« ☆協賛★FUN!FUN!!FUN!!! tee☆ | トップページ | ☆協賛★Lir.hair リル.ヘアー☆ »

2013/10/26

☆協賛★Be in works☆

今日仕事終わって家に帰ったら、

1382798275076.jpg

何やらでかい荷物が。

お!Be in worksって書いておる!!

はい!

1382798277051.jpg
私がpink wheelでsupportしていただいている代理店、
Be in worksから協賛品をいただきましたー!


1382798279370.jpg
BOARDKILL数冊


1382798282609.jpg
WESTERN EDITION tee

そしてー!

1382798285450.jpg
デデン!
おおおおおー!
ROOTSと書いておるぞ…( ゚∀゚ )

デーーーン!!

1382798287095.jpg
やべーー!
ROOTSのMINI DECK!!!

やべえよ?これ!

☆ROOTS SKATEBOARDS☆
1994年、日本初のプロスケーター"AKI AKIYAMA"と日本初のスケーターズカンパニーのオーナー"KATSU AKIYAMA"の
兄弟で立ち上げたスケートボードデッキブランド。
時代は、2度目の80年代ブームが過ぎ去り、スケートシーンは意気消沈しているさなかだった。
「こんな時こそ俺たちの出番だ。そしてこの"ROOTS"なんてネーミングは俺たちにこそ使う権利があるとおもわないか。」
と兄弟は手を携えスタートさせた。

↑サイトより拝借しました☆

MINIなので、小柄な女の子かキッズにオススメと、
KATSUさんが言っておりました( ゚∀゚ )

しかも、遠目に見たら、チェック柄!
可愛いね!!!

今回も協賛がやばいことになっております!

プログラム内にある、ゲーム等でGETできるかもよー!?( ゚∀゚ )

みんな、当日気合いれて楽しみましょーね!

私は…
日が近づくに連れて、今回も眠れなくなりつつあります(´ι _` )(笑)

一回目ほどはないけど、
やっぱ、終わるまでハラハラドキドキする…!!

この緊張感がたまらんのやけどね!

そして今回も
1382798291861.jpg
OMG!!九州ライダーの方々がメインで講師してくれますよー!

うちらBRAVEも講師側に回りまーす!

そんな感じで、今、メンバーみんな住んでる県が違うので、
LINE会議やら電話やらで、
当日の計画を日々立ててるところです!


前回よりももっともっと面白いものにできるように頑張りますので、みなさんよろしくお願いします!!

1382798295654.jpg

saNch!

« ☆協賛★FUN!FUN!!FUN!!! tee☆ | トップページ | ☆協賛★Lir.hair リル.ヘアー☆ »

BRAVEpresent's『FUN!FUN!!FUN!!!』」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055125/53733173

この記事へのトラックバック一覧です: ☆協賛★Be in works☆:

« ☆協賛★FUN!FUN!!FUN!!! tee☆ | トップページ | ☆協賛★Lir.hair リル.ヘアー☆ »