« BONLESS NIGHT @広島 | トップページ | しいだアグリパーク »

2013/08/20

広島2日目

翌朝、10時ごろ目覚めて、
この暑い中、昼間っからSKATE。笑
遅くても2時か3時には広島出なきゃねーってことで、
暑い中、暑すぎる中、チルスケしてきました!


1376960859908.jpg
ついたのはまさに灼熱の時間…笑


1376960862177.jpg
みんなの写真や映像で見てた千田公園!!
いっかいきてみたかったんだなー!

1376960864889.jpg
縁石天国!!
最近、カーブ練習してるからワクワクそわそわ!


1376960867047.jpg


1376960870272.jpg


1376960873618.jpg
このステアもやばーい♪(´ε` )

1376960876984.jpg
私のお気に入りはこのサイズでした( ゚∀゚ )

低めでかけやすい♪(´ε` )
しかも、木陰♪(´ε` )♪(´ε` )♪(´ε` )


1376960880019.jpg


1376960882616.jpg

最初に歩道の高さよりちょい低めなとこで練習してから、
いざ!!!

1376960885334.jpg


1376960887987.jpg

まめさんは2カット‼

私は…ぜろー‼泣

暑さに負けました(°_°)笑

暑いのに鳥肌立ってた…(笑)

そして、結果4時ごろ広島出発(笑)

1376960890536.jpg
くそ〜近いうちにまたリベンジにいかなきゃ!!
いつものごとく、帰りたくないMAXでした(笑)

1376960892618.jpg
そして、明るいうちに九州上陸!!
北九州に7時半には入ったかなー?

そして…
そして…
そして…

広島でお好み焼き食べてない(笑)

ので、行ってきました‼

お好み焼きといえばここでしょ!


1376960894616.jpg
イナンクル@飯塚!!!

ノンアポで行ったから
え?!広島じゃねーの?
と、245さんたまがってました( ゚∀゚ )(笑)

しめしめ( ゚∀゚ )(笑)

1376960897490.jpg


1376960900729.jpg


1376960904009.jpg

うまかった〜♪(´ε` )

そしてからの〜

1376960907728.jpg


1376960910868.jpg
joy and sorrow上映開始( ゚∀゚ )!!!

245さんにアドバイスもらいました(`・ω・´)ゞ

ありがとう245さん!頑張るぞー!

そんな感じで、大分には2時すぎに帰り着きました( ゚∀゚ )

楽しかったからよし!(笑)

これにてサンチの盆休みは終了!

一緒に動いてくれたまめさん、ありがとう!!
運転もありがとう!!!

そして、広島で会った皆さんありがとうございました!!

広島最高!!(2回目w)


saNch!


« BONLESS NIGHT @広島 | トップページ | しいだアグリパーク »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055125/52950460

この記事へのトラックバック一覧です: 広島2日目:

« BONLESS NIGHT @広島 | トップページ | しいだアグリパーク »