« ☆協賛★ALIKEN☆ | トップページ | ☆協賛★skateboyz☆ »

2013/10/26

JIBBに行ったよ!

おひさしぶりです!miomioが更新します!
先日10/22にお陰様で、二十歳になりました^^
これからもよろしくお願いします!


てことで、先週10/20日に+Uの右子さんにお誘いいただき、
兵庫県養父市にあるJIBBに行ってきました!

私の家から電車乗り継いで、車に乗って、片道約4時間くらいかな?
ぷち遠征みたいでしたw

パーク内はこんな感じ!!
Photo

Photo_2


Photo_3


Jibb

とにかく広くて!路面つるんつるん♥
セクションもやさしくて、初めてでも十分楽しめました!^^

今回のメンバー♥

Photo_5


瞬くん、右子さん、まーくん、つとむくん、りゅうじくん!
そして写真には写っていないけど、リーちゃんFamily♥


ここで、まさかのNaoさんやZonoさんたち御一行と偶然再会!^^
試写会以来やったので、テンションあがりーのパシャッ!
Photo_4


Nice Meetingでしたぁ♪

今回ほとんど携帯触ってなかったので写真も映像も自分で撮ってません(._.)w
しかし!!!
JIBBのオーナーさんと、まーくんが撮ってくれたのでお借りします!

Photo_7


Photo_8

りゅうじくん★
Photo_9
右子さん★

Photo_10

まーくん★
Photo_11


Mio
miomio

今回の映像⇓⇓
http://youtu.be/tpexhdoKMB4


まーくんがオニューなアイフォンで走りながら撮ってくれました!w^^
ときどき聞こえる「Yes!Yes!」が個人的にかなりツボ♥
みなさん Check it out!!

Adios!!!

mio




« ☆協賛★ALIKEN☆ | トップページ | ☆協賛★skateboyz☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055125/53729453

この記事へのトラックバック一覧です: JIBBに行ったよ!:

« ☆協賛★ALIKEN☆ | トップページ | ☆協賛★skateboyz☆ »