« ☆協賛★Be in works☆ | トップページ | ☆協賛★FLC☆ »

2013/10/27

☆協賛★Lir.hair リル.ヘアー☆

こんばんわpaper
まめざるでっす(´・ω・`)ノシ

今日は髪を切りに下関にある、Lir.hairへ行ってきましたhairsalon

Lir.hairはチャイさんとゆーガールズスケーターさんが経営する美容室なんですが、なんと、お店の敷地内にミニランプがありますshine

1382877887264.jpg
今日も下関のスケーターさんが来てましたsign01
わたしも、髪終了後は少しだけ滑らせていただきましたpunch
ミニランプ怖い(笑)

さてsign03そんなLir.hairより、な、な、な、なんとsign03sign03
イベントの協賛を頂いちゃいましたぁーshineshineshine

さすが美容室sign01

1382877888654.jpg
シャンプー類sign03
メンズ用のケア商品も頂きました(笑)

チャイさんありがとーーー(≧∇≦)

みなさんも、使いやすいランプなので、是非一度滑りに行ってください☆
ついでに髪も切ってくれますよー(笑)
https://www.facebook.com/Lirhair.yoshimo

でわpaper

1382877889979.jpg

« ☆協賛★Be in works☆ | トップページ | ☆協賛★FLC☆ »

BRAVEpresent's『FUN!FUN!!FUN!!!』」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055125/53742118

この記事へのトラックバック一覧です: ☆協賛★Lir.hair リル.ヘアー☆:

« ☆協賛★Be in works☆ | トップページ | ☆協賛★FLC☆ »