« FUN!FUN!!FUN!!!vol.2やるよー! | トップページ | 雨雨雨〜 »

2013/08/23

お盆★宮崎tour

どうも~~こんにちわ!!
あっきぃです~o(^▽^)o


昨日、sanchiさんより告知ありました~(≧▽≦)!!!!キャッホーー
『FUN!FUN!!FUN!!!vol.2』開催決定!!!

undefined
11月4日(月)!!熊本県八代市にある日奈久パークにて!!

ドキドキワクワク♪
さらに盛り上がっていけるように!!一人でも多くのガールズスケーターの方々の笑顔が見れるように!!vol.2もさらに~盛り上げていきますー(@^▽^@)ガンバルゾーー!!

たくさんのガールズスケーターの方々に参加していただけるように!!今回は長崎の女の子もたくさん来てもらえるように呼びかけまくるぞー!!

楽しい楽しい楽しいイベントとなるようにBRAVEみんなで頑張ります!(^^)!

↓↓↓FUN!FUN!!FUN!!!vol.2詳しい詳細は↓↓↓
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1031237/1055125/90242425

そしてそしてーー!!!
ブログ更新遅くなりました!
先週の15.16日の2日間!お盆休みで宮崎の祇園パークに八段とskatetourに行って参りましたー(≧∇≦*)


火の国☆熊本
この日は、火の国ガールズスケーター大集合(ノ^^)ノメラメラ~~~
みんなでそれぞれ乗り合わせて現地集合♪


祇園パークに到着してみるとー!!
長崎でいつも一緒に滑っているモッチー(実は宮崎出身)!!
お盆休みで実家に帰省中でタイミングよく日程があい祇園パークでセッションできました(^-^)
undefined


爽やかモッチーw!!!

祇園パークはナイターあり!!最高すぎる!!!
ラストの21時までガッツリ滑り倒しましたー!!
滑りすぎて…滑りすぎて…写真を…撮っておらず…パークが閉まる間際に慌てて撮りました(笑)

undefined
グッチのお友達☆初めましてのユキコちゃん♪都城出身!!
グッチと一緒に楽しく滑っていましたー!!


undefined

undefined
グッチとえりさん♪
グッチはバンクを勢いよく?!wおりたりのぼったり~えりさんも全部のバンクおりたりして色んなセクションを使って楽しんでいましたー(^_^)v

undefined

undefined
天草のみかさーん♪(写真遠くてすみませんw)
セクションはいったり~オーリー特訓バチバチ頑張ってましたー(o^^o)

undefined
まゆみさん&白子ちゃん
セクション色々使って滑っていてアールでロールアウトしたり~ランプもりもり滑ったり楽しんでいましたー(^-^*)


白子ちゃんと会うのも一緒滑れるのもかなり久しぶりでだいぶ燃えましたヾ(≧∇≦)

undefined
ここの祇園パークのランプでも~~~バチコイ!!ブラント直おりメイク!!!!!

undefined
からの~~~~~


undefined
ソイヤッサーーーーーー!!片足フェイキー(笑)!!!

たいぶ笑ったーー!!あの安定感!!すげーよ!

片足でも捲られることなく耐えている白子ちゃんステキ過ぎたぜ!!

完璧メイクはこの奥田の目にしっかり焼き付いているーー!!かっこよかったー(^O^)
めっちゃあがったーーー!
だいぶ2人でこの時盛り上がったね♪キャッキャッ

そして私もここでやりたいことをメイク出来ましたー(o^^o)


undefined
ロールイン!!!メイクーできたー!!


前回来たときにここのアールはロールイン出来そう!と思ってそれからかなりイメージ叩き込み八段からアドバイスをもらいこの日挑みましたー(*^^*)

白子ちゃんと2人お互いだいぶ激しく転けたね~!笑ったね~w楽しかった~♪

undefined
イェイイェイ(^_^)v(^_^)v

そこへーー!!!
宮崎といったらミホサン(^_^)/
なんと!!仕事終わってバタバタで駆けつけてきてくれましたー☆嬉しすぎたー!!!

undefined
えりさんとミホサン(右)

ミホサンと宮崎で一緒に滑れて凄く嬉しかったです!!!アドバイスも頂きありがとうございましたo(^-^)oいつも優しく笑顔で迎えてくれるミホサンに会えて本当に嬉しかった♪


ガールズが、こんなにたくさん集まるとテンション上がりますねー(#^_^#)

undefined
楽しい楽しいやすーだ君!!!ぴよ~~ん♪


undefined
宮崎のノア君!えいしゅん君!と、ノア君の妹のリアナちゃん!えいしゅん君の妹ちゃん!!の4人(*^o^*)


楽しい時間はあっという間ですね(´▽`)
気づけばもう21時!!!
ラストまで滑りまくりましたー(≧▽≦)
それからみんなでご飯(^O^)

宮崎に大好きな居酒屋さんがあってそこに行きたかったのですが予約が取れず~お腹ペコリーな私達はクルクル寿司へーー!!!

undefined

undefined

undefined

undefined

undefined
満腹満腹!!大満足!!


宮崎tour最高に楽しい旅となりましたー(〃'▽'〃)
ミホサン、白子ちゃん、ぐっち、みかさん、まゆみさん、えりさん、ゆきこちゃん、やすーだ君、八段!!
そして、宮崎スケーターの皆さん!!!本当にありがとうございました!!!

めちゃくちゃ楽しかったですーヾ(≧∇≦)
最高のお盆休みとなりました(o^^o)

また宮崎いきたーーーい!
ほんとたのしかったー!!!!


最後に…★
長くなりましたが~

旅と言えば……グルメも観光も大好きな私☆
グフフ♡うふふふふ♡
二日目このメンバーでたらふくグルメtourして帰りました♬

undefined
八段、あっきぃ、やすーだ君、グッチ
undefined
おぐらdeチキン南蛮

undefined
珈琲の田中deジャンボシロクマ

undefined
完食!!!!!まさかのすり鉢にシロクマ(笑)


旨!!旨!!旨カッター!!!
食べまくったー!!!
ニコニコ(#^_^#)


ではでは~~~!!

 
           ☆★akky☆★

« FUN!FUN!!FUN!!!vol.2やるよー! | トップページ | 雨雨雨〜 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055125/52991086

この記事へのトラックバック一覧です: お盆★宮崎tour:

« FUN!FUN!!FUN!!!vol.2やるよー! | トップページ | 雨雨雨〜 »