものもあります。

が、今日は

1381159911864.jpg
このスペース以外、濡れておりました(´;ω;`)

ので、BOXと、フラットでフリップ特訓!

ゆーても乾いてる部分も湿気でつるんつるん。
1人で激しくこけては凹み、こけては凹み…(笑)

肘と手首がおかしいです(笑)

でも楽しかったからよし!

1人だったのをいい事に、
フリップを置き撮りしてチェックしまくりました(笑)

痛い人なんて言わないでね。

まだまだじゃー。

毎日田の浦来たい。
毎回思う(笑)

明日は台風らしいから厳しいけど、
あさっては晴れますよーに!

では!

saNch!

« 広島tour2日目★千田公園 | トップページ | 大分に室内ランプ!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055125/53526260

この記事へのトラックバック一覧です: 大分〜:

« 広島tour2日目★千田公園 | トップページ | 大分に室内ランプ!! »