« 広島2日目 | トップページ | 玖珠の河川敷へ »

2013/08/20

しいだアグリパーク

昨日、今日はわたくし2連休であります。

へっへへー( ゚∀゚ )

昨日は久しぶりに宮崎のミホサンと滑りに行ってきました☆


1376963505779.jpg
天気ヨスギー!

ミホサンが、サングラス忘れたーってことで
100均でサングラス購入!


1376963508217.jpg
なんか不思議な形しておる…(-⊡ω⊡)+(笑)

が、無いよりましだ!


1376963510684.jpg
しいだアグリパークへ!!

意外と早く着いて一番乗り!
時刻は2時。


1376963512862.jpg

広島がよぎります。灼熱…(笑)
そして、コンクリートパークだから照り返しも半端ない!
汗だくになりながら休憩しながらゆっくり滑りました!

1376963515465.jpg
すると、MIOMIO到着!
サンダルできたので、靴持ってきた?って聞くと、
はい!と元気な返事( ゚∀゚ )♪

…の数分後。

MIO「あー!靴下忘れた!」

ぎゃー!
靴下履くのと履かないのじゃ
だいぶ足の調子狂っちゃうよねー!

てことで、
私のヨレヨレ99円の靴下を贈呈☆

そして、3人で滑ってると
2人初心者の男の子が登場☆

しかし、流石に暑くてばてそうだったので
女三人水浴び。

1376963517325.jpg

1376963519497.jpg


1376963523112.jpg
MIOMIOが面白過ぎました!(笑)

ワイワイ滑ってると、夕方から続々スケーターさん達が集まり始めました!

ヒデキング、エレキマーシー、一平くん、雄太くん、ギバサン、ミホサン、リエさん、miomio、サンチ…

そして!
あっきぃも急遽ぶっ飛ばして長崎からやってきましたー!
熱い!!( ゚∀゚ )

1376963525427.jpg


1376963528112.jpg


1376963530488.jpg


1376963534212.jpg

楽しかったー!

夕方からは最高に気持ちよく風も吹いて、
最高なコンディションの中で滑れました(=゚ω゚)ノ

リエサンとカーブの練習!!
いろいろ教えてもらってまた課題が出来ました!
リエさん!あざーーーーす!♪(´ε` )
次合うまでにお互い宿題出来ましたね(笑)
また滑る時お願いしまーす♪(´ε` )♪(´ε` )♪(´ε` )
リエさんすきすぎてやばい♪(´ε` )(笑)

そして!
1376963536644.jpg
カナダから帰省したギバサンからお土産もらっちった( ゚∀゚ )
ギバサンあざす!( ゚∀゚ )

そんなかんじで、楽しいアグリパーク終了☆

一緒に動いてくれたミホサン、車ありがとうございました♪(´ε` )


1376963538604.jpg
みんないつも最高のSKATE TIMEをありがとう☆

saNch!


« 広島2日目 | トップページ | 玖珠の河川敷へ »

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055125/52950859

この記事へのトラックバック一覧です: しいだアグリパーク:

« 広島2日目 | トップページ | 玖珠の河川敷へ »