« 広島tour1日目★FURY | トップページ | 広島tour2日目★千田公園 »

2013/10/03

10月ですね〜

アッキーの楽しい日記に挟まって更新!(笑)

1380729129880.jpg
夏が終わる〜!!って言ってたのが昨日のように思えますが、
もう10月。
今年もあと3ヶ月ですね〜(´ι _` )
ってな感じの前ふりから〜(笑)、
ここ最近の近況をツラツラと書いて行きます(^^)

まずは今週9/30の月曜日、

1380729132538.jpg

昼までのーんびり過ごして、午後からスイッチに行ってきました♪

着いてからだいぶ前にストックで買ってたけど、
ずっと変えずでいたデッキにようやく変えて
ウキウキ♪
1380729134695.jpg
じわっと使った後にパシャり(笑)
調子は…イイです( ゚∀゚ )
7.5→7.625と少しインチアップ。
本当少しの差なのにね〜。
若干違和感あるよねー(´ι _` )笑

この日も前回のスイッチの時と同様、
245さん&LEOくん&saNch!の3人でした。
THEチーム月曜日。(笑)
2人と滑ると本当に楽しい( ゚∀゚ )♪♪
この日もバンクtoバンクでキックフリップ
少し練習しました(^^)
LEOくんに動画撮ってもらってチェック…
まだまだバウンドフリップ炸裂。(笑)
特訓します(´ι _` )

1380729136545.jpg
トリオでパシャり。
EXP1のバックパックかわゆ!!
245さん、目が二重!!( ゚∀゚ )
そして、
1380729139436.jpg
LEOくんにステッカーもらいました( ゚∀゚ )
車に貼ろう、そーしよう♪♪
この日も楽しかったー!
2人ともありがとうございました☆

そして今日は鹿児島のkeiくんが
九州の旅の最中で、大分に泊まりの人いう事で、
少しだったけど会いに行ってきました〜☆


1380729142319.jpg

1380729145452.jpg

相変わらず元気いっぱいで面白かったー!
けいくん、ろみひー、新婚さんのお二人さんまたねー!

で、さっき帰宅!(笑)
すると…

1380729148142.jpg
ぅわお!

1380729149882.jpg

ゆりゆりちゃんから手紙付きで
joy and sorrowステッカー追加分が届いてました!
うれしー‼

…お!

1380729151702.jpg
注目!!!
そーです!


1380729154681.jpg
11月4日のFUN!FUN!!FUN!!!に
ゆりゆりちゃんが来ます‼‼
こりゃ楽しいぞ‼‼
みんな!しつこいですが、
11月4日は休みとって日奈久パークへ‼(笑)


では!


saNch!


« 広島tour1日目★FURY | トップページ | 広島tour2日目★千田公園 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055125/53471380

この記事へのトラックバック一覧です: 10月ですね〜:

« 広島tour1日目★FURY | トップページ | 広島tour2日目★千田公園 »