« 大分に室内ランプ!! | トップページ | チヒサン&Ryuさんのお見送り☆ »

2013/10/15

チヒロック夫妻来福☆2013.10.11

どーも、面倒くさがり代表まめざるでっすψ(`∇´)ψ
これからたいしたことなくっても、なにかブログに残していこーと思います。皆様、お付き合いお願いします!

今日のブログはたいしたことありまっせup

10月11日、なんとチヒロックさん夫妻が福岡にやってきましたsign03sign03

九州のショップに挨拶回りに行くんだそーで、そりゃー会いに行かなくっちゃ!とゆーことで、まずは久留米のグランデへshine

居ました居ましたheart03
久々に会うチヒさん、やっぱりかわゆいhappy01

そして、熊本から八段さん、白子ちゃん、まゆまゆさんが駆けつけてくれましたup

いつものことで、写真撮ってないんですが、少しだけグランデで滑りましたshine
みーんなでスラッピーずっとやってました(笑)
やっぱグランデ楽しいcatface

集合写真☆

1381808403332.jpg

うっちーさん、また行きまーす(≧∇≦)

次に向かうは日田市tre°sbへ。。。。


1381808404798.jpg

1381808406199.jpg
写真を撮る習慣がないわたし。後で後悔したんですが、わたしが写真を撮ってあげるべきでしたwobbly

その後、お腹が空いていたので、日田に行ったらここっしょ!!
とゆーことで、日田焼きそばを食べに三久へ☆

1381808407939.jpg
チヒさん、被りましたよ(笑)
焼きそばも気に入ってくれたみたいでよかったです!!わたしも、久々に食べれて、最高にうまくって、幸せでしたぁheart03

それから、夜はスイッチpunchshine


1381808408965.jpg

楽しかったsign03
チヒさん、次に九州来た時は、うちに泊まってくださいheart03
八段さん、白子ちゃん、まゆさん、うっちーさん、はやとさん、楽しいひと時をありがとうございましたnote

おわりheart02


1381808410099.jpg

« 大分に室内ランプ!! | トップページ | チヒサン&Ryuさんのお見送り☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055125/53608955

この記事へのトラックバック一覧です: チヒロック夫妻来福☆2013.10.11:

« 大分に室内ランプ!! | トップページ | チヒサン&Ryuさんのお見送り☆ »