« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013/08/23

お盆★宮崎tour

どうも~~こんにちわ!!
あっきぃです~o(^▽^)o


昨日、sanchiさんより告知ありました~(≧▽≦)!!!!キャッホーー
『FUN!FUN!!FUN!!!vol.2』開催決定!!!

undefined
11月4日(月)!!熊本県八代市にある日奈久パークにて!!

ドキドキワクワク♪
さらに盛り上がっていけるように!!一人でも多くのガールズスケーターの方々の笑顔が見れるように!!vol.2もさらに~盛り上げていきますー(@^▽^@)ガンバルゾーー!!

たくさんのガールズスケーターの方々に参加していただけるように!!今回は長崎の女の子もたくさん来てもらえるように呼びかけまくるぞー!!

楽しい楽しい楽しいイベントとなるようにBRAVEみんなで頑張ります!(^^)!

↓↓↓FUN!FUN!!FUN!!!vol.2詳しい詳細は↓↓↓
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1031237/1055125/90242425

そしてそしてーー!!!
ブログ更新遅くなりました!
先週の15.16日の2日間!お盆休みで宮崎の祇園パークに八段とskatetourに行って参りましたー(≧∇≦*)


火の国☆熊本
この日は、火の国ガールズスケーター大集合(ノ^^)ノメラメラ~~~
みんなでそれぞれ乗り合わせて現地集合♪


祇園パークに到着してみるとー!!
長崎でいつも一緒に滑っているモッチー(実は宮崎出身)!!
お盆休みで実家に帰省中でタイミングよく日程があい祇園パークでセッションできました(^-^)
undefined


爽やかモッチーw!!!

祇園パークはナイターあり!!最高すぎる!!!
ラストの21時までガッツリ滑り倒しましたー!!
滑りすぎて…滑りすぎて…写真を…撮っておらず…パークが閉まる間際に慌てて撮りました(笑)

undefined
グッチのお友達☆初めましてのユキコちゃん♪都城出身!!
グッチと一緒に楽しく滑っていましたー!!


undefined

undefined
グッチとえりさん♪
グッチはバンクを勢いよく?!wおりたりのぼったり~えりさんも全部のバンクおりたりして色んなセクションを使って楽しんでいましたー(^_^)v

undefined

undefined
天草のみかさーん♪(写真遠くてすみませんw)
セクションはいったり~オーリー特訓バチバチ頑張ってましたー(o^^o)

undefined
まゆみさん&白子ちゃん
セクション色々使って滑っていてアールでロールアウトしたり~ランプもりもり滑ったり楽しんでいましたー(^-^*)


白子ちゃんと会うのも一緒滑れるのもかなり久しぶりでだいぶ燃えましたヾ(≧∇≦)

undefined
ここの祇園パークのランプでも~~~バチコイ!!ブラント直おりメイク!!!!!

undefined
からの~~~~~


undefined
ソイヤッサーーーーーー!!片足フェイキー(笑)!!!

たいぶ笑ったーー!!あの安定感!!すげーよ!

片足でも捲られることなく耐えている白子ちゃんステキ過ぎたぜ!!

完璧メイクはこの奥田の目にしっかり焼き付いているーー!!かっこよかったー(^O^)
めっちゃあがったーーー!
だいぶ2人でこの時盛り上がったね♪キャッキャッ

そして私もここでやりたいことをメイク出来ましたー(o^^o)


undefined
ロールイン!!!メイクーできたー!!


前回来たときにここのアールはロールイン出来そう!と思ってそれからかなりイメージ叩き込み八段からアドバイスをもらいこの日挑みましたー(*^^*)

白子ちゃんと2人お互いだいぶ激しく転けたね~!笑ったね~w楽しかった~♪

undefined
イェイイェイ(^_^)v(^_^)v

そこへーー!!!
宮崎といったらミホサン(^_^)/
なんと!!仕事終わってバタバタで駆けつけてきてくれましたー☆嬉しすぎたー!!!

undefined
えりさんとミホサン(右)

ミホサンと宮崎で一緒に滑れて凄く嬉しかったです!!!アドバイスも頂きありがとうございましたo(^-^)oいつも優しく笑顔で迎えてくれるミホサンに会えて本当に嬉しかった♪


ガールズが、こんなにたくさん集まるとテンション上がりますねー(#^_^#)

undefined
楽しい楽しいやすーだ君!!!ぴよ~~ん♪


undefined
宮崎のノア君!えいしゅん君!と、ノア君の妹のリアナちゃん!えいしゅん君の妹ちゃん!!の4人(*^o^*)


楽しい時間はあっという間ですね(´▽`)
気づけばもう21時!!!
ラストまで滑りまくりましたー(≧▽≦)
それからみんなでご飯(^O^)

宮崎に大好きな居酒屋さんがあってそこに行きたかったのですが予約が取れず~お腹ペコリーな私達はクルクル寿司へーー!!!

undefined

undefined

undefined

undefined

undefined
満腹満腹!!大満足!!


宮崎tour最高に楽しい旅となりましたー(〃'▽'〃)
ミホサン、白子ちゃん、ぐっち、みかさん、まゆみさん、えりさん、ゆきこちゃん、やすーだ君、八段!!
そして、宮崎スケーターの皆さん!!!本当にありがとうございました!!!

めちゃくちゃ楽しかったですーヾ(≧∇≦)
最高のお盆休みとなりました(o^^o)

また宮崎いきたーーーい!
ほんとたのしかったー!!!!


最後に…★
長くなりましたが~

旅と言えば……グルメも観光も大好きな私☆
グフフ♡うふふふふ♡
二日目このメンバーでたらふくグルメtourして帰りました♬

undefined
八段、あっきぃ、やすーだ君、グッチ
undefined
おぐらdeチキン南蛮

undefined
珈琲の田中deジャンボシロクマ

undefined
完食!!!!!まさかのすり鉢にシロクマ(笑)


旨!!旨!!旨カッター!!!
食べまくったー!!!
ニコニコ(#^_^#)


ではでは~~~!!

 
           ☆★akky☆★

2013/08/21

FUN!FUN!!FUN!!!vol.2やるよー!

はいドーーーン!

1377042360044.jpg

ガールズスケーターのためのイベント
BRAVEpresent's
“FUN!FUN!!FUN!!!vol.2”

やりますよ〜!!!!

今回も、
スクール、プチゲーム、おやつタイム等
楽しめる内容盛り沢山です( ゚∀゚ )

今回は2回目ということで、
前回の反省もしっかりと改善し、
皆さんが盛り上がれる一日にしていきます!

前回参加いただいた皆さんがこの半年で
どんな感じになってるかも楽しみです☆


~BRAVE PRESENT's~
FUN! FUN!! FUN!!!vol.2

≪日時≫
11月4日(祝日) ※雨天中止
11:00~受付開始
12:00~セッション開始
16:00セッション終了
17:00イベント終了

 

≪参加費≫

¥1000/施設利用料込

≪参加資格≫

女性♪(年齢不問)

≪会場≫
熊本県八代市日奈久町
日奈久ドリームランド「シー・湯・遊」内
ニュースポーツ広場


大きな地図で見る

≪注意事項≫

※イベント会場での怪我や貴重品紛失等は

すべて御参加頂く方の自己責任とさせていただきます。

※当日、喫煙所を指定してます。

喫煙する方は、必ず場所を守って喫煙してください。

※ゴミは各自で持ち帰りましょう!!

※滑走時はきちんとルール&マナーを守り、

楽しく滑りましょう♪

☆女の子のためのスケートボードのイベントです☆

・スケボーしたことないけどやってみたい♪

・デッキは持ってるけど女の子少ないからな~・・

・スケボー始めたけど、どうやったら上手くなるの???

・もっともっとスケボー上手くなりたい!!!

未経験の方も大歓迎です!!!

モチロン!がっつりガールスケーターの方も大歓迎です♪

なかなか女の子が少ないからこそ、

コレをキッカケに、

九州女子でSKATEBOARDの楽しさを分かち合いましょう!!!

そして、大会というより、スケボーを通じての交流の場☆

BRAVEと、メンズスケーターさんにも協力してもらって

板に乗るところから教えます☆

そして、ちょっとしたゲーム&景品&参加賞品も準備してます☆

慣れない点が多く、皆さんにご迷惑がかかることもあると思いますが、

タイトルどおり、皆さんに楽しんで楽しんで楽しんでもらいたいので、

BRAVE5人全力尽くして頑張ります☆

もちろん!

九州外の方も来ていただけるとうれしいです☆

また告知ちょいちょい更新していくので、

みなさん・・・

とりあえず11月4日、休みとってくださいねっっっ!!!


では~!

saNch!でした☆

2013/08/20

玖珠の河川敷へ

2連休2日目。


1377005316423.jpg
雲でか!!(笑)

日田市で39.4度を記録した灼熱の中、
大分市内からやとひたの少し手前の
玖珠の河川敷へ。
1377005318843.jpg


1377005320453.jpg
Tre°sbのnocchiさん&日田のルーキー☆マサシ!!

今日はこの2人とenjoy skateしてきました!!

河川敷には膝下の高さのBOXと、
低めのマニュアル台。

いい練習になりました☆

そして。

撮影中にコリッと可愛い音を立てて…

ぷちぐりっちょ♡

久しぶりだーぐりっちょ。(笑)


でもでも!?

案外いけそう?!

ヒール、のれる‼

いける!?( ゚∀゚ )


ズキッΣ(´Д` )!!


1377005321857.jpg
無理するなー!と
強制的にこの状態に(´;ω;`)(笑)

すぐに冷やさず、
靴は脱がずに圧迫したまま
心臓より高い位置に15〜20分!

これです。
言われるがままにゴロリんちょ。

ちぇっ。

広島で何も撮れず帰ってきて、
もやもやしてて、
昨日のアグリは充電切れで撮れずで、
もやもやしてて、
今日はこれかーい!(´;ω;`)

悔しい悔しい悔しい…。

そして、20分たって立ち上がってみると、
変な方向に足が向かなければ全く痛みなし‼

ぐりっちょじゃねーんじゃねーの!?( ゚∀゚ )

てことで、撮影再開!!

最悪、痛くなる前にちょっとでも撮れれば!!

の思いで!!!

予定してたラインが撮れたー‼

やっほい!

スッキリしたー♪♪

てかぐりっちょなんかな?

それより親指のでかいまめが潰れてそっちの方が痛いんですけどー(°_°)(笑)

とりあえず、笑顔で終われたんでよし‼

夕方からは九重のランプに行く予定でしたが。
マサシも負傷〜ってことで、
本日はお開き!!

こんな怪我しても、楽しいんだからスケボーってやめらんないよね( ゚∀゚ )(笑)

撮影楽しい!!

アドバイスくれた&撮ってくれたnocchi兄様、
撮影中アゲてくれてたマサシ!

2人ともありがとうございました♪(´ε` )

足は2、3日休めて様子見よう…

右足の甲も筋痛めてるし。(笑)

最近怪我多いなぁ…笑笑

saNch!


しいだアグリパーク

昨日、今日はわたくし2連休であります。

へっへへー( ゚∀゚ )

昨日は久しぶりに宮崎のミホサンと滑りに行ってきました☆


1376963505779.jpg
天気ヨスギー!

ミホサンが、サングラス忘れたーってことで
100均でサングラス購入!


1376963508217.jpg
なんか不思議な形しておる…(-⊡ω⊡)+(笑)

が、無いよりましだ!


1376963510684.jpg
しいだアグリパークへ!!

意外と早く着いて一番乗り!
時刻は2時。


1376963512862.jpg

広島がよぎります。灼熱…(笑)
そして、コンクリートパークだから照り返しも半端ない!
汗だくになりながら休憩しながらゆっくり滑りました!

1376963515465.jpg
すると、MIOMIO到着!
サンダルできたので、靴持ってきた?って聞くと、
はい!と元気な返事( ゚∀゚ )♪

…の数分後。

MIO「あー!靴下忘れた!」

ぎゃー!
靴下履くのと履かないのじゃ
だいぶ足の調子狂っちゃうよねー!

てことで、
私のヨレヨレ99円の靴下を贈呈☆

そして、3人で滑ってると
2人初心者の男の子が登場☆

しかし、流石に暑くてばてそうだったので
女三人水浴び。

1376963517325.jpg

1376963519497.jpg


1376963523112.jpg
MIOMIOが面白過ぎました!(笑)

ワイワイ滑ってると、夕方から続々スケーターさん達が集まり始めました!

ヒデキング、エレキマーシー、一平くん、雄太くん、ギバサン、ミホサン、リエさん、miomio、サンチ…

そして!
あっきぃも急遽ぶっ飛ばして長崎からやってきましたー!
熱い!!( ゚∀゚ )

1376963525427.jpg


1376963528112.jpg


1376963530488.jpg


1376963534212.jpg

楽しかったー!

夕方からは最高に気持ちよく風も吹いて、
最高なコンディションの中で滑れました(=゚ω゚)ノ

リエサンとカーブの練習!!
いろいろ教えてもらってまた課題が出来ました!
リエさん!あざーーーーす!♪(´ε` )
次合うまでにお互い宿題出来ましたね(笑)
また滑る時お願いしまーす♪(´ε` )♪(´ε` )♪(´ε` )
リエさんすきすぎてやばい♪(´ε` )(笑)

そして!
1376963536644.jpg
カナダから帰省したギバサンからお土産もらっちった( ゚∀゚ )
ギバサンあざす!( ゚∀゚ )

そんなかんじで、楽しいアグリパーク終了☆

一緒に動いてくれたミホサン、車ありがとうございました♪(´ε` )


1376963538604.jpg
みんないつも最高のSKATE TIMEをありがとう☆

saNch!


広島2日目

翌朝、10時ごろ目覚めて、
この暑い中、昼間っからSKATE。笑
遅くても2時か3時には広島出なきゃねーってことで、
暑い中、暑すぎる中、チルスケしてきました!


1376960859908.jpg
ついたのはまさに灼熱の時間…笑


1376960862177.jpg
みんなの写真や映像で見てた千田公園!!
いっかいきてみたかったんだなー!

1376960864889.jpg
縁石天国!!
最近、カーブ練習してるからワクワクそわそわ!


1376960867047.jpg


1376960870272.jpg


1376960873618.jpg
このステアもやばーい♪(´ε` )

1376960876984.jpg
私のお気に入りはこのサイズでした( ゚∀゚ )

低めでかけやすい♪(´ε` )
しかも、木陰♪(´ε` )♪(´ε` )♪(´ε` )


1376960880019.jpg


1376960882616.jpg

最初に歩道の高さよりちょい低めなとこで練習してから、
いざ!!!

1376960885334.jpg


1376960887987.jpg

まめさんは2カット‼

私は…ぜろー‼泣

暑さに負けました(°_°)笑

暑いのに鳥肌立ってた…(笑)

そして、結果4時ごろ広島出発(笑)

1376960890536.jpg
くそ〜近いうちにまたリベンジにいかなきゃ!!
いつものごとく、帰りたくないMAXでした(笑)

1376960892618.jpg
そして、明るいうちに九州上陸!!
北九州に7時半には入ったかなー?

そして…
そして…
そして…

広島でお好み焼き食べてない(笑)

ので、行ってきました‼

お好み焼きといえばここでしょ!


1376960894616.jpg
イナンクル@飯塚!!!

ノンアポで行ったから
え?!広島じゃねーの?
と、245さんたまがってました( ゚∀゚ )(笑)

しめしめ( ゚∀゚ )(笑)

1376960897490.jpg


1376960900729.jpg


1376960904009.jpg

うまかった〜♪(´ε` )

そしてからの〜

1376960907728.jpg


1376960910868.jpg
joy and sorrow上映開始( ゚∀゚ )!!!

245さんにアドバイスもらいました(`・ω・´)ゞ

ありがとう245さん!頑張るぞー!

そんな感じで、大分には2時すぎに帰り着きました( ゚∀゚ )

楽しかったからよし!(笑)

これにてサンチの盆休みは終了!

一緒に動いてくれたまめさん、ありがとう!!
運転もありがとう!!!

そして、広島で会った皆さんありがとうございました!!

広島最高!!(2回目w)


saNch!


2013/08/19

BONLESS NIGHT @広島

盆休みの14〜15日。
マメさんと2人で
広島のBONLESS NIGHTに行って来ました!


私は今年は種子島に行く予定だったんだけど、
みんなと休みが微妙に合わず、断念!

がしかし、広島ツアーも最高に楽しかったです♪♪

まず1日目。
昼過ぎにマメさんと合流。

1376880991385.jpg


1376880996017.jpg
ガソリン満タン!!まめさんかっけー!(笑)


1376881000114.jpg
広島の字だけでテンション上がってました、この時(笑)

1376881006518.jpg

関門海峡渡る前に、めかりで休憩〜♪♪

1376881008338.jpg

きれー☆

1376881013068.jpg
ピンクのHUMMER!!かわいかった!

1376881015238.jpg
マメさん試食しまくり(笑)

1376881019754.jpg
そして、広島のサッチーにお土産買ってGO!GO!

BONLESS NIGHTはこの日のsunset スタート。


1376881023722.jpg
やばい!日がくれてきたー!急げー!
といいながら、
盆ならではの事故&JCT渋滞にはまってしまった。


1376881041651.jpg
ついた頃は日は落ちてましたー(笑)
20時半くらいについたかなー?

1376881060225.jpg
ゆるーく始まってました!
スケボーのコンテストは23時くらいからとのことで、
みんなワイワイ練習してました!

1人ずつしかいけない感じだから
一発目並んだ時、
アウェイやし、若干緊張でしたけど、
一回行ってしまえばなんちゃない!(笑)
ガンガン並んで滑らせてもらいました( ゚∀゚ )

休憩の時には
主催者の広木さん達に挨拶。
3、4年前に来てくれたよね?って覚えててくれてた!!
嬉しかったです!!
あと、福岡のOUTSIDEで昔バイトしてたっていう、
マーボーさんともお話できました!
楽しかったー!

1376881064331.jpg
FLCのKOBAくんにも会えましたー!


1376881070469.jpg
うちらのお目当てやった、
広島ガールのsacchy☆
久しぶり似合えて嬉しかったー!

他にもたくさんみんな話しかけて来てくれて
アウェイ感はすぐなくなりました〜!(笑)

みなさんありがとうございました!

1376881084069.jpg
大会は、ガールズ部門はなかったんで、
メンズに混じってだったけど、
コンパネにも大会までには慣れて、
楽しく滑れました!
思いっきしこけたけど!(笑)

映像もUPされてます〜!
さんちとマメさんもちょいちょい出てきます(*゚艸゚*)


BONLESS NIGHT 2013 Digest
http://youtu.be/NWJNV1hhx3w


AJSAで九州に来てたワリさんの映像も!
BN2013
http://youtu.be/hcM8xy6gLo8


そんなワリさんが、
大会に出たガールズ3人の映像をくれたので、
私も編集しました!
BOLESS NIGHT 2013
http://youtu.be/RWY7O-P_a-U

優勝は久賀翼Proでした〜!
やばうまでした〜!


いやー、マジ楽しかった!!

毎年お盆にあるから、みんなマジ行った方がいいです!
広島楽しい!!

てなかんじで、
イベントはsunrise終了ですが、
私達は3時前に退散!

翌日も滑って帰りたかったので、
パワー充電するために眠りにつきました〜( ゚∀゚ )


広島最高!!

続く。

saNch!

2013/08/18

joy and sorrow試写会映像

1376753943997.jpg
7/15日にgrandeで行われた
joy and sorrow九州試写会映像が
ゆりゆりちゃんからUPされましたよー♪
↓試写会映像↓
http://m.youtube.com/watch?sns=em&v=zA9F1d60otE&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DzA9F1d60otE%26sns%3Dem

そしてからの〜
試写会後に行われた、
オーリー幅跳び大会映像も、ゆりゆりちゃんが作ってくれました!
↓ガールズオーリー幅跳び大会映像↓
http://www.youtube.com/watch?v=AIG_tT1mZqQ&sns=em

編集うまー!
さすがゆりゆりちゃん!
ありがとうゆりゆりちゃん!!!

しかし、オーリー幅跳び大会映像面白い(笑)
九州ガール熱いぜ〜!!

そして、
その日の試写会前のskate映像もちょい前にUPしました〜( ゚∀゚ )
2013.7.15
http://m.youtube.com/watch?v=vmyXSx7iXxo&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DvmyXSx7iXxo

1376753947083.jpg
joy and sorrow
¥1680
まだ見てない方はぜひ‼
九州パートもあるよ!

saNch!

2013/08/14

BRAVEのお盆

グータラ盆休み2日目でございます、サンチデス。

盆休み前半は予定なし‼

なので、ひたすらのんびり過ごしました☆


1376415900849.jpg
今日はばあちゃんに会いに☆
元気そうで良かった♪(´ε` )

そして、夜は大分の飲屋街、都町にある

ジャングル公園で闇練‼‼(笑)


1376415902688.jpg
北九州から帰省して都町で飲んでたジョージ、
福岡から今晩帰省したゆいちゃん、
種子島に向かう
エレキ兄さん、市木くん、ちーちゃん。

このメンツで、灯りが消える0時前まで滑りました☆

すると、公園でチルしてるおいちゃんが、
『女ん子がしよんのは初めて見たわい!
いいもんみさせてもらったから…』

と、リポDの差し入れ☆

都町ならではって感じ♪♪


1376415904348.jpg
おいちゃん、ありがとー‼

飲んで10分くらいで灯り落ちたけどね(笑)

かるーく1時間ちょいやったけど、
いい汗かけました☆

盆から夜が涼しくなるよねー☆
気持ちよかった♪♪
日中地獄やけど(笑)

さてさて。

miomioが、今日から20日まで
京都から北九州の実家に帰省中です!
アグリに出没するかなー?
みなさん会ったらよろしくお願いします☆

そして、akkyは盆休みが15.16日のたったの2日間!
だが!
15日、熊本スケーターの皆さんと
宮崎の祇園パークに滑りにいくと張り切ってます!!
こっちも盛り上がりそーだねー!
akkyはパークでセクションを流すのがめちゃうまい!
宮崎でセッションする皆さん、akkyをよろしくです☆

そーしーて!
千葉在住のSaYuR!は、
お盆は帰ってこれず…泣
最近は可愛い可愛い息子のリクさんが
たこ焼き屋さんのモノマネを習得したらしく、
夏満喫してるよーです!(笑)
千葉のガールスケーターさん、
サユリを家から引っ張り出してやってください(笑)
よろしくです!!


そして、saNch!とMamezalは

明日から一泊二日で広島行ってきます!!
弾丸ツアーじゃー!
ボンレスナイトではしゃいできます!!
結局マメさんと2人で行きます!!笑笑
楽しんでくるよ〜♪(´ε` )

皆さんも、良いお盆を☆

では!


saNch!

2013/08/12

おぼんやすみ!

さんちでーす!

今日からなんと…

お盆休み!!!

4連休!!!!!(ノ゚ω゚)ノ*.


今回の連休は…

14〜15日に広島で行われる
ボンレスナイトに3年ぶり?4年ぶり??に
マメさん夫妻と行って来ます!!

1376245592138.jpg
写真拝借させていただきました。汗

14日のsunset startの15日のsunriseまで行われるイベント‼

SKATE&MUSIC&DANCEイベントです!

イベント用に毎回セクションを作って特設されるようです!!

楽しみ!!

が!しかし!
今日足首負傷…。
連休前夜に?ありえねー。泣

広島までに、治してやる〜!!大泣

http://youtu.be/ZVLIaDgerK4

一緒行く人おったらさんちまで!!(笑)


saNch!

2013/08/11

♪summer♪

どもども~~ヾ(≧∇≦)
夏です!あっきぃです!!常夏です!


8月突入ー☆
毎日暑い日が続いています!
皆さん体調崩したりしてませんか?!
水分、塩分、休憩をたくさん取って滑って下さい(o^^o)

いや~~ほんと今年の夏も暑い!!!

暑い…!!
暑い…
熱い…
熱い…!!!!


そうです!今年の夏は激熱です(≧▽≦)!!

私からもご紹介させて下さい!!
7月26日から発売開始されました

undefined
【joy and sorrow】
日本のガールズスケーターのみで制作された作品。
日本全国の総勢60名以上のガールズスケーターが本気の熱い熱い滑りを披露しています!!

joy and sorrow 『一喜一憂』ということわざの意味合い。
環境の変化によって喜んだり心配したりすること。


奥深い~(´▽`)

本当に熱い熱いDVDです(≧▽≦)
奥田家!!毎晩上映会中!!!イェイ
かなり見まくっております♡
一人興奮しております!!w


このDVDでほんとたくさんの刺激を受けました。見ると滑りに行きたくてたまらなくなります(#^_^#)
ここのスポットでこのトリック?!!
このトリックはナニナニ?!!w
そしてあのstoryある流れ…w
ゆりゆりさん!私このDVD大好きです♡
ひとりでみはまっちゃってます~~(*^^*)

DVDの撮影期間サンチサン、マメさんの撮影動向させてもらい、たくさん刺激受けさせてもらい凄くいい経験が出来ました!!
サンチサン、まめさんのおかげです!!
サンチサン、マメさん本当にありがとうございます(´▽`)感謝。
そして、ゆりゆりさんと出会うことができ本当に幸せです!!


1376243150072.jpg


undefined
joy and sorrow九州試写会!翌日の写真♪

早くまた一緒に滑りたくてたまらないですo(^▽^)o
最高の時間でした(´▽`)♪

そして~~このjoy and sorrowを毎日見ていてかなりモチベーション上がって中~~!!

ついに~~~~
NewDeckに(≧▽≦)!!


undefined

☆SLAVE☆ size 8

これまたdeckがおnewになってテンション上がっておりますヾ(≧∇≦)ウキャーーー
グラフィックも凄く好き~~♬
お気に入りのSLAVEのnewdeckでまたenjoyskateです♪

undefined
あっきぃ、八段、しゅうじくん、たいきくん☆愉快な仲間

undefined

SLAVEな2人♪

undefined
小江パーク。
夏は日没時間が遅いからたくさん滑れて嬉しいな~~
日が暮れるまでワイワイ滑って楽しみましたー!!

そしてそして!!
話しはまた変わりまして~~

本日の嬉しい出来事ですー☆
帰宅したら届いていました(*'▽'*)

undefined

ALIKEN raglan☆navy

初★ALIKEN(*´∀`)

デザインが可愛いくて、バックプリントも凄く可愛い♡
着心地もめっちゃいいしかなりウキウキ気分です(#^_^#)
アリさんありがとうございます(o^^o)
たくさん着まくりますo(^▽^)oルンルン

joy and sorrow~newdeck~ALIKENアイテムとテンションアガル事が続いている私です!!!
(≧▽≦)まだまだ熱い夏!!
ハジケマクルゾーーーー!!!!!

最後に………


お知らせですo(^-^)o
8月15日(木)!!
宮崎の祇園パークに滑りに行きます!!!!
しーかーもー!!!
今回熊本のガールズスケーター盛り沢山でGoGoGo(≧∇≦*)

今のところ…熊本から八段、やすーだくん、グッチ、白子ちゃん、まゆみさん、えりさん、天草のみかさんと祇園パークで一緒に滑る予定です!!!
楽しみだぁ~~♬

もしこの日滑れる方いらっしゃいましたら連絡お待ちしております!!
是非一緒に滑りましょう(@^▽^@)


ではでは~~

undefined

        

           ☆★akky☆★

2013/08/09

楽しかったー

5日の月曜日。
天気は九州も全般的に微妙な中、
大分は晴れました☆

そんな灼熱でもなかったなー♪

そして、

1375980425721.jpg
北九州からノブくんとまめさんが遊びに来ました☆

まずはつけ麺で腹ごしらえしてから


1375980427754.jpg
ここ、田ノ浦T-WAVEで20:00までenjoy skate♪♪


1375980429857.jpg


1375980431607.jpg

おそろのsunny tee来てウキウキでした☆

1375980433588.jpg
こまねちまめさん(笑)

そして、
1375980436746.jpg
またまたおそろで
ALIKENのラグランきて
ジョイフル行ってわちゃわちゃしゃべって22時半くらいかな?
解散しました☆

映像がこちら〜
【2013.8.5】
1番一緒にいる相棒のまめさんに
レールするの初めて見た!!
って言われました。(笑)

はい、確かに…笑笑。

この日が2回目であります笑笑。

あ、歩道より低い高さのなら宮崎で一回やったかなー?

まだレールの先っちょにボードスライドしかできませんでしたが、
楽しかったー☆

少しずつ距離のばしていけるように頑張ります♪♪

ちゅーかiPhone5の魚眼レンズほし〜!!!泣

では

saNch!

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »