« 大分〜 | トップページ | チヒロック夫妻来福☆2013.10.11 »

2013/10/15

大分に室内ランプ!!


私の地元、大分に室内ランプができましたー!

10/13Openだったので、
仕事終わりで少しだったけどいってきました!!

室内には、
ミニランプ、ミニミニランプ、
ストリートセクション(バンク・2段の低めのBOX・クウォーター)、
トランポリン、DJブース、BARカウンター
が設置されてました!!

1381770660496.jpg


1381770662525.jpg


1381770665568.jpg


1381770667359.jpg


1381770669258.jpg


1381770670758.jpg


1381770672758.jpg

写真が雑(笑)

滑走時間は終わってたので室内暗めでした。(笑)

が、この日は時間延ばしてくれて、
結局21時前までみんなすべってました!

大分スケーターもワイワイ盛り上がってました☆

私はミニランプ苦手なので、
技少ないけど少ないなりにちょこちょこ…(笑)

でもやっぱ、ランプしかなかったらランプするしかないからガンバッちゃいました(笑)

そして料金表がこちら。
1381770674743.jpg

ちょいと高めだけど、
22時まであいてるし、
仕事終わりにいけるときいってみよーかな♪♪

Reggeオーナーのシミーさん!
おめでとうございます☆

そして、ありがとうございました!!
またお邪魔させていただきまーす♪♪

では☆

saNch!


« 大分〜 | トップページ | チヒロック夫妻来福☆2013.10.11 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055125/53604866

この記事へのトラックバック一覧です: 大分に室内ランプ!!:

« 大分〜 | トップページ | チヒロック夫妻来福☆2013.10.11 »