« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013/09/25

joy and sorrowステッカー届きました!

7月に発売された、
日本各地から総勢約60名のガールスケーターが
出ているストリートオンリーのDVD

1380118327720.jpg
joy and sorrow (¥1680)

このDVDの製作者で、
同じくガールスケーターのゆりゆりちゃんから…


1380118329512.jpg
joy and sorrowの写真集&ステッカーが九州にも届きましたー!


1380118331023.jpg

写真集はプレゼントしていただいたんですが、
ステッカーは
恐縮ですが〜私が九州代表でいただいております!


1380118332369.jpg

女の子メインで配って回るので、
欲しい方は連絡ください!

キープしときます!

ゆりゆりちゃんありがと〜!


1380118333973.jpg

イベントまであと1ヶ月ちょい!
今回も
協賛していただける方を募っております!

ご協力をよろしくお願いします(^^)

11月4日だよー!
みんな休みとってね!!(笑)

BRAVEも準備体制に入らなくては!!汗


では!

saNch!

2013/09/24

SHANTY TOWN 2013

本日、滑りすぎて足パンパンなサンチデス。

今月2度目の3連休も終わっちゃいましたね〜。

今日は月曜日という事で、
私も休みだったので、
北九州で行われたイベント

1379954603967.jpg
SHANTY TOWN 2013にいってきました♪♪

1379954605746.jpg
はい、いつもどーり1人で。(笑)


1379954606984.jpg
ついた途端、人多すぎて焦りました(笑)
どこへ行けばいいやら…
と、そこで!!

1379954608624.jpg
川崎さん発見!!
て事で、みんなと合流できました‼
一安心(笑)

えー…私、ランプはできません。
なので

1379954611590.jpg

こちらであそんでました。(笑)

マメさんがお姉ちゃんと甥っ子くんたち連れてきててめっちゃ可愛かったです♪(´ε` )

そんなまめさんの今日のフリップ。
1379954613693.jpg
ん〜今日も決め決めでした☆

あ!私もバンクtoバンクでキックフリップ初メイクしました〜!!
やったー!
バウンドもしてたけど!(笑)
4回は乗ったかな!?
これから極めていきます!!
で、時々散歩!
1379954615501.jpg

1379954617500.jpg

1379954620872.jpg


1379954622818.jpg


で、時々ダンス‼(笑)
1379954624335.jpg


で、今日の女子!
1379954626516.jpg

で、時々ランプ見学!

1379954629316.jpg


見るとやりたくなる。
けど、何もできないから見学!泣

何回哲平さんに

さんちー!!

と、呼ばれたかわかりません…(笑)

なので、今度哲平さんちのミニランプに特訓しに行ってきます( ゚∀゚ )!!
哲平さんよろしくお願いします(^^)

1379954631431.jpg
adapt哲平さん、いおちゃん、さんち

1379954633426.jpg
正義くんの背中。

1379954635417.jpg
さんち50%、いおちゃん、あいちゃん50%(笑)

結構写真とったつもりがはしゃきすぎてこれだけ。(笑)

とにかく楽しかった〜!!

来年また月曜日にありますよーに‼
そして来年こそはランプするぞ〜‼泣

みなさん、お疲れ様でした♪(´ε` )

もー寝ます‼ねむてー!!!(笑)

1380037726276.jpg


saNch!

2013/09/22

ながさき♬

どうも~こんにちわ♬
あっきぃです~\(*^-^*)/


一昨日の金曜日!!
福岡在住のあきなちゃんが長崎に遊びに来ました(*^^*)
出身は長崎の佐世保!


joy and sorrowの試写会で初めましてでした♪
この試写会の時ひとりで来てくれていました(*'▽'*)嬉しかったー


undefined

私は仕事終わってから速攻会いにGOo(^o^)o


水辺の森で待ち合わせ!!

お腹ペッコペコペコだったのでまずはご飯を食べに水辺から近い出島ワーフまでプッシュで移動☆


undefined

undefined
出島ワーフ★

undefined
長崎港をバックに稲佐山★

めっちゃ綺麗だ~♬

出島ワーフにある私お気に入りの飲食店のアティックへ。


undefined
私はガッツリいきたかったのでハンバーグオムライスを注文♪
ウマウマでしたー!!

ご飯食べながらスケート話ししたり色々話せて楽しかった♪
今年の4月にスケートボードはじめたばかりで、ガッツがあって凄く明るくて頑張りやなあきなちゃん(≧▽≦)

長崎市内くる前に地元で少し滑ってきたみたいなんだけどそこでガッツリ転けてズボンの膝の部分バリッと破けてました!!熱いなーw


腹ごしらえもしたところで~水辺に戻りskate開始!(^^)!


なんとなんとなんとーーーー!!!!
この日あきなちゃん★
ショービット初メイクーヽ(^▽^)人(^▽^)

イェーーーーイ!!!
undefined


初メイクみれて嬉しかったー(ノ^^)ノ


メイクする前の動きを見ててもう乗れる動きしていたから絶対今日メイクできるよー!!頑張ろうo(^o^)oって激励w
2人テンション高めのスケート!
教えるの難しいけど、私がアドバイス出来ることを言葉とカラダと気持ちで伝えたいーと必死に私もなっていました(笑)!!


帰る間際にもメイク出来て、短時間で3回もメイクできていました!!!!

あきなちゃんおめでとう(〃'▽'〃)
メイクまじでアガッター!!!


一緒滑って本当にたのしかったー!!
もっともっと一緒にすべりたいと思いました(*^^*)また滑ろうね!!


11月4日のfun!fun!!fun!!!vol.2にもあきなちゃん来てくれるー(≧▽≦)ヤッター

undefined
またイベントで会えるの楽しみにしてるよー(ノ^^)ノ

undefined
アキコ&アキナ
元気ハツラツエンジョイスケートでした♡


最後に~~~~w

明日!!!!
ワタシ広島イッテキマス!!!!!!!

初★広島skatetour行って参りますo(^▽^)o

思いっきはしゃぎまくってきたいと思いますー!!


ではでは~明日の早起きに備えて~寝ます!!


      
     


           ★★akky★★

今月の2連休

9/16.17は、
月に一度だけある2連休。

今月の2連休一日目は、
日田に遊びにいきました( ゚∀゚ )

日曜日の夜、仕事が終わってから
私、りえさん、あっきぃで
エレキ兄弟のお家へ。
翌日、日田に行くメンバーで一足先に集合です!


1379777316771.jpg
エレキ兄さんのお手製すき焼き&炊き込み御飯は
めちゃクチャ美味しかったです( ゚∀゚ )

で、エレキ兄弟は一足先に眠りについて、
女子三人は3時くらいまで起きてましたね〜♪
楽しい夜でした(ΘωΘ。)♡

そして翌日は7時おき!!
楽しみの前なのでむくっとおきました。
珍しい(笑)

1379777318344.jpg
ねおきのあっきぃ。
目があいてない(笑)


1379777319623.jpg
私のすっぴんはエグいので後ろ姿で…(笑)


1379777321127.jpg

1379777322278.jpg
そして、準備できていざ!日田へ!!

1379777323606.jpg


1379777325056.jpg
天気ガン晴れ。暑すぎ。
台風の影響か?風も強かったですねー。

おかげで車の窓開けると

1379777326335.jpg
わっさ〜。(笑)

そして、日田に着き、
BBQ、skateboard、カヤック、トライアルバイクの体験会だったので、
食べたい肉買って目的地へ!


1379777327852.jpg

1379777329296.jpg


1379777330797.jpg


1379777331981.jpg


1379777333532.jpg

skateboardエリア盛り上がってました!!


そして、
スケーターがスケボーしてない姿も面白かったです。


1379777335197.jpg
トライアルバイクなDICEKくん。
腰が引けてじぃちゃんみたいになってました。(笑)


1379777336556.jpg
サーフボードにウィールついたやつ!
りえさんがこけてる…(笑)

1379777338202.jpg
あっきぃのこぎかた!(笑)

1379777339617.jpg
あっきぃめっちゃうまかったです!
そして!

1379777341340.jpg
カヤック暴走族!!!(笑)
2人とも初心者で
岩やらあちこちにぶつかりまくって、
結局下流に流されて棄権。(笑)
流れが早すぎてテンパりまくりでした。ちっ。

しかし、同じ初心者のこの方

1379777343136.jpg
エレキマーシーは、
インストラクターな皆この身振り。。。

1379777345001.jpg
羨ましそうなわたしの背中。(笑)

おかげで翌日は半端ない筋肉痛でした。(笑)

そして!
日田在住のガールズ、AKIチャンお初!

1379777346832.jpg
オーリーいい感じに特訓してました!!

現役バリバリでバレーボールやってるらしく、
太ももの筋肉ぱねぇっす。(笑)
面白くて、ナイスキャラなAKIチャン!
面白かった〜!
また滑りましょ〜☆☆☆

てなかんじで、この日は終了!

そして2日目。
1379777348342.jpg

1379777349997.jpg


1379777351520.jpg

天神のAppleStoreまで、
ケータイの修理の件で言ってきました♪
アーンド、あいちゃんとデート♪(´ε` )

結局、Appleは受付予約がいるそうで、
5s、5cの発売前なのもあってか予約がいっぱい。
また出直しです(´∵`)笑


でもあいちゃんとぶらぶら天神の散歩できたし、
晩御飯食べながら女子会もできたので(笑)、
結果オーライ♪♪
あいちゃん付き合ってくれてありガトー!
楽しい2日間でした〜☆

では!


1379862319781.jpg


saNch!

2013/09/17

*白川高架下skate*

どうも~~!!!
あっきぃですv( ´∀` )v
ブログ更新が遅くなりましたー(*_*)


9日の月曜日~熊本の白川高架下に行ってきました!!

熊本skateはかなり久しぶりo(^o^)oウキウッキ-

この日は、白川高架下へLet's go(o*゚∇゚)o


高架下には………(☆。☆)


undefined
ミニランプ


undefined
バンクtoバンク、バンクバンク、アール、ボックス


undefined
スパイン、鉄ボックス、マニュアル台、ボックス


undefined
角レール


undefined

undefined


たくさんのセクションがあるーーー!


undefined

到着してすぐは八段と2人貸切~~~~♪
私は高架下にあるセクションでやりたいことがあって、この日初挑戦!!

八段にアソコでアレやりたいんだよね~と言ったら「俺もソレやったことない!」と言いながら~~サラっとメイク Σ(゚□゚*)
ナニーー!!!
ヌオーーーー!!!!!
メラメラーーw

私もーメイクするぞーーーーo(^▽^)o


アドバイスもらいながら練習練習(ノ^^)ノ


そこへ~!!

undefined
白子ちゃーーん☆
インタースタイル話し色々聞けて嬉しかったー!!
なんとお土産まで~~もらっちゃいました(≧▽≦)


undefined
『ごまたまご』
上から読んでも下から読んでも…
ごまたまご!笑

私コレ大好きなのですー(´▽`)
美味しかった~!!
ありがとう白子ちゃん♡


undefined
まゆみさーーん☆
リュック赤、Tシャツ黄、ハーフパンツ青w
信号カラーw
ビビッドカラーがよく似合うまゆみさーん♡
仕事終えて速攻高架下来てくれて嬉しかったo(^▽^)o


4人集まったとこでモリモリskate(゚^∀^゚)


鉄ボックス(20㎝くらいの高さ)で50-50をみんなでやりましたー!!
鉄ボックスの長さも結構あるから流れたら気持ちいいー!!!
白子ちゃんとまゆみさんもnice50-50メイクーでした(o^^o)!!
イェイイェイ♪


その後もみんなそれぞれやりたい事を練習して楽しみました(*^o^*)


私がこの日やりたかったアソコでアレとは~~…(/・ω・)/

undefined
このスパインで…
フェイキープッシュからの~キャブロックしてからフェイキーで戻らずに向こう側にイン……!んんん…←説明わかりずらすぎですね(゚Д゚;)!!

コレを次~高架下に来れたときにやってみたいーと思っていました(^O^)v

なんとか1回だけメイクー(ノ^^)ノ
帰る時間が迫っていたのでもう一回トライしたらきっとメイクするまで帰りたくなーい!となっちゃいそうだったのでそのままこの練習は終了!


このスパインで自分が今出来るトリックの中でなにがやれるかなーとイメージして、残りの時間スパインで他の事練習して遊びました(´∀`)

長崎に帰る間際に、やすーだ君•グッチ•ターボ•まっちゃんが高架下に来て一緒には滑れなかったけど~みんなに会えて嬉しかったーー(@^O^@)


白子ちゃん!まゆみさん!八段!一緒滑れてめっちゃ楽しかったー!!!
ありがとうございましたd=(^o^)=b

また一緒滑りましょう♬

ではでは~!!


オマケ写真♡

undefined
島原の多以良港まで行く途中にクジラが…♬
このクジラのオブジェいいなぁーw

          ☆★akky☆★


undefined

2013/09/11

☆PFK SKATE SUPPORT CENTER☆

こんばんわー(*´∇`)ノ 
あっきぃです♪


気づけばもう9月♪
夏から秋へと変わり目の季節☆
夏好きなので夏の終わりはセンチメンタルあっきぃです!!!笑笑

しかーし!!
涼しくなってきたこの秋の訪れを感じる気持ちいい気候サイッコウ!!!w
日差しはまだ暑いですが湿度がだいぶなくなってきて夜は涼しい~!!
私の中ではベスト気候p(*^-^*)q


そんな9月はじめの月曜日!!

★2 September★

行ってきましたーーーー(=´∀`)人(´∀`=)
福岡県の糸島へ~~~~!!

奥田号ブンブンブルルーーンブルンブルン♪

長崎を朝9時頃出発したときは、雨が降っていて天気が怪しかったのですが………
糸島に近づくにつれてーーなんと!!!!

晴れてきたーーー!!!!!アキコ感激(*'▽'*)


ヒャッホー(≧▽≦)
1人~車の中でテンションアガルアガルwww
テンションあがって車の中で熱唱(笑)♪


そして無事到着!!!
糸島に着いてまずはココへ♬

ハニー珈琲(^з^)-☆
周船寺から糸島に移転して初めて来れたからめっちゃ嬉しかったー!!
店内に入ると、スッゴくコーヒーのイイか~お~り~♡


undefined

undefined
店内も凄く可愛い~♡

undefined
babyroomも!!女性にとって凄く嬉しいですね♪


undefined

undefined
貝殻でのデザインがcute♡


ここで熊本からの~八段と合流☆
ハニー珈琲でホットのカフェモカを飲みながら少しばかりマッタリtime♪
甘くて~凄く美味しかった♡

ハニー珈琲のコーヒー凄く好き(^^*)

店内も可愛くって居心地も良くってコーヒーが凄く美味しい~~~(*´▽`*)
他のも色々飲んでみたいな♡

そして~~~~本日の目的地へ(ノ≧∀)ノ
(ハニー珈琲から車で2~3分!!)


PFK SKATE SUPPORT CENTER\(*^∇^*)/

PFKは和食レストラン『おはな』の敷地内にあります!!


undefined

undefined
春に初めて糸島来たときにおはなでランチ(その時の写真)♪
チキン南蛮めっちゃおいしかったーーー!!!
おはなではローカルのヒロキさんが働いてますo(^-^)o

undefined
店内からのロケーションたまら~ん!!
海を眺めながらの食事は最高ですねー(^O^)

糸島に行った際は~『おはな』での
ランチ~~~そして~~ハニー珈琲でホッと一息マッタリtime♪かなりオススメです♬♬♬

そしてそして~~~~~
おはなからすぐのところに~!!!!!!

ジャジャジャーーーーンヾ(≧∇≦)


◀◀◀PFK SKATE SUPPORT CENTER▶▶▶


undefined

undefined

undefined

undefined
PFKではこの日、熱い!!!熱い!!!熱いセッションがーーーー!!!!!!!!
ドキドキ♡ドキドキ♡心臓バクバク~ドキドキ~ワクワクヽ(≧▽≦)/キャー


ここPFKに私の大好きなPMAのジャイアンさん、そして今回初めてお会いできたOWNのダイコンさん、藍染職人のクロさんが8月末からの4日間☆糸島に滞在していてそのtour4日目最終日がなんと月曜日!!(*'▽'*)


PFKには関東からのジャイアンさん、ダイコンさん、クロさん、ビリーさん、京都からたくじさん、そしてこのPFKのコンクリートパークを作っているホンダさん、ヒロキさん☆
かなり熱過ぎる熱すぎる豪華メンバーの中、八段のおかげで私も一緒にセッションさせてもらう事が出来ました(≧▽≦)!!!

嬉しくて嬉しくてたまらなかったー!!!

ここPFKはホンダさんをはじめヒロキさん、そして多くのローカルの方が自分たちの手で作り上げて来たパークです!!!!
激アツ!!!!!!
ヤバすぎる(>_<)!!!!!
パーク建設に携わった方みんなの熱いハートが
詰まったPFK!!!
こんな素晴らしすぎるパークで滑らせてもらえて本当に感謝。


PFKは今回で2回目(^ー^)♪
もうアドレナリン出まくりです!!!

目の前でガンガン!!ジャイアンさん達の滑りが見れて大興奮な私でした!!!
ジャイアンさん、ダイコンさんのあのスタイル溢れる滑りヤバすぎる!!
もうたまらなくかっこよすぎたーーー!!!

クロサンのボンレスヤバい!かっこよすぎたーー!!!

みんな攻めまくって攻めまくってかっこよすぎて興奮しっぱなしの私でした(〃'▽'〃)
キュン♥

その中に私も一緒に混じってセッションさせてもらい、声かけてもらったり気持ちもアゲてもらって自分のこの日のやりたかった流れを流す事が出来ました!!!


undefined

undefined
間に小さいコブもありw
行きたい方向目指して滑っていたら勢いよくコブに突撃!!
奥田吹っ飛び~~~~w!!!


初めてPFK行ったときに、ここのパークは慎重にいかないと本当にヤバいから!危険だよ!と、言うことを滑る前にローカルの方から聞いていたので私は緊張がビビビビっと走りヘルメットにニーパットとフル装備でゴーゴーゴー!!!!

今回も転けまくって吹っ飛びまくって、手のひらゴリっともげちゃったので次回はプラス手袋装備でいきたいと思いますo(^-^)o

undefined
ウネウネ~ウネウネ~(≧∇≦*)
ほんと楽しすぎます!!!

かなりデンジャラスなので無茶は絶対にせず、自分がいける流れを繰り返し繰り返し流して2周目いけるようにとか、同じ流れでもコブやカービングでの勢いの付け方とかを色々試してみて時間いっぱいまでガッツリガッツリ滑りまくりましたヾ(@^∇^@)ノ


一緒に滑っている方々が凄く盛り上げてくれて自分のモチベーションがますますアガりまくってこの日も滑りまくる事が出来ました!!

1人だったら絶対にあんな滑れなかった。
一緒にセッションさせてもらった方々のおかげで何度も何度もトライすることができた!!!


みんなの滑りがほんっとにかっこよすぎたーー!!(≧▽≦)
あのメンタルの強さ!!
見ててしびれまくった(○´∀`○)


スケートボードをやっていて、あの喜びや感動そして周りの人達皆とのハイタッチしあったりイェーーーーイと盛り上がるあの瞬間!!
たまらない!!!!
大好き!!!!

時間いっぱいいっぱいのギリギリまで滑させてもらいました(*´▽`*)

undefined
 
【写真:左から】
ビリーさん、ダイコンさん、クロさん、ヒロキさん、八段、ジャイアンさん、私。

セッション後に記念撮影(^O^)v

この後ジャイアンさん、ダイコンサン、クロさんを福岡空港までお見送りに(o^^o)
空港までジャイアンさんとクロさんが私の車で移動!!
空港までいろんな話しが出来て凄く楽しかったです♡


藤武サンと楽ちゃんもジャイアンさん達のお見送りに☆

空港で記念撮影パシャリ♪

undefined

ジャイアンさん、ダイコンサン、クロさん、ビリーさん、ホンダさん、ヒロキさん、たくじさん、そして八段!!
最高な最高な時間をありがとうございました★
嬉し過ぎて~楽しすぎて~幸せ過ぎる最高の1日でした(´▽`)♪♪♪
スケートボードに出会えて本当によかった!!
幸せすぎる時間だった!!


またPFK、そして関東でのセッションよろしくお願いします(≧∇≦*)

ホンダさん!!こんなに楽しいパーク滑らせてもらってほんと幸せです(*^_^*)
ありがとうございます!!
また早く糸島イキタイ!!!


ではでは~~

undefined

         ★★akky★★

2013/09/10

バタバタバタバタ…

月9の山ピーにキュン死寸前、サンチデス。

今日の休日は走り回りました〜。

朝は二度寝かましながらも、部屋掃除☆

からの、
12時に職場の後輩と待ち合わせてランチ☆

1378747893472.jpg
スタッフ皆インド人といった、
素敵なカレー屋さん
《夢や》へ!!
私、カレーうどんは食べれるけど、
カレーライスが苦手といった変わり者。(笑)
でも、ナンならたべれるんじゃないか!?
と、初チャレンジ☆
ナンはチーズナン。
辛さは1番辛くないMILDにしたら、食べれました☆

1378747895982.jpg
なんでけー。(笑)
美味しかったです♡

からの、今日は3時間の講習会。

1378747897796.jpg

1378747899719.jpg
面白かった☆
このお店、髪切りに行ってみたいです♪♪

そしてからのー!

1378747901807.jpg
ハイでた、癒しΣ(●゚д゚●)

いとこの子供の髪の毛切ってきました☆
☆Before☆
1378747903356.jpg

☆After☆
1378747904716.jpg

もーニコニコさんで可愛くて仕方なかったー☆
何処かに子供落ちてないかなー。(笑)

てな感じで、
今日やるべき用事が済んだのが18時過ぎ。

そこからいそいで田ノ浦へ!!

1378747906401.jpg
着くと、624さんがいました〜☆

1時間ちょいしか時間なかったので、
がっつり休憩なしの刑で特訓!

1378747908198.jpg
今日もこいつと戦いました…!!
ニュートリックはよメイクしたい!

624さんもつきあってくれた!
624さん、ありがと〜!!!

そして、もーちょい滑りたいのと、
DICEKくんに用事頼んでたので、
仕事終わりのザッキー拾ってサーカスへ!

そして!

1378747910125.jpg
FLCタオルGET♪♪♪
デザインめっちゃカッコいいです!!
1200円ですよ〜みなさん!
まだまだ滑ると大量の汗かくから、
みんなでFLCタオルゲットしましょ〜☆

FLCのHPはこちら〜☆
【FLC Production】

いやーリア充でした!


そして来週の16日はノッチさんのスケートボー道のイベントに参加しに、日田へいってきます!

BRAVEはあっきぃも参加!!
角レール、40センチBOX、10センチのマニュアル台が準備されるそう!

楽しみ〜!!

☆本日のおまけ画像☆

1378747913128.jpg
なんかおる…

1378747914788.jpg

だはは!!!!!(爆笑)

では♪♪

saNch!

2013/09/07

大都会2日目〜♪

朝目が覚めると、チヒさんから『朝ごはんできてるよー』

((๑✧ꈊ✧๑))

朝ごはん!!!!
マジで嬉しかったheart02

1378535254339.jpg
※わたしの顔には触れないでくださいw(おじーちゃん)

チヒさんの台湾から来ていたお友達と大勢で朝ごはん(≧∇≦)
面白い方ばかりで、朝から笑わせて頂きましたup


1378535256473.jpg

1378535258702.jpg
チヒさん家、かわいーものがたくさんありましたheart04

が、しかし、外は雨(´Д` )

傘がないので、お家の目の前のドン・キホーテへ、、、

あ。。。

1378535260021.jpg
チヒさんにお土産でもってったの、フツーに置いてた(笑)

傘をGETして、チヒさんとお別れweep

1378535261702.jpg
チヒさんとわたし

1378535263621.jpg
チヒさんと白子

ほんとにお世話になりました!!お家に泊めてくれて宿代が浮いたし、チヒさんと少し話しもできたし、もっともっと好きになりましたcrying
福岡へ来た時は是非我が家へheart02


1378535264943.jpg
近くのコンビニでこれ注入してからいざ、中野区へ(≧∇≦)
東京の電車は乗り換えがたくさんあって、パニックになるけど、それも思い出になります(笑)
1378535266112.jpg
もー少しで着くsign03

で、、、

1378535267284.jpg

1378535268847.jpg
キャーキャー着いたぁーupup
白子ちゃんが大好きなFATBROS.sign03

中へ入り、噂の(笑)萩原さんとご挨拶note
わたし、インタースタイルって買うこともできるって勘違いしてて、買う気満々でインタースタイルいったから、結構ガッカリしてたんだけど、ここで買えるじゃーーーんupってテンション上がってました(笑)

そして、LIBEのアイテムを一つももってなかったので、ガッツリ買わせて頂きましたpunch

1378535270324.jpg

そして、店で物色していると、ジローさんってゆー彫り師の方が現れて、熱いお話しを少しして、なんと、FESN.TVの事務所にGRANDEのうっちーさんが居るとの情報GETsign03
しかも、森田さんも居るっっsign03
どーやら展示会をしているとのこと(≧∇≦)

ジローさんに連れてってもらいましたshineshine
なんとプッシュで5分もかからないとこに

1378535271583.jpg
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

そして、、、中へ、、、

1378535273096.jpg
なんと!森田さんとあのスタジオで写真sign03sign03
いやーsign01夢みたいだったnote

森田さんに埼玉の試写会でくまもん着てたのわたしですって言ったら覚えててくれてたshine
で、ほんとだったら招待された人じゃないとダメらしーけど、展示品も見てってよーってheart02
もぉ、めちゃくちゃいー人upup
そんで、うっちーさんも一緒になって話してくれて、めちゃくちゃ安心heart02
森田さんの奥さん、たえこさんとも話しができたnote
面白いし、なんせスケート詳しいsign03
福岡のノーティーのビデオ、めっちゃ好きって言ってて、福岡の人しか知らないスケーターの話しで盛り上がったりして超楽しかったshine

展示品の写真は撮っていーものかどーかわかんなかったから、遠慮しちゃった(笑)
なので、チェックするならこちら


1378535274218.jpg
この子はバッチリ撮らせて頂きました( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )✧キラッ

そして、うっちーさんと共にFESN.TVの事務所をあとにして、再びFATBROSへshine

1378535275423.jpg
うっちーさん荷物デカい(笑)


1378535276341.jpg

1378535277947.jpg
みんなで記念撮影heart02

帰りたくなかったけど、仕方ないsad

で、帰りはうっちーさんと空港までだったから電車迷わなくてすんだ(笑)
うっちーさん、飛行機が17:45で間に合うかわかんないっていってて焦ってたけど(本人は焦ってなかったw)実は17:25の勘違いだったってΣ(゚Д゚lll)エッ!?

でも、ウッチーさんが乗る飛行機は1時間遅延だったみたいで、無事に間に合いましたとのこと(笑)
よかったup
うっちーさん、めちゃくちゃお世話になりました!なんかお父さんみたいで不安が吹っ飛びました(笑)

今回の遠征は一人じゃなかったから不安がほとんどなくって超楽しめましたheart02
チヒさんがイベント来てーって言ってくれてなかったら、インタースタイル行ってなかっただろーし、白子ちゃんがいなかったらFATに行ってなかったと思うし、うっちーさんが居なかったらFESN事務所行けてなかっただろーし、みなさまのお陰で楽しい旅になったのだと、痛感しておりますsign03

また、関東方面に行くときはよろしくおねがいしまーす( ´ ▽ ` )ノ
&誰か一緒に行きましょう♡
1378535279090.jpg
白子ちゃん、また行こう!!


お、ま、け

1378535280283.jpg
R部門優勝のゆりゆりちゃん!きまってるぜ!

1378535281555.jpg
インタースタイル会場に向かうわたし。少し緊張w

1378535282937.jpg
FATの真裏にあるピザ屋さん、15時から20時まで2000円くらいするピザがなんと500円sign03
ヤバいぜ東京sign03


1378535284022.jpg
めっちゃおいしかったup
白子ちゃん、昼間からワインw


インタースタイルレポ、おわりheart02

まめざるでしたぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

2013/09/06

インタースタイルつづき☆

さぁsign03
つづきですsign03sign03

まず、コンテストの内容からpunch
Colorful Project&Shoegooがタッグを組んで開催されたガールズのワンメイクジャムup
以下カラプロブログより
コンテスト内容:特設スケートパーク内に設置されているセクションでのワンメイクジャムセッションです。バンク、クウォーター、ボックス、マニュアル台、レールを使用(予定)。各セクションごとに表彰します。トリックをメイクするとトランプが貰えます。難易度の高いトリックをメイクして沢山トランプをゲットするか、メイク率の良いトリックをメイクしてコンスタントにトランプをゲットするか、どちらにするかはあなた次第!

といった内容note
まずは感想(笑)
トランプの枚数で競うってゆーシステムは、かなりよかったsign03
何がよかったかとゆーと、ジャッジが技を見て『おぉ!!』と思った女の子にトランプを直々に手渡しするから、なんかナンパされてるみたいで私モテモテheart02と勘違いできるところ(笑)
あとは、自分のどの技に湧いてくれたのかが、ハッキリわかるところがよかったですshine
なにせ、こけてもトランプもらえるとゆー(笑)

私も一応、全部のセクションに参戦したんだけど、マニュアル台ではフリップアウトできず、1枚sweat02
ボックスではフロントノーズスライド狙ったけどできず、0枚(笑)
飛び抜けバンクはボンレスとフリップメイク出来て9枚GET!!
レールはボードスライドメイクしてフロントもやったけど、こけてレールの先にケツからドンっ(´Д` )
でもこれで2枚GETした(笑)
最後のRでは何も出来なかったけど、ビビりながらドロップで1枚もらったな(笑)

こんな感じでかなり面白かったpunch

では表彰式upup

各セクションはカラプロのブログで見てね(笑)

総合優勝はshoegooからのサポートが受けれます!

総合優勝はこの人っっsign03sign03

1378475116917.jpg

さやかちゃんshineshine
もぉ、レベルが全然違う(笑)レールなんて、スミスやらKもサラッとやってたしcoldsweats01

で、上位3名shine

1378475134686.jpg

カマさんもフリップヤバいし、レールで5-0やってたし、ゆりゆりちゃんはRのあのそってるとこから飛び降りながら板に乗るやつ!!技の名前がわかんないけど(笑)
メイクは出来なかったけど、ギャラリーやジャッジ、MC上田豪さんや、会場が1番湧いてて、あたしも鳥肌upup
満場一致でR部門優勝してたshine

そして、、、

1378475142801.jpg
なんと私、ギャーギャー騒がしかったで賞的な賞をGET(笑)
いつもの癖?で、ギャーギャー言ってしまってたら、豪さんから悲鳴のアンコール頂いたり、まめざるの悲鳴が聞きたいと言ってもらえたりheart02
それだけで、超満足してたけど、なんと賞もらっちまったshineshine
めちゃくちゃ嬉しかったですupup


1378475148232.jpg

1378475156865.jpg
記念撮影タイム(笑)コズコズさん、久しぶりだったけど、超上達しててビックリup

1378475165057.jpg
九州メンバーで(笑)

1378475173214.jpg
集合写真note
ほんとにガールズイベント、楽し過ぎたsign01
久しぶりに会う人も、Camp×3に参加してなかったら出会えてなかっただろーし、こんなイベントを作ってくれたColorful Projectに感謝ですsign03

チヒさん、お疲れ様でしたheart04


イベント終了後はみんなでご飯とゆーことで、便乗させて頂きましたup


1378475184614.jpg
ここでも記念撮影note

食べ終わったあとは、宿へshine
今回の宿は、チヒさん宅upup
憧れのチヒロックさんのお家heart02

ずっと会いたかったこの方に会えましたup

1378475204138.jpg
くーちゃんlovely
ここはお気に入りの場所らしく、歯を磨いたりはキッチンで(笑)超かわいかったぁーhappy02

あまり疲れてないと思ってたんだけど、体は正直sweat02
0時前には2人とも爆睡してました(笑)
もーちょいチヒさんと話しがしたかったsweat01sweat01

ゆっくりお布団で寝れて最高な一日になりましたぁ(≧∇≦)

2日目へつづく、、、絶対(笑)

祝!初体験☆in横浜

久々登場!まめざるですscissors
今回はちゃんと書きますよ(笑)

いって来ました!初のインタースタイルshine

関東の方に行く時はだいたい1人なんですが、今回はこの方と行ってきましたぁーheart02


1378434381520.jpg

熊本から、白子ちゃんsign03
joy and sorrow九州パート一発目でブラントかましてる、あの白子ちゃんですnotes
白子ちゃんと遠征するのは初めてで、しかも1人じゃないから、すごく心強かったheart04

まずは白子ちゃんと羽田空港で待ち合わせ!
待ち合わせしたものの、ターミナルが違ってなかなか会えなかった(笑)
そして、、、

1378434383269.jpg
会えたupup

で、頂きました、誕プレheart03heart03

1378434384358.jpg
くまもんの巾着と、くまもんのエプロンcatface
わたし、くまもんの着ぐるみはもってても、くまもんグッズは持ってなかったので、超絶嬉しかったheart04
白子ちゃん、ありがとうupup

そして向かうは横浜punch


1378434385360.jpg
ジャーンnote

無事、到着sign03

1378434386586.jpg
いよいよです!

登録していざ中へnotes

1378434387339.jpg

1378434388481.jpg

1378434389539.jpg

1378434390977.jpg
写真ブレててすみません。緊張してガクブルでして、、、笑

そしてなんとsign03

1378434392214.jpg
アクセル復活up

サンチちゃん、よかったねhappy01

で、今回のほんとの目的、ガールズコンテストの会場はココsign03

1378434393348.jpg

1378434394332.jpg

1378434395642.jpg
ヤバくない?
Rがそってる((((;゚Д゚)))))))

コンテスト会場にはすでにたくさんのスケーター、ギャラリーがいて、緊張MAXsweat01
でも、知ってる人達もたくさんいて、テンションもMAX(笑)

まずはこの人sign03

1378434396618.jpg
ゆりゆりちゃん(≧∇≦)
久々会ったって気がしない(笑)


1378434397475.jpg
沖縄出身、しーちゃんheart03
相変わらずめっちゃかわいかったぜぃhappy01


1378434398860.jpg
名古屋の愛子ちゃん、BLACKLINEってゆーパークのライダーなんだって((๑✧ꈊ✧๑))
はじめましてだったけど、はじめましてじゃないみたいだったな(笑)
滑りもガンガン攻めててかっこよかったし、セクシーだった(笑)

1378434400298.jpg
そして三重のゆりさんheart03
Facebookで少し絡んでたけど会うのは初めてshine
B7てゆー、ナイアガラがあるパークで滑ってて、コンテストも攻め攻め(≧∇≦)レールの攻め方がステキだったheart03


1378434401562.jpg
それからぁ、悪天候で遅れちゃった写真右、SSGさっちゃんshineスズガムちゃんの産みの親(笑)
遅れたからコンテスト間に合わなかったsweat01
一緒に滑りたかったなぁ(T ^ T)


1378434402946.jpg
あとは、みぎわちゃん(左)名前はよく聞いてたから会えて嬉しかったheart03
そしてあいちゃん(右)Campで会って以来だったから会えてよかったぁー((๑✧ꈊ✧๑))コンテストも頑張ってたsign03

そんでそんで、写真撮り忘れたけど、他にもパン屋のけいこさんに会えたheart03健康診断でコンテストには出れなかったけど、コンテストまでの時間、少しだけ一緒に滑れましたup

さぁsign03
いよいよコンテストsign03sign03sign03

なんだけど、、、

わたしも出たから写真なし(笑)

たぶんカラフルのブログで動画アップされるんじゃないかと思うので、コンテストの様子はカラフルのブログで見てね(笑)
カラプロのブログはここをポチ♡

コンテストの結果は、、、つづく、、、絶対(笑)

2013/09/05

☆協賛★SWITCH PARK☆

FUN!FUN!!FUN!!!vol.2の協賛です!

まずはここ〜!

1378389245455.jpg

月曜に私が滑りにお邪魔させてもらった

SWITCH PARK!!!

福岡県大川市にある室内パークです

AJSA九州サーキット第二戦でも
会場となっておりました♪

私も雨の多い時期はよくお世話になってます꒰ ´͈ω`͈꒱

女子的には日焼けしないからイイよねー( ゚∀゚ )
1DAY:1500yenで楽しめます♪
(年会員は初回3000yenで、2回目以降は1000yen)

1378389248003.jpg
ランプもあるよー!

そんな楽しい楽しいSWITCH PARKより
素敵な協賛品をいただきましたー☆

1378389250601.jpg
SWITCH Teeと…

1378389252068.jpg
おぉぉぉ!
なんと、SWITCH PARKの1日無料券!!!

やばい!
オーナーのハヤトさん、ありがとうございます♪(´ε` )

まだ行ったことない女子も、
通ってる女子も、
イベントで無料券GETして
SWITCHでスキルアップしましょー!!!


saNch!


2013/09/03

インタースタイル

今日から年に二回あるインタースタイル!

九州女子は
1378215451188.jpg
まめさんと

1378215453462.jpg
白子ちゃんが行くようでっす!

いいなー!!!

明日は
Colorful Project&Shoegooがタッグを組んで
インタースタイル内で
ガールズイベント
【ONE MAKE JAM】
が行われるそうで…
(詳細はコチラ)
★Colorful Project blog★
http://s.ameblo.jp/colorfulproject/entry-11590158283.html?frm=theme

果たして2人は出るのか!?

おふたりさん、楽しんできてねー!( ゚∀゚ )


雨雨雨〜

ここ最近は休みの日が雨にやられてます(´∵`)

ちくしょう…

そして、8月はお盆あたりまで遊び過ぎたので、
後半はおとなしくしておりまして、

田ノ浦でちょこちょこ滑ってました☆


1378177627378.jpg
結構降った雨上がりはこんな感じになっちゃうけど、

先週くらいの雨ならまぁまぁ、降ったり止んだりだったからBOXは無事でした♪

そうそう、
いつもまめちゃんは汗かいたら、
腕の上で汗が弾いてるんすけど、
わたしの汗はじかない。泣
同い年なのになんで?!ってふてくされてたんですが、
先週不意に腕をみたら…

1378177630172.jpg
弾いてる!( ゚∀゚ )

かなり嬉しかったです。(笑)
THE 女子。(笑)

ちなみにまめさんはもっと弾いてます。泣

そして、昨日は台風の影響による大雨のあと。
おまけに朝から雨だったんで、
流石に田ノ浦も水浸しかなと。

でもどーしてもすべりたかったので
SWITCHへ。。

1人で。(笑)


1378177631842.jpg
霧がすごかったけど無事に到着☆

1378177633557.jpg
夕方着いたけどさすが月曜日…
1人で滑りました。(笑)

と、思ったらちょっとして
245さん&LEOくん登場!!
一気にテンションあがりました♪(´ε` )

トリック教えてもらったり、
久しぶりに一緒に滑れて楽しかったー!

2人ともありがとうございました!( ゚∀゚ )

そのあと、糸島帰りの八段さんも来てくれ、
イベントの話やらして楽しかったー!

ギャオスさんも滑りきてうまかったー!

久しぶりに1人での県外だったんですが
なんのこっちゃない、
楽しいSKATE TIMEでした!

また課題ができたから頑張るぞー!

saNch!でした!


« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »