« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013/10/31

FUN!FUN!!FUN!!!まであと5日!

あー緊張するあー緊張するあー緊張する。


1383150528464.jpg

イベントまであと5日です!

事前エントリーじゃないから当日まで、
女の子がどのくらい集まってくれるのかわからないこの状況…。

1383150530094.jpg


1383150531992.jpg


本当ドキドキです!

あ!そうそう!

前回と同様に、
あくまでガールスケーターのためのイベントです!

1383150533802.jpg

なので、メンズのみなさんの入場は

1383150535406.jpg

1日500円で、ギグバンドつけていただくのですが、
(ギグバンドつけてない人はパーク内入場禁止とさせていただきます)

1383150537180.jpg

プログラムの予定上、

1383150538307.jpg

メンズのみなさんは滑走できる時間が
14:00〜15:00の1時間ほどになりますので、
ご理解と、ご協力をお願いいたします‼

ただ!!
1383150540761.jpg
講師したい、してくれるという方は是非!
12:00〜14:00の、スクールタイムも
一緒に楽しみましょう!!

その際は教わる側じゃなくて教える側でお願いしますね〜!(笑)

せっかくだから、遊びにきてくれたみなさんに楽しんでいただきたいので、
精一杯運営させていただきます!!

みなさん、楽しみにしててくださいね〜!

1383150542527.jpg

ここだけの話、


1383150544554.jpg

今回はゲームもかなりおもろい内容になってるよ( ゚∀゚ )(笑)

そして、

1383150545789.jpg

joy and sorrow editor ゆりゆり氏の参加も楽しみだー!

みなさん、11月4日にお会いしましょう!!


↓オマケに、前回のイベントの映像をどーぞ!↓

FUN!FUN!!FUN!!!
http://www.youtube.com/watch?v=NxJABgrNpzs

saNch!

2013/10/28

☆協賛★FLC☆

九州激アツチーム
FLCのボス、
清水潤Proから協賛が届きました!!

1382969266188.jpg
FLCの2nd DVD
“TOUCH IN”

と、オリジナルtee!!

そしてステッカーもー!!

teeかっこいいです!

1382969269500.jpg
バックプリントヤバイ☆

いつもありがとうございます!!

そーそー、
私も愛読してる、FLCのブログがお引っ越ししたそうです!

《FLC LIFE》
http://flclife.blogspot.jp/

熱いフッテージができるまでのSKATE LIFEがここで見れます☆
要CHECK!!!!!!!!!

オマケに
少し前にUPされた映像も要CHECK!!!

【EVER AFTER】
http://youtu.be/i_YmBuS-2XU

junnくんありがとう!!!


1382969405160.jpg
イベントまであと1週間!!
頑張るぞ〜!


saNch!

2013/10/27

☆協賛★Lir.hair リル.ヘアー☆

こんばんわpaper
まめざるでっす(´・ω・`)ノシ

今日は髪を切りに下関にある、Lir.hairへ行ってきましたhairsalon

Lir.hairはチャイさんとゆーガールズスケーターさんが経営する美容室なんですが、なんと、お店の敷地内にミニランプがありますshine

1382877887264.jpg
今日も下関のスケーターさんが来てましたsign01
わたしも、髪終了後は少しだけ滑らせていただきましたpunch
ミニランプ怖い(笑)

さてsign03そんなLir.hairより、な、な、な、なんとsign03sign03
イベントの協賛を頂いちゃいましたぁーshineshineshine

さすが美容室sign01

1382877888654.jpg
シャンプー類sign03
メンズ用のケア商品も頂きました(笑)

チャイさんありがとーーー(≧∇≦)

みなさんも、使いやすいランプなので、是非一度滑りに行ってください☆
ついでに髪も切ってくれますよー(笑)
https://www.facebook.com/Lirhair.yoshimo

でわpaper

1382877889979.jpg

2013/10/26

☆協賛★Be in works☆

今日仕事終わって家に帰ったら、

1382798275076.jpg

何やらでかい荷物が。

お!Be in worksって書いておる!!

はい!

1382798277051.jpg
私がpink wheelでsupportしていただいている代理店、
Be in worksから協賛品をいただきましたー!


1382798279370.jpg
BOARDKILL数冊


1382798282609.jpg
WESTERN EDITION tee

そしてー!

1382798285450.jpg
デデン!
おおおおおー!
ROOTSと書いておるぞ…( ゚∀゚ )

デーーーン!!

1382798287095.jpg
やべーー!
ROOTSのMINI DECK!!!

やべえよ?これ!

☆ROOTS SKATEBOARDS☆
1994年、日本初のプロスケーター"AKI AKIYAMA"と日本初のスケーターズカンパニーのオーナー"KATSU AKIYAMA"の
兄弟で立ち上げたスケートボードデッキブランド。
時代は、2度目の80年代ブームが過ぎ去り、スケートシーンは意気消沈しているさなかだった。
「こんな時こそ俺たちの出番だ。そしてこの"ROOTS"なんてネーミングは俺たちにこそ使う権利があるとおもわないか。」
と兄弟は手を携えスタートさせた。

↑サイトより拝借しました☆

MINIなので、小柄な女の子かキッズにオススメと、
KATSUさんが言っておりました( ゚∀゚ )

しかも、遠目に見たら、チェック柄!
可愛いね!!!

今回も協賛がやばいことになっております!

プログラム内にある、ゲーム等でGETできるかもよー!?( ゚∀゚ )

みんな、当日気合いれて楽しみましょーね!

私は…
日が近づくに連れて、今回も眠れなくなりつつあります(´ι _` )(笑)

一回目ほどはないけど、
やっぱ、終わるまでハラハラドキドキする…!!

この緊張感がたまらんのやけどね!

そして今回も
1382798291861.jpg
OMG!!九州ライダーの方々がメインで講師してくれますよー!

うちらBRAVEも講師側に回りまーす!

そんな感じで、今、メンバーみんな住んでる県が違うので、
LINE会議やら電話やらで、
当日の計画を日々立ててるところです!


前回よりももっともっと面白いものにできるように頑張りますので、みなさんよろしくお願いします!!

1382798295654.jpg

saNch!

☆協賛★FUN!FUN!!FUN!!! tee☆

前回の時にBRAVEメンバー5人が着ていた


1382792720265.jpg
FUN!FUN!!FUN!!! tee♪♪


1382792723134.jpg
熊本は天草のガールスケーターで、
キッズスケーター☆ソワのママ、
みかさんがうちらにサプライズで作ってきてくれたのですが、


1382792724825.jpg
MIOが着てるブルーと、akkyが着てるピンクを協賛でいただきました!!

みかさん、ありがとうございます!!!


1382792727518.jpg

saNch!

☆協賛★skateboyz☆

1382790525259.jpg


大分のDICEKくん率いる、
メンバーが誰なのか謎で、
しかもすこ〜しだけ?!お変態な仲間たちの集団


1382790527231.jpg
Skateboyzから、
協賛いただきました!!


1382790528231.jpg
笑笑笑笑。
3人が着てるTシャツ!!
私が着てるBlack!!!
しかもあえてのLsize!!!
デカTにスキニーも可愛いよね〜♪♪

前回のイベントの時は

1382791700439.jpg

パークの外で、多いに盛り上げてくれた
Skateboyzの皆様。(笑)
今回も期待してます(笑)( ゚∀゚ )

DICEKくん、ありがとうございます!!!

1382792920065.jpg

saNch!

JIBBに行ったよ!

おひさしぶりです!miomioが更新します!
先日10/22にお陰様で、二十歳になりました^^
これからもよろしくお願いします!


てことで、先週10/20日に+Uの右子さんにお誘いいただき、
兵庫県養父市にあるJIBBに行ってきました!

私の家から電車乗り継いで、車に乗って、片道約4時間くらいかな?
ぷち遠征みたいでしたw

パーク内はこんな感じ!!
Photo

Photo_2


Photo_3


Jibb

とにかく広くて!路面つるんつるん♥
セクションもやさしくて、初めてでも十分楽しめました!^^

今回のメンバー♥

Photo_5


瞬くん、右子さん、まーくん、つとむくん、りゅうじくん!
そして写真には写っていないけど、リーちゃんFamily♥


ここで、まさかのNaoさんやZonoさんたち御一行と偶然再会!^^
試写会以来やったので、テンションあがりーのパシャッ!
Photo_4


Nice Meetingでしたぁ♪

今回ほとんど携帯触ってなかったので写真も映像も自分で撮ってません(._.)w
しかし!!!
JIBBのオーナーさんと、まーくんが撮ってくれたのでお借りします!

Photo_7


Photo_8

りゅうじくん★
Photo_9
右子さん★

Photo_10

まーくん★
Photo_11


Mio
miomio

今回の映像⇓⇓
http://youtu.be/tpexhdoKMB4


まーくんがオニューなアイフォンで走りながら撮ってくれました!w^^
ときどき聞こえる「Yes!Yes!」が個人的にかなりツボ♥
みなさん Check it out!!

Adios!!!

mio




2013/10/22

☆協賛★ALIKEN☆

1382451969426.jpg
BRAVEpresent's
FUN!FUN!!FUN!!!まであと2週間となりました!!

みなさん、11月4日ですよーーーー!!!

そして、本日またまたやばい協賛品が届きました!!


1382451971122.jpg
可愛い可愛いALIKENからの協賛品です!!

中を見てみると…!!!!


1382451972329.jpg
Baseballラグラン&ALIKENパーカー!!!
そして、ALIKEN&FreshRootsのステッカー!!

ラグランは
1382451974628.jpg

1382451977793.jpg
こんな感じ!(笑)

そしてパーカーは
1382451979084.jpg


1382451980318.jpg
こんな感じでめっちゃ可愛いよ!

こりゃやばい!!


1382451981448.jpg
aliちゃんの毎度おなじみのイラスト付きレターも添えられてました!!感激☆

aliちゃん、ありがとうございます!!


saNch!

2013/10/19

Playing Stage 525

昨日、今日と、仕事終わりに
大分市内にOPENした、
“Playing Stage 525(go to go)”
に、滑りに♪♪

田ノ浦T-WAVEが20時までになってからは、
ひたすら街灯の下のフラットメインで滑ってたけど、

525は22時まであいているので、
21時前後に仕事が終わる私的に幸せすぎる!

1382109995958.jpg

そして、近くに今までなかったミニランプ!

1382109998115.jpg

慣れてないから1時間だけでもかなりやり込める感あります♪♪
室内奥にはストリートセクションも♪

1382109999982.jpg

1382110001867.jpg
角度が見えにくいけど、意外とムズイフラットバンク。

オーリーとヒールはなんとかできました♪(´ε` )

1382110003276.jpg
トランポリンもあるし、
綱渡りみたいなんもできるよー!

私はバランス感覚ゼロ。
立つこともできません。(´ι _` )笑

もーこの二日間だけで太ももパンパン( ゚∀゚ )

気持ちいい感触です(^^)(笑)

みなさん、大分にきた際はぜひ行ってみてくださいね〜〜〜( ゚∀゚ )


1382110115697.jpg


saNch!


2013/10/18

諫早☆パークレーン


どうも~ウキウキウッキーあっきぃでっす(^з^)-☆


一昨日の水曜日!!
仕事終わってから諫早にあるパークレーンに行って来ましたo(^-^)o


到着してみると~~


undefined
クルクルチュルチュルモシャモシャパーマがよく似合うたいきくーん!!w
イェイ♬

そしてー!たいきくんから紹介してもらい~~~~
新しく女の子skaterとの出会いがありました!!

たいきくんありがとう(o^^o)
嬉しかった~♪


undefined
ゆりかちゃん(^O^)v

7月に福岡から地元長崎に帰ってきて、ちょうど福岡いるときにスケートボード始めたばかり!!

そして一昨日が初パークレーン!!

undefined
ランプを漕ぐ練習頑張ってた(^-^)

たいきくんのナイスアドバイスで最後の方は何回もいったりきたり~できてたね(o^^o)
イェイイェイ♬

女の子skaterとの出会いは嬉しい!
一緒にこれからも滑って~ますますスケートが楽しくなってくれたら嬉しいなぁ(○´∀`○)

そしてそして~
undefined
コジサーーーンo(^▽^)o盗撮w

コジサンは長野出身で長崎在住!!
一緒滑れるときはいつも「あっきー今何練習中?何かできるようになったー?」と気にかけてくれててアドバイスくれたりしてくれて一緒滑るのがめっちゃ楽しい(*^^*)

コジサンと滑ればパークレーンのランプはお遊戯会へと早変わり(笑)!!!


そうです♬
一歩ランプへ踏み出すとソコは舞台!!!笑


ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ


そこに立ったみんなが主役です(笑)!!!

順番が回ってくるまで主役をみんなで盛り上げます(≧▽≦)


そうもなるとパークレーンは賑う賑わうo(^▽^)oウッキッキー♪

コジさん、たいきくん、ゆりかちゃん、私の4人で楽しくワイワイ滑り~の、私はテールタップの練習で激しくまくられコーピングに激突し負傷し~のでラストの12時まで楽しいお遊戯会が繰り広げられました(○´∀`○)


undefined

なんとーゆりかちゃんも11月4日(月)の「fun!fun!!fun!!!vol.2」に参加ーーー(≧∇≦*)

やったー!!嬉しい!!!


今回は長崎からも大村skateで出会えたgirlskaterも来てくれる予定!!!
やったやったーーー!!!

みんな仕事やバイト休んで来てねーーo(^▽^)o
長崎の女の子skaterの子たちもfun!fun!!fun!!!を期に県外のみんなとも仲良くなってもらえたら嬉しい(≧▽≦)

後2週間で11月トツニュー!!!

11月始めの月曜日だよー(^^)/~~~
ひつこいくらい告知していきたいと思います!!!!

「11月4日と言ったら~~~~~~~?!!」


せ~のっ!!!


『ファン!ファン!!ファーーーーーーーン!!!(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ』


みたな(笑)w


undefined
BRAVE一同☆皆さんのお越しを~お待ちしておりまっす(=´∀`)人(´∀`=)

        
undefined


    ★★akky☆☆

地獄の福岡タワー駆け登り大会

こにゃにゃちわpaper

台風が去ってはまたやってくる季節ですねsign01
洗濯物、外に干すか毎日悩んでいるまめざるでっすscissors

先日、お姉ちゃんに誘われ(強引に)甥っ子達と福岡タワー駆け登り大会なるものに参戦してきたお話しです。

結果から言います。

きちぃーーーーーsign03sign03

来年は絶対行かない。

と、まー、こんな感じの結果でしたが、駆け登るまでが面白かったsign01

まず、駆け登るのはこれ

1382077053755.jpg

福岡に住みながら、タワーの高さは知らないのですが、この日は特別に非常階段がOpenされ、それを駆け登る大会なのです。

その段数なんと、577段wobbly

んで、

1382077055709.jpg
このねーちゃん、司会のよーな感じの役割で、これから駆け登る人達の気分を盛り上げよー的なノリで喋ってました。
私てっきりどっかの局のアナウンサーかな?と思っていたら、まー噛むは噛むはで、非常にテンパってました(笑)
この様子だと、たぶんアナウンサーじゃないです(笑)
『上は◯◯歳から、下は5歳、4歳、5歳まで!』

ん?

5歳4歳5歳?

戻ってもーてるやん(笑)
面白かったので、写真撮っちゃいましたhappy01

それから、福岡タワーにはマスコットキャラがいたよーで

1382077056850.jpg
フッタくん、やったかな?
ラジオ体操を一緒にしたけど、どーやらフッタくんは体が堅いよーで、前屈全くできてなかった(笑)
そんなキュートなフッタくんとheart03

1382077057670.jpg

さて、いよいよ大会スタートsign03

1382077058799.jpg
この大会、大会ってゆってるけど、競うものではなく、自分のペースで登って爽やかな気分を味わうみたいなやつでした。
中はこんな感じ

1382077059470.jpg

そして577段制覇sign03

1382077060593.jpg


1382077061707.jpg

1382077062877.jpg

はい、爽やかそーに振る舞いましたが、くっそきつかったsweat01
おねーちゃんなんかはかなりバテバテ(笑)

甥っ子2人もきつーいって言ってるわりには元気coldsweats01

全く爽やか感を感じれずに、帰りはエレベーターで一瞬のうちに下界(笑)

1382077063876.jpg

来年、福岡県民は参加してみてはいかがかな?

まめざるでしたぁ〜paper


1382077064980.jpg

☆協賛★OMG☆

しつこいですがー!

11/4は
女の子のためのスケートボードイベント!

1382025203022.jpg

BRAVE present's
FUN!FUN!!FUN!!! vol.2

ですよーーーん!

そして、また協賛が届きましたー!!

OMG!より、
クージーを50個!!( ゚∀゚ )
なので、今回の参加者みなさんに配りますよー!!
1382025204572.jpg
八段さんあざーーす!


クージーとは〜…
1382025206253.jpg
野外や屋内などで、缶飲料がぬるくならないように保冷してくれるアイテムです!

スケーターには嬉しいね!
しかも5色から選べます!
早いもんがち!!(笑)

みなさんお楽しみに〜!!


saNch!

2013/10/16

switch park

前回の日記の続き☆

ちひさんたちを見送り、
私、りえさん、マメさん夫妻は
福岡空港からSWITCHへ!!

この日は何やら女の子がたくさん集まりそうな予感…


1381933290151.jpg
って、ほとんど女の子!(笑)

1381933293353.jpg
左から、ユキノちゃん、みぃさん、ぐっち

1381933295417.jpg
あいちゃん(顔!w)


1381933297650.jpg
白子ちゃん


1381933299288.jpg
と、りえさん(顔!w)

1381933301835.jpg
左から、ミズキちゃん、みかさん、ナツミ先生


1381933303729.jpg
うわ!アッキー!(笑)


1381933305826.jpg
右、まゆゆさん


1381933308015.jpg
左のハットかぶってチラ見してる、
足の靭帯3本引きちぎりメイク(笑)な、えりさん


1381933311016.jpg
たまたま福岡に来てたらしく、
駆けつけてくれたアキちゃん

そして、わたしとまめさん。


…15人( ゚∀゚ )!!

プチFUN!FUN!!FUN!!!て感じでした(笑)

みんな11/4も休みとってくれるって言ってくれてた(´;ω;`)
ありがと〜!!

みんな熊本、福岡、佐賀、長崎、大分…ってバラバラだからなかなか会えないようで、
九州女子は九州男児に負けないくらい熱いので、
みんなどこでも集合しちゃいます♪♪

しかもみんな会うたびにうまくなってるから刺激的♡

やべえ!私も頑張らなきゃだ!(笑)

1381933314605.jpg
今回一番多かった熊本チーム!
熊本、ガールズ増えててしかもみんなうまいよー‼

今回一番頑張ってたのがこの人。
1381933317649.jpg

1381933324012.jpg
↑盗撮してにやけてるのを盗撮されてることには気づかないこの人。

白子さん。

バンクtoバンクでkickflipメイクするまで帰らない‼

いや、帰れない‼(笑)と言って、
ずっとずーーーーーーーっと、
どんなに激しくこけても、
どんなにバンクを頭から滑り落ちても、
頑張ってました♪(´ε` )

もちろん!
帰るまでにメイクしました☆
わっしょい!

いやー、楽しすぎて、気づいたら6時間くらい滑ってて、
帰る頃には、足引きずってました(笑)

あ、私だけじゃなくて、みんなね。(笑)

楽しかったです!
みなさんお疲れ様でした!!

次は11/4にあいましょー!!!( ゚∀゚ )

☆おまけ☆

1381933326491.jpg
グッチの公開生着替えを激写。(笑)

では♪♪

1381933330571.jpg

saNch!

2013/10/15

チヒサン&Ryuさんのお見送り☆

マメさんの日記に続きます。(笑)

14日月曜日。
この日はチヒさん&Ryuさん夫妻が東京に帰っちゃう日…(´;ω;`)

なので!!

りえさん&マメさん夫妻と福岡空港へ会いに行って来ました‼‼


1381847699391.jpg
12時すぎに合流☆

私だけ、チヒさんたちにお会いした事がありません…

スケボー始めた頃にollieに載ってるチヒサン見てからずっと憧れてて、
ついに会える日が♡
前日からドキドキでした♪♪

そしてついに会えたーー‼‼

1381847701670.jpg
チヒサンやべえ!可愛すぎます♡

で、時間があったから、みんなでお茶しようってことになり

1381847704047.jpg
はい☆ちゃっかりチヒサンの隣をマーク。
Ryuさんごめんなさい( ゚∀゚ )(笑)

一時間ちょいゆっくりできたかなー?

ってな感じでもうお別れ(´;ω;`)

1381847706054.jpg
最後にみんなでもっかいパシャり。


1381847708227.jpg


1381847709858.jpg

ちひさん!Ryuさん!!
会えて本当に本当に嬉しかったです!!
終始手汗がハンパなかったですが、
幸せな時間でした( ゚∀゚ )♡

関東に滑り行く際は連絡します♪(´ε` )


あ、カフェでゆっくりしてる時にマメさんに頼んでチヒサンとの2ショット撮ってもらいました( ゚∀゚ )


1381847711889.jpg
と思ったら‼インカメ(´;ω;`)!!(笑)

いや、ちゃんと2人のも撮ってくれてました(笑)

1381847714016.jpg
マメさんありがと〜♪(´ε` )

そして、見送ったあと、
私たち三人でSWITCH PARKへ向かいましたとさ!!!

☆おまけ☆
チヒサンとRyuさん見送って振り返るとそこには

1381847715983.jpg

ひとしくん!!(笑)
びっくりして、
思わずりえさんとマメさんと話し合い(笑)

さんち「ひとしくんじゃね?」
まめ「本当や!え?そーよね?」
りえさん「あ、ほんとだ〜!!」

てな感じで(笑)
バッタリすぎてマジびっくりしました。笑

saNch!


チヒロック夫妻来福☆2013.10.11

どーも、面倒くさがり代表まめざるでっすψ(`∇´)ψ
これからたいしたことなくっても、なにかブログに残していこーと思います。皆様、お付き合いお願いします!

今日のブログはたいしたことありまっせup

10月11日、なんとチヒロックさん夫妻が福岡にやってきましたsign03sign03

九州のショップに挨拶回りに行くんだそーで、そりゃー会いに行かなくっちゃ!とゆーことで、まずは久留米のグランデへshine

居ました居ましたheart03
久々に会うチヒさん、やっぱりかわゆいhappy01

そして、熊本から八段さん、白子ちゃん、まゆまゆさんが駆けつけてくれましたup

いつものことで、写真撮ってないんですが、少しだけグランデで滑りましたshine
みーんなでスラッピーずっとやってました(笑)
やっぱグランデ楽しいcatface

集合写真☆

1381808403332.jpg

うっちーさん、また行きまーす(≧∇≦)

次に向かうは日田市tre°sbへ。。。。


1381808404798.jpg

1381808406199.jpg
写真を撮る習慣がないわたし。後で後悔したんですが、わたしが写真を撮ってあげるべきでしたwobbly

その後、お腹が空いていたので、日田に行ったらここっしょ!!
とゆーことで、日田焼きそばを食べに三久へ☆

1381808407939.jpg
チヒさん、被りましたよ(笑)
焼きそばも気に入ってくれたみたいでよかったです!!わたしも、久々に食べれて、最高にうまくって、幸せでしたぁheart03

それから、夜はスイッチpunchshine


1381808408965.jpg

楽しかったsign03
チヒさん、次に九州来た時は、うちに泊まってくださいheart03
八段さん、白子ちゃん、まゆさん、うっちーさん、はやとさん、楽しいひと時をありがとうございましたnote

おわりheart02


1381808410099.jpg

大分に室内ランプ!!


私の地元、大分に室内ランプができましたー!

10/13Openだったので、
仕事終わりで少しだったけどいってきました!!

室内には、
ミニランプ、ミニミニランプ、
ストリートセクション(バンク・2段の低めのBOX・クウォーター)、
トランポリン、DJブース、BARカウンター
が設置されてました!!

1381770660496.jpg


1381770662525.jpg


1381770665568.jpg


1381770667359.jpg


1381770669258.jpg


1381770670758.jpg


1381770672758.jpg

写真が雑(笑)

滑走時間は終わってたので室内暗めでした。(笑)

が、この日は時間延ばしてくれて、
結局21時前までみんなすべってました!

大分スケーターもワイワイ盛り上がってました☆

私はミニランプ苦手なので、
技少ないけど少ないなりにちょこちょこ…(笑)

でもやっぱ、ランプしかなかったらランプするしかないからガンバッちゃいました(笑)

そして料金表がこちら。
1381770674743.jpg

ちょいと高めだけど、
22時まであいてるし、
仕事終わりにいけるときいってみよーかな♪♪

Reggeオーナーのシミーさん!
おめでとうございます☆

そして、ありがとうございました!!
またお邪魔させていただきまーす♪♪

では☆

saNch!


2013/10/08

大分〜

今日は、昼間でがっつり寝てしまいましたサンチデス。

そして今目がぎんぎらぎん☆

また九州は台風が近づいて来て雨模様が続いてますねー(´;ω;`)

1381159893192.jpg

今日は用事を頼まれてバタバタ終わらせたのが18時過ぎ…

そっから田の浦T-WAVEに行って来ましたー♪

雨続きのせいか?

1381159896333.jpg
誰もいませんこと!泣

なので鍵を管理室まで取り行って1人SKATE!!


1381159898798.jpg
ライトオン!!

…お?!

明るくなってみると、
何やら新しいセクション!
1381159900949.jpg


1381159903954.jpg
マニュアル台もあるー!!

あ、おまけに田の浦には

1381159906445.jpg
こんなものや、

1381159909199.jpg
こんなものもあります。

が、今日は

1381159911864.jpg
このスペース以外、濡れておりました(´;ω;`)

ので、BOXと、フラットでフリップ特訓!

ゆーても乾いてる部分も湿気でつるんつるん。
1人で激しくこけては凹み、こけては凹み…(笑)

肘と手首がおかしいです(笑)

でも楽しかったからよし!

1人だったのをいい事に、
フリップを置き撮りしてチェックしまくりました(笑)

痛い人なんて言わないでね。

まだまだじゃー。

毎日田の浦来たい。
毎回思う(笑)

明日は台風らしいから厳しいけど、
あさっては晴れますよーに!

では!

saNch!

2013/10/04

広島tour2日目★千田公園

シャーーーーーーーー(ノ≧∀≦)ノ


★9/24(火)☆広島tour2日目★
トツニューー!!

の、前に……w
undefined

前夜~焼き肉屋さんで、ナイスガイのヒロキさんと盛りに盛り上がった熱いトーキング♪

楽しすぎて面白すぎてココでも私のテンションはアガりっぱなし(*´∀`)


ヒロキさんのおかげで楽しい宴の時間までも一緒に過ごさせてもらい凄く嬉しかったです!!
本当にありがとうございました!!!


初日は朝5時起床からの~寝たのが深夜?早朝?4時!!
ソッコー爆睡でしたzzz


濃い~濃い~~~tour初日からの~~~~~~


ヨッシャ!!!参りまっっっすw

☆広島tour2日目start☆

朝9時半くらいに起床。
目覚めると……

カラダが………カラダが……


全身痛すぎて起き上がるのに必死でした!!笑


そうなのです(*゚д゚*)
前日のFURYのボールで何度もブチ転けまくりいろんな箇所を強打…。
肩と左半身と尾てい骨が痛い~~と言いながらも気付けば滑っている私w
最後の最後までアドレナリン出まくって滑り倒していました!

八段も足がツルくらいまで滑っていました!
一緒skateする中で八段が足ツりそうと言ってたのも初めてでした!!

タイキ君も攻めまくってて太股や尾てい骨が痛いーーと言っていたのですが、そんな状況だったのに彼はそんな体でもまだまだ挑む!!

もう体ヤバいです~~~と、言いながらも「後1回!!」とやり続け最後の最後で、ボールでフロントポップをメイクーーーー(≧∇≦*)


メイクした瞬間、私もめっちゃ嬉しくってそうとう叫んでた(*゚д゚*)

高さもあってめっちゃカッコよかったーー!!


と、FURYで翌日の事なんて考えずに全ての体力使い果たした結果………………


3人とも体中の痛みが凄い凄い…!
歩くのも必死でした(^^ゞ

だけど体は痛くてもお腹はすく!!!!笑

そんな2日目のスタートとなる腹ペコ3人組のブランチがココ(o゚▽゚)o

undefined
**くりはら**


ヒロキさんからグルメ情報もいっぱい教えてもらっててソッコー行っちゃいました!!
ワクワク♪


店内に入ってみるとソコには………


undefined

ドッヒャーーーーーーーーーΣ(゚□゚*)

包丁w
まな板と包丁w 


斬新!!!!


このまな板と包丁はどのテーブルにも用意されてあって何に使用するかというと…


パパパパ~~~~~ン♬♬♬

undefined
『天ぷら入刀です』

パパパパ~~~ン♬


ココでの天ぷらは、「ホルモンの天ぷら」!!
天ぷらを各自で食べやすいサイズに包丁でカット!!!

ホルモン天ぷら初体験!!!
ウンマーーーー(゚∀゚)!!!ハマる!!!


そしてもう一つ注文していた
undefined
「でんがくうどん」

このうどんにもホルモン入ってた!!!
天ぷらもホルモン!!!


ホルモン尽くし!!
天ぷらもうどんもうまーーーーい(*'▽'*)


スープはアッサリでホルモンのダシがよく効いていてやわ麺のうどんと相性抜群!!
ヒロキさんのおかげで今まで知らなかったグルメまでも満喫できて幸せでした(○´∀`○)

お腹も満たされた所で~

undefined
行って来ました!
原爆ドーム


私は生まれも育ちも長崎。
長崎と広島、深い繋がりを感じます。

undefined

undefined
大人になってまた来れてよかったなぁ
ここで少しゆっくり時間を過ごして~


この後、行く先は…!!!!!

♢千田公園♢


ヤッホーーーーイ!!!!
広島tourのもう一つの目的地としていた千田公園o(^-^)o

近くのパーキングに止めて~

undefined
プッシュ移動

undefined
公園内のスポット到着!!!!

ヤバッ!!ヤババババ!!!!
色んな高さの縁石に~ステアにフラットに千田公園ヤバッ(☆▽☆ )


undefined

undefined

undefined

undefined

undefined


undefined

天気もめちゃくちゃ良くって最高の秋晴れ♬

到着したのも13時すぎくらいで昼間はまだまだ気温30℃超えの夏日!!
日差しが暑すぎたーーーー(*_*)

千田公園に到着したものの…
いざ滑り出そうとしたら…

全身カラダが痛すぎて、プッシュがヨロヨロ…
オーリーするのが必死(>_<)

ヌオーーーー(((*>д<*)))
せっかく千田公園に来れたんだからすーべーるーぞーーーー!!!!!
と、マッタリとskate開始(^^)/


undefined
低めの段差があってここでオーリーして遊んだ♪

とにかく集中集中!!
緩んだらもう滑れないくらい体バキバキな状態(+_+)


undefined
膝下くらいの縁石!!!
この縁石の高さとってもgood(*'▽'*)


undefined
2段ステア

undefined
2段ステアが2つ!
そこをオーリーからの~オーリー!!
楽しい~o(^-^)o


その後、さっきのナイスな高さの縁石へ。

undefined
ココで50-50の練習!
ここの縁石はなんとーーー流すとあの音がなるんです!!!

ゴリゴリゴリゴリゴリゴリ~~~~♬

前日のFURYのプールコーピングでみんなゴリゴリさせていた音があまりにも素敵すぎて、私もゴリゴリしたいーーーとコッチの縁石でゴリゴリするぞーーーーーーー(≧▽≦)と、意気込み…

八段がカメラ構えてくれて撮影開始(^_^)/


八段も体の疲労がそうとうきていたのにずーっとカメラ回してくれて色んな角度から撮影してくれた(〃'▽'〃)


何度もやりこんだ後やっとメイク出来たー!
しかし、欲が出るものです。

もっとスピードつけてもっと流したい!もっとゴリゴリさせたい!!

そんな私の願いから快く八段も撮影続けてくれて、今度は50-50メイクした後フラットで何かトリックいれよー!と言ってもらい撮影再開!

そのトリックは、広島に行く前の週に日田でのボー道の時にノッチサンやだいすけさんみんなにたくさんアドバイスもらって練習しまくったフロント180!!


意地でもメイクするーーーーー!!!
絶対キメる!!と、この時に出せるパワー全部出し切り~なんとか…!
50-50メイクからの~~~フロント180メイク!と思いきや…(+_;)着地した後に自分の体支えきれず…前足がチョンッと一瞬地面についちゃいました……_| ̄|○


ココでもう体の限界がきて終了!!
最後のフロント180悔しすぎたー(ノД`)チクショー

八段!撮影ほんとありがとう(o゚▽゚)o

undefined
八段の~~千田公園でかなりの攻めっぷり(・∀・)!!!かなりセメてたね~!!!!!w


undefined
バネがヤベーーw!!!
ビヨヨ~~~~~ン

千田公園滞在も約2~3時間くらい、マッタリなskateからスイッチ入ってガッツリskateo(^-^)o
千田公園もめっちゃ楽しかったー!!
いろんな練習がこのスポットはできるからめちゃイイーー!!!
千田公園ナイススポットすぎるーo(^▽^)o

♦千田記念撮影♦
undefined


八段、たいき君ヽ(○´∀`)ノ♪私自身初めての広島tourを共に旅する事ができて物凄く嬉しかった♡
興奮しまくってはしゃぎまくった広島tour!!
体の限界まで滑り倒したこの2日間!!
FURYでたくさんの方と出会えて一緒にセッションできた最高の時間!!


八段、たいき君心からありがとう!!

そして広島skaterの方々本当にありがとうございました!!

undefined
また広島遊び行くときはセッションお願いします(≧∀≦)


この広島tourで出会った方々から得たもの学んだ事はほんとたくさんあった!!

旅はいいなぁ。

近かれ遠かれ、一歩家から出たら毎日がもう旅そのもの(´∀`)

そう考えたら日々がワクワクするし楽しい(≧▽≦)♪
同じ毎日なんてないし、同じ場所からみる景色だって毎日違う!!
毎日の変化やたくさんの新しい発見があるからこそ色んな事に興味がわいて楽しいしもっともっと行動してたくさんの事を経験し学んで吸収していきたいと思う!!

今回広島行けて本当に嬉しかった!!

おかげさまで、広島tourサイッコウな旅となりました(´▽`)♪
 
    ★skateboard最高★


♡オマケ♡


undefined
双眼鏡を覗いてる人はダレだ(゚∀゚)?!w


undefined
厳島神社を探せ!!!!

           


            ☆☆akky☆☆


undefined

2013/10/03

10月ですね〜

アッキーの楽しい日記に挟まって更新!(笑)

1380729129880.jpg
夏が終わる〜!!って言ってたのが昨日のように思えますが、
もう10月。
今年もあと3ヶ月ですね〜(´ι _` )
ってな感じの前ふりから〜(笑)、
ここ最近の近況をツラツラと書いて行きます(^^)

まずは今週9/30の月曜日、

1380729132538.jpg

昼までのーんびり過ごして、午後からスイッチに行ってきました♪

着いてからだいぶ前にストックで買ってたけど、
ずっと変えずでいたデッキにようやく変えて
ウキウキ♪
1380729134695.jpg
じわっと使った後にパシャり(笑)
調子は…イイです( ゚∀゚ )
7.5→7.625と少しインチアップ。
本当少しの差なのにね〜。
若干違和感あるよねー(´ι _` )笑

この日も前回のスイッチの時と同様、
245さん&LEOくん&saNch!の3人でした。
THEチーム月曜日。(笑)
2人と滑ると本当に楽しい( ゚∀゚ )♪♪
この日もバンクtoバンクでキックフリップ
少し練習しました(^^)
LEOくんに動画撮ってもらってチェック…
まだまだバウンドフリップ炸裂。(笑)
特訓します(´ι _` )

1380729136545.jpg
トリオでパシャり。
EXP1のバックパックかわゆ!!
245さん、目が二重!!( ゚∀゚ )
そして、
1380729139436.jpg
LEOくんにステッカーもらいました( ゚∀゚ )
車に貼ろう、そーしよう♪♪
この日も楽しかったー!
2人ともありがとうございました☆

そして今日は鹿児島のkeiくんが
九州の旅の最中で、大分に泊まりの人いう事で、
少しだったけど会いに行ってきました〜☆


1380729142319.jpg

1380729145452.jpg

相変わらず元気いっぱいで面白かったー!
けいくん、ろみひー、新婚さんのお二人さんまたねー!

で、さっき帰宅!(笑)
すると…

1380729148142.jpg
ぅわお!

1380729149882.jpg

ゆりゆりちゃんから手紙付きで
joy and sorrowステッカー追加分が届いてました!
うれしー‼

…お!

1380729151702.jpg
注目!!!
そーです!


1380729154681.jpg
11月4日のFUN!FUN!!FUN!!!に
ゆりゆりちゃんが来ます‼‼
こりゃ楽しいぞ‼‼
みんな!しつこいですが、
11月4日は休みとって日奈久パークへ‼(笑)


では!


saNch!


2013/10/01

広島tour1日目★FURY


どうも~♪
パワフル全快あっきぃですーーーーヽ( ´∇`)ノ 


行って参りましたー(≧▽≦)

ヒーローシーマッ!!

中学生の修学旅行ぶりの広島w
skatetourで広島はもちろん初めて!!

広島に行けると決まってから楽しみで楽しみでたまらなくって、相当いろんな事調べまくりましたー(o゚▽゚)o

skateにグルメに観光に(o^^o)

ぐふふ♡

この広島tourを共にし、サイコウの旅としてくれたスペシャルメンバーがコチラ!!!!!

ではでは早速参ります!!


☆9/23(月) tour初日☆

まだ外は夜があける前の早朝6時前に奥田家を出発!!

朝日が昇り始めた~時間に~~

undefined

心優しく~人柄が凄く素敵な~熱い熱いスケートボーダー(*'▽'*)

undefined
イェーーーース!!!!ファンキーたいきくーんヾ(^▽^)ノ

一緒にtourいけてめちゃくちゃ嬉しすぎた!!
どこに行ってもどこで滑っても一緒滑るのがめっちゃ楽しいたいき君!!

そして~~たいき君と長崎で合流後に次なる待ち合わせの場所~福岡へ~~~o(^▽^)o
そこには~~~~!!!!


undefined
イェーーーース!!!!スタイリッシュハチダーーーーンヾ(^▽^)ノ

熱い熱い熱すぎる男(☆▽☆ )
この旅でまたたくさんの方と出会わせてくれて最高の広島tourにしてくれたのも八段のおかげ(^-^)♪

八段&タイキ&あっきぃのパワフル3人で広島へシュッパーーーーツヾ(≧∇≦)

朝っぱらからしゃべりまくり&熱唱?しまくりなテンションアゲアゲな車内(笑)
楽しい~w
関門海峡を渡り~~かなり久しぶりに九州を出た私は更にテンションアガルアガルんw

八段のナイスな運転で昼前に宮島SAに到着!!


undefined

からの~~広島市内へ~~ブンブン((o(^-^)o))

undefined
広島にも長崎と同じ風景が!
路面電車!!
広島もチンチン電車って言うのかなぁ…?!

広島到着してまずは~~~腹ごしらえ♪
広島と言ったら~~お好み焼き!!!
ヤッターヽ(´ー`)ノ


お腹もペコペコだったので、行き当たりばったりのお店へ(^_^)v

undefined
私は肉玉にチーズトッピング。

undefined
男性軍はデラーーックスお好み焼き!


ボリューム満点!麺がそばorうどん。
うどん?!お好み焼きにうどん?!とビックリー!!
私はそば麺をチョイス!
広島お好み焼き旨かったー(^○^)
ペロリと完食w
この店よかったなぁ!!


かなりお腹も満たされ~

undefined
八段の歩きも軽快( ´∀`)かろやか~


undefined
車に戻り向かった先は…………………(((o(*゚▽゚*)o)))


ジャジャーーーーン!!!!!


undefined
   ◀◁◀FURY▶▷▶

この広島tourの目的地であるFURYに到着ヾ(≧∇≦)テンションヤベーー!

しーかーもーーー!!!しかも!!

この日!!!FURYは4周年を迎え、『4周年サーフスケートカップ』が開催\(^o^)/

undefined
前日の22日が島根でサーフィンのイベントが開催!!
23日がFURYでスケートのイベント!!

年に一度のこんな記念すべき素晴らしい4周年イベントの日に広島に行くことができ奥田感激(´▽`)♡


しかもしかもしかもーーー!!!

ミニランプ&ボールのジャムセッションのコンテストに参加させてもらえることになり、迷わず即答でエントリーさせてもらいました(@^O^@)

月曜日が休みの私なので、色んなイベントや大会にほとんど参加出来たことがないのでこのイベントに参加させてもらえる事になってめちゃくちゃ嬉しすぎました(≧∀≦)


昼過ぎにFURY到着してイベントが始まるまでの時間も自由に滑走OKだったので~滑る!滑る!滑る!モリモリ!滑る!滑る!滑る!!

undefined

undefined
入り口入ってすぐの所にミニランプ。

undefined
ミニランプのとこから階段で上に上がって行くと~
そこには~~~ボールがー(≧∇≦*)!!!!

undefined

undefined
FURY到着して速攻リンノスケ君発見!!!
ばりアガッター!!
リンノスケ君は金曜日から広島入りしてたみたい(*'▽'*)
前日はサーフィンの大会にも出場!!


undefined
九州勢☆熊本★福岡★長崎☆

undefined
リンノスケ君(^^)/

undefined
あっきぃ☆たいき君☆八段

なんとー!!広島にも同じニックネームの『AKKY』がいるとの情報!!!ドキドキ♪

実は…あっきーという名前なのでてっきりガールズだと思っていた私……w
あっきーさんがFURYに来た!と、教えてもらい速攻ご挨拶にーーー!!!

あっきーはあっきーでもガールズではなく男性の方でしたーヾ(≧∇≦)キャハー

undefined
ギャー……一緒に写真撮れてなかったー(>_<)

滑ってるところのあっきーさんをパシャリ♪

広島のあっきーさん、ヤバすぎる!!!!!
スピードが速すぎて速すぎて、半端なく速すぎてやばかったです!!!!!

そして~~FLCのコバさーーーーん( ^^)人(^^ )

undefined
会えて一緒滑れてほんと嬉しかったです!!
コバさん凄く気さくな方なのでめっちゃ話しやすい(o゚▽゚)o
コバさんのフロントスミス最高!!!!!
かなり絶品すぎました(≧∇≦*)
しかも連続!!カッケーーーーー!
興奮して私、キャーキャー私言ってました!!!

FURYの様子↓↓↓

undefined

undefined

undefined

undefined

undefined
ワリさーーんo(^▽^)o今回初めましてなワリさん♪お会いできてめっちゃ嬉しかったです!!
ワリさんの撮る写真ほんと素敵ですー!!

undefined

undefined

undefined

18時頃からイベント開始!! 

ミニランプ、ボールどちらもジャムセッションo(^o^)o

undefined


ミニランプの様子の写真を撮っていなかった……


八段やたいきくんの出番の時カメラ持たずに応援しまくってイェーーーイイェーーーイ言いまくってはしゃぎまくってました(^з^)-☆


ジャムセッションだから失敗したら次の人に交代!時間内で3回くらいトライできました!!


私はというと…
ドロップ→アクスルストール→フロントストール→インターフェイキー→キャブロックフェイキー→テールタップ→バックサイドロックンロールまでいけるように頑張るぞーー!!と頭の中でプランを考え意気込み~~~

自分の番がくると緊張緊張!!(*_*)

1回目は最後のロックンロールで失敗…
2回目はフロントストール、3回目はキャブロックフェイキーで失敗…

クソーーー!!悔しすぎたー(>_<)

だけどMCのオオタさんがかなり盛り上げてくれてめっちゃ楽しかったですー(≧∀≦)!!

ミニランプが終わった後は、ボールのコンテスト(ノ^^)ノ
ボールもジャムセッション!
undefined

私…グルグルグルグルグルグルグルグルしましたw
グルグル大好きです!!
フロントサイドのカービング~グルグル~バックサイドカービング~グルグル♪

なんとか8の字に回れるまでカービングできて嬉しかったです!!
ボールのコンテストはカービングとターンで攻めました(≧▽≦)

緊張し過ぎて手足震えまくってました!!笑笑
私、極度の緊張しいなのです(´ー`)

出来る出来ないに関係ナシに私もイベントに参加できた事が嬉しくって嬉しくってたまらなかったのでとことん楽しみまくるぞっ!と思い「あっきぃちゃーんどうぞー」とMCの方からスタートがかかると、滑れる喜びがめちゃくちゃ高まり楽しくって仕方なかったです(〃'▽'〃)!!


参加されてるメンバーの方々の滑りがみんな…ほんと、みんな!!劇ヤバ!!!!
とにかく私は興奮しっぱなしでした!!!!

そしてー!


このイベントのサーフスケートの総合優勝は…なんとーー(≧▽≦)!!!


ジャジャジャーーーーン♪

undefined
リンノスケ君!!!!!!


undefined
もう、彼の滑りは半端なかった!!
マジで興奮しまくった!!!
勢いのあるスピードからのプールコーピングへゴリゴリゴリーーー!!B/s5-0からの~~またまたプールコーピングでF/sスミスーーーーーゴリゴリゴリゴリゴリゴリーー!!!!
(ゴリゴリゴリゴリ~←奥田表現でごめんなさい♡ゴリゴリ~♪)

リンノスケ君はんぱね~~~~
しかもその時その時でボールの使い分けがかなりナイスすぎる!!!
ボール全体を使って勢いある滑りを見せてくれたり、ランプを滑るようにたくさんのトリックを見せてくれたりボンレスばちこい決めたりでメイク率がこれまた凄い!!
もう私の興奮度はヤバかった!!!

リンノスケ君★サーフスケート優勝おめでとう!!


undefined


スケート部門での優勝が…久賀翼さーんヾ(≧∇≦)


undefined
初めてお会いできて初めてつばささんの滑りを見れてこれまた大興奮な私でした!!!
興奮し過ぎてピョンピョンピョンピョン跳ねまくってました(*>ω<*)

トリックの高さがヤベーーーーー!!!!!!
マジヤベーーーーー!!!!!!

タイキ君も大興奮!!

カッコ良すぎでした(*'▽'*)
しかも!優勝のタテ?!がミニミニスケボー♪


undefined
まさか?!

抜群の安定感でミニミニスケボーでボールにドロップイン(☆▽☆ )!!!!
会場も大盛り上がりでした!!!
最高のパフォーマンスだったーー♪

つばささん優勝おめでとうございます!!!


こんな最高のイベントで広島のgirlsskaterの方とも出会える事が出来ました(=´∀`)人(´∀`=)

undefined
まりたそさん♡
まりたそさん!激ヤバ(〃'▽'〃)
女の人でプールコーピングあんなゴリゴリゴリゴリ流す方を生で初めて見ました!!!
まりたそさんのあの攻めっぷり滑り釘付け!メロメロ♪

男前!カッコ良すぎでした(´▽`)
そして23日がまりたそさんの誕生日~~~みんなでサプライズお祝い♡
happybirthdayまりたそさん♬♬♬

undefined
サッチーさん♡
あっきぃ!!と声をかけてきてくれたサッチーさん(≧▽≦)めちゃくちゃ嬉しかったです!!
しかも凄く親しみやすいお人柄なサッチーさん♪
なんとー!!

undefined
fun!fun!!fun!!!vol.2に広島からきてくれるー(≧∇≦*)かなり嬉しすぎます!!
11月に一緒に滑れるの楽しみにしています♡

undefined

undefined
レイコさん♡
3才の子供さんのママ(*^^*)凄く明るく話しやすいレイコサン!
子供が大きくなったらまたたくさん滑りたいと言ってました!!
一緒に滑れる時が楽しみですo(^▽^)o

最後にみんなで記念撮影♬

undefined
FURYのオオタさんをはじめ、広島のスケーターの方々のおかげでこんなに最高すぎるFURYの記念の日のイベントに参加出来たことが嬉しすぎて幸せすぎます(´▽`)
そして広島の方々のウェルカム感溢れる温かさがたまらなく嬉しかったです!!


最高な時間をありがとうございました♡


改めまして…
★FURY4周年おめでとうございます★

undefined

♡おまけ♡

滑りまくった後は…♥

やーーきーーにーーくーーー!!
undefined

undefined

undefined
ヒロキさんに連れて行ってもらったココの焼き肉屋さんバリバリ旨い!!!!
お店の雰囲気サイコウw
なによりヒロキさんサイコウ(≧∀≦) 
   


undefined

熱いヒロキさんと焼き肉からの~~~~~
2日目に……つづく………w

              ☆☆akky☆☆

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »