« しいだアグリパーク | トップページ | FUN!FUN!!FUN!!!vol.2やるよー! »

2013/08/20

玖珠の河川敷へ

2連休2日目。


1377005316423.jpg
雲でか!!(笑)

日田市で39.4度を記録した灼熱の中、
大分市内からやとひたの少し手前の
玖珠の河川敷へ。
1377005318843.jpg


1377005320453.jpg
Tre°sbのnocchiさん&日田のルーキー☆マサシ!!

今日はこの2人とenjoy skateしてきました!!

河川敷には膝下の高さのBOXと、
低めのマニュアル台。

いい練習になりました☆

そして。

撮影中にコリッと可愛い音を立てて…

ぷちぐりっちょ♡

久しぶりだーぐりっちょ。(笑)


でもでも!?

案外いけそう?!

ヒール、のれる‼

いける!?( ゚∀゚ )


ズキッΣ(´Д` )!!


1377005321857.jpg
無理するなー!と
強制的にこの状態に(´;ω;`)(笑)

すぐに冷やさず、
靴は脱がずに圧迫したまま
心臓より高い位置に15〜20分!

これです。
言われるがままにゴロリんちょ。

ちぇっ。

広島で何も撮れず帰ってきて、
もやもやしてて、
昨日のアグリは充電切れで撮れずで、
もやもやしてて、
今日はこれかーい!(´;ω;`)

悔しい悔しい悔しい…。

そして、20分たって立ち上がってみると、
変な方向に足が向かなければ全く痛みなし‼

ぐりっちょじゃねーんじゃねーの!?( ゚∀゚ )

てことで、撮影再開!!

最悪、痛くなる前にちょっとでも撮れれば!!

の思いで!!!

予定してたラインが撮れたー‼

やっほい!

スッキリしたー♪♪

てかぐりっちょなんかな?

それより親指のでかいまめが潰れてそっちの方が痛いんですけどー(°_°)(笑)

とりあえず、笑顔で終われたんでよし‼

夕方からは九重のランプに行く予定でしたが。
マサシも負傷〜ってことで、
本日はお開き!!

こんな怪我しても、楽しいんだからスケボーってやめらんないよね( ゚∀゚ )(笑)

撮影楽しい!!

アドバイスくれた&撮ってくれたnocchi兄様、
撮影中アゲてくれてたマサシ!

2人ともありがとうございました♪(´ε` )

足は2、3日休めて様子見よう…

右足の甲も筋痛めてるし。(笑)

最近怪我多いなぁ…笑笑

saNch!


« しいだアグリパーク | トップページ | FUN!FUN!!FUN!!!vol.2やるよー! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055125/52957887

この記事へのトラックバック一覧です: 玖珠の河川敷へ:

« しいだアグリパーク | トップページ | FUN!FUN!!FUN!!!vol.2やるよー! »