« 10月ですね〜 | トップページ | 大分〜 »

2013/10/04

広島tour2日目★千田公園

シャーーーーーーーー(ノ≧∀≦)ノ


★9/24(火)☆広島tour2日目★
トツニューー!!

の、前に……w
undefined

前夜~焼き肉屋さんで、ナイスガイのヒロキさんと盛りに盛り上がった熱いトーキング♪

楽しすぎて面白すぎてココでも私のテンションはアガりっぱなし(*´∀`)


ヒロキさんのおかげで楽しい宴の時間までも一緒に過ごさせてもらい凄く嬉しかったです!!
本当にありがとうございました!!!


初日は朝5時起床からの~寝たのが深夜?早朝?4時!!
ソッコー爆睡でしたzzz


濃い~濃い~~~tour初日からの~~~~~~


ヨッシャ!!!参りまっっっすw

☆広島tour2日目start☆

朝9時半くらいに起床。
目覚めると……

カラダが………カラダが……


全身痛すぎて起き上がるのに必死でした!!笑


そうなのです(*゚д゚*)
前日のFURYのボールで何度もブチ転けまくりいろんな箇所を強打…。
肩と左半身と尾てい骨が痛い~~と言いながらも気付けば滑っている私w
最後の最後までアドレナリン出まくって滑り倒していました!

八段も足がツルくらいまで滑っていました!
一緒skateする中で八段が足ツりそうと言ってたのも初めてでした!!

タイキ君も攻めまくってて太股や尾てい骨が痛いーーと言っていたのですが、そんな状況だったのに彼はそんな体でもまだまだ挑む!!

もう体ヤバいです~~~と、言いながらも「後1回!!」とやり続け最後の最後で、ボールでフロントポップをメイクーーーー(≧∇≦*)


メイクした瞬間、私もめっちゃ嬉しくってそうとう叫んでた(*゚д゚*)

高さもあってめっちゃカッコよかったーー!!


と、FURYで翌日の事なんて考えずに全ての体力使い果たした結果………………


3人とも体中の痛みが凄い凄い…!
歩くのも必死でした(^^ゞ

だけど体は痛くてもお腹はすく!!!!笑

そんな2日目のスタートとなる腹ペコ3人組のブランチがココ(o゚▽゚)o

undefined
**くりはら**


ヒロキさんからグルメ情報もいっぱい教えてもらっててソッコー行っちゃいました!!
ワクワク♪


店内に入ってみるとソコには………


undefined

ドッヒャーーーーーーーーーΣ(゚□゚*)

包丁w
まな板と包丁w 


斬新!!!!


このまな板と包丁はどのテーブルにも用意されてあって何に使用するかというと…


パパパパ~~~~~ン♬♬♬

undefined
『天ぷら入刀です』

パパパパ~~~ン♬


ココでの天ぷらは、「ホルモンの天ぷら」!!
天ぷらを各自で食べやすいサイズに包丁でカット!!!

ホルモン天ぷら初体験!!!
ウンマーーーー(゚∀゚)!!!ハマる!!!


そしてもう一つ注文していた
undefined
「でんがくうどん」

このうどんにもホルモン入ってた!!!
天ぷらもホルモン!!!


ホルモン尽くし!!
天ぷらもうどんもうまーーーーい(*'▽'*)


スープはアッサリでホルモンのダシがよく効いていてやわ麺のうどんと相性抜群!!
ヒロキさんのおかげで今まで知らなかったグルメまでも満喫できて幸せでした(○´∀`○)

お腹も満たされた所で~

undefined
行って来ました!
原爆ドーム


私は生まれも育ちも長崎。
長崎と広島、深い繋がりを感じます。

undefined

undefined
大人になってまた来れてよかったなぁ
ここで少しゆっくり時間を過ごして~


この後、行く先は…!!!!!

♢千田公園♢


ヤッホーーーーイ!!!!
広島tourのもう一つの目的地としていた千田公園o(^-^)o

近くのパーキングに止めて~

undefined
プッシュ移動

undefined
公園内のスポット到着!!!!

ヤバッ!!ヤババババ!!!!
色んな高さの縁石に~ステアにフラットに千田公園ヤバッ(☆▽☆ )


undefined

undefined

undefined

undefined

undefined


undefined

天気もめちゃくちゃ良くって最高の秋晴れ♬

到着したのも13時すぎくらいで昼間はまだまだ気温30℃超えの夏日!!
日差しが暑すぎたーーーー(*_*)

千田公園に到着したものの…
いざ滑り出そうとしたら…

全身カラダが痛すぎて、プッシュがヨロヨロ…
オーリーするのが必死(>_<)

ヌオーーーー(((*>д<*)))
せっかく千田公園に来れたんだからすーべーるーぞーーーー!!!!!
と、マッタリとskate開始(^^)/


undefined
低めの段差があってここでオーリーして遊んだ♪

とにかく集中集中!!
緩んだらもう滑れないくらい体バキバキな状態(+_+)


undefined
膝下くらいの縁石!!!
この縁石の高さとってもgood(*'▽'*)


undefined
2段ステア

undefined
2段ステアが2つ!
そこをオーリーからの~オーリー!!
楽しい~o(^-^)o


その後、さっきのナイスな高さの縁石へ。

undefined
ココで50-50の練習!
ここの縁石はなんとーーー流すとあの音がなるんです!!!

ゴリゴリゴリゴリゴリゴリ~~~~♬

前日のFURYのプールコーピングでみんなゴリゴリさせていた音があまりにも素敵すぎて、私もゴリゴリしたいーーーとコッチの縁石でゴリゴリするぞーーーーーーー(≧▽≦)と、意気込み…

八段がカメラ構えてくれて撮影開始(^_^)/


八段も体の疲労がそうとうきていたのにずーっとカメラ回してくれて色んな角度から撮影してくれた(〃'▽'〃)


何度もやりこんだ後やっとメイク出来たー!
しかし、欲が出るものです。

もっとスピードつけてもっと流したい!もっとゴリゴリさせたい!!

そんな私の願いから快く八段も撮影続けてくれて、今度は50-50メイクした後フラットで何かトリックいれよー!と言ってもらい撮影再開!

そのトリックは、広島に行く前の週に日田でのボー道の時にノッチサンやだいすけさんみんなにたくさんアドバイスもらって練習しまくったフロント180!!


意地でもメイクするーーーーー!!!
絶対キメる!!と、この時に出せるパワー全部出し切り~なんとか…!
50-50メイクからの~~~フロント180メイク!と思いきや…(+_;)着地した後に自分の体支えきれず…前足がチョンッと一瞬地面についちゃいました……_| ̄|○


ココでもう体の限界がきて終了!!
最後のフロント180悔しすぎたー(ノД`)チクショー

八段!撮影ほんとありがとう(o゚▽゚)o

undefined
八段の~~千田公園でかなりの攻めっぷり(・∀・)!!!かなりセメてたね~!!!!!w


undefined
バネがヤベーーw!!!
ビヨヨ~~~~~ン

千田公園滞在も約2~3時間くらい、マッタリなskateからスイッチ入ってガッツリskateo(^-^)o
千田公園もめっちゃ楽しかったー!!
いろんな練習がこのスポットはできるからめちゃイイーー!!!
千田公園ナイススポットすぎるーo(^▽^)o

♦千田記念撮影♦
undefined


八段、たいき君ヽ(○´∀`)ノ♪私自身初めての広島tourを共に旅する事ができて物凄く嬉しかった♡
興奮しまくってはしゃぎまくった広島tour!!
体の限界まで滑り倒したこの2日間!!
FURYでたくさんの方と出会えて一緒にセッションできた最高の時間!!


八段、たいき君心からありがとう!!

そして広島skaterの方々本当にありがとうございました!!

undefined
また広島遊び行くときはセッションお願いします(≧∀≦)


この広島tourで出会った方々から得たもの学んだ事はほんとたくさんあった!!

旅はいいなぁ。

近かれ遠かれ、一歩家から出たら毎日がもう旅そのもの(´∀`)

そう考えたら日々がワクワクするし楽しい(≧▽≦)♪
同じ毎日なんてないし、同じ場所からみる景色だって毎日違う!!
毎日の変化やたくさんの新しい発見があるからこそ色んな事に興味がわいて楽しいしもっともっと行動してたくさんの事を経験し学んで吸収していきたいと思う!!

今回広島行けて本当に嬉しかった!!

おかげさまで、広島tourサイッコウな旅となりました(´▽`)♪
 
    ★skateboard最高★


♡オマケ♡


undefined
双眼鏡を覗いてる人はダレだ(゚∀゚)?!w


undefined
厳島神社を探せ!!!!

           


            ☆☆akky☆☆


undefined

« 10月ですね〜 | トップページ | 大分〜 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055125/53463584

この記事へのトラックバック一覧です: 広島tour2日目★千田公園:

« 10月ですね〜 | トップページ | 大分〜 »