« 諫早☆パークレーン | トップページ | ☆協賛★ALIKEN☆ »

2013/10/19

Playing Stage 525

昨日、今日と、仕事終わりに
大分市内にOPENした、
“Playing Stage 525(go to go)”
に、滑りに♪♪

田ノ浦T-WAVEが20時までになってからは、
ひたすら街灯の下のフラットメインで滑ってたけど、

525は22時まであいているので、
21時前後に仕事が終わる私的に幸せすぎる!

1382109995958.jpg

そして、近くに今までなかったミニランプ!

1382109998115.jpg

慣れてないから1時間だけでもかなりやり込める感あります♪♪
室内奥にはストリートセクションも♪

1382109999982.jpg

1382110001867.jpg
角度が見えにくいけど、意外とムズイフラットバンク。

オーリーとヒールはなんとかできました♪(´ε` )

1382110003276.jpg
トランポリンもあるし、
綱渡りみたいなんもできるよー!

私はバランス感覚ゼロ。
立つこともできません。(´ι _` )笑

もーこの二日間だけで太ももパンパン( ゚∀゚ )

気持ちいい感触です(^^)(笑)

みなさん、大分にきた際はぜひ行ってみてくださいね〜〜〜( ゚∀゚ )


1382110115697.jpg


saNch!


« 諫早☆パークレーン | トップページ | ☆協賛★ALIKEN☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055125/53648062

この記事へのトラックバック一覧です: Playing Stage 525:

« 諫早☆パークレーン | トップページ | ☆協賛★ALIKEN☆ »