« 地獄の福岡タワー駆け登り大会 | トップページ | Playing Stage 525 »

2013/10/18

諫早☆パークレーン


どうも~ウキウキウッキーあっきぃでっす(^з^)-☆


一昨日の水曜日!!
仕事終わってから諫早にあるパークレーンに行って来ましたo(^-^)o


到着してみると~~


undefined
クルクルチュルチュルモシャモシャパーマがよく似合うたいきくーん!!w
イェイ♬

そしてー!たいきくんから紹介してもらい~~~~
新しく女の子skaterとの出会いがありました!!

たいきくんありがとう(o^^o)
嬉しかった~♪


undefined
ゆりかちゃん(^O^)v

7月に福岡から地元長崎に帰ってきて、ちょうど福岡いるときにスケートボード始めたばかり!!

そして一昨日が初パークレーン!!

undefined
ランプを漕ぐ練習頑張ってた(^-^)

たいきくんのナイスアドバイスで最後の方は何回もいったりきたり~できてたね(o^^o)
イェイイェイ♬

女の子skaterとの出会いは嬉しい!
一緒にこれからも滑って~ますますスケートが楽しくなってくれたら嬉しいなぁ(○´∀`○)

そしてそして~
undefined
コジサーーーンo(^▽^)o盗撮w

コジサンは長野出身で長崎在住!!
一緒滑れるときはいつも「あっきー今何練習中?何かできるようになったー?」と気にかけてくれててアドバイスくれたりしてくれて一緒滑るのがめっちゃ楽しい(*^^*)

コジサンと滑ればパークレーンのランプはお遊戯会へと早変わり(笑)!!!


そうです♬
一歩ランプへ踏み出すとソコは舞台!!!笑


ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ


そこに立ったみんなが主役です(笑)!!!

順番が回ってくるまで主役をみんなで盛り上げます(≧▽≦)


そうもなるとパークレーンは賑う賑わうo(^▽^)oウッキッキー♪

コジさん、たいきくん、ゆりかちゃん、私の4人で楽しくワイワイ滑り~の、私はテールタップの練習で激しくまくられコーピングに激突し負傷し~のでラストの12時まで楽しいお遊戯会が繰り広げられました(○´∀`○)


undefined

なんとーゆりかちゃんも11月4日(月)の「fun!fun!!fun!!!vol.2」に参加ーーー(≧∇≦*)

やったー!!嬉しい!!!


今回は長崎からも大村skateで出会えたgirlskaterも来てくれる予定!!!
やったやったーーー!!!

みんな仕事やバイト休んで来てねーーo(^▽^)o
長崎の女の子skaterの子たちもfun!fun!!fun!!!を期に県外のみんなとも仲良くなってもらえたら嬉しい(≧▽≦)

後2週間で11月トツニュー!!!

11月始めの月曜日だよー(^^)/~~~
ひつこいくらい告知していきたいと思います!!!!

「11月4日と言ったら~~~~~~~?!!」


せ~のっ!!!


『ファン!ファン!!ファーーーーーーーン!!!(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ』


みたな(笑)w


undefined
BRAVE一同☆皆さんのお越しを~お待ちしておりまっす(=´∀`)人(´∀`=)

        
undefined


    ★★akky☆☆

« 地獄の福岡タワー駆け登り大会 | トップページ | Playing Stage 525 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055125/53634646

この記事へのトラックバック一覧です: 諫早☆パークレーン:

« 地獄の福岡タワー駆け登り大会 | トップページ | Playing Stage 525 »