« ここ最近は〜 | トップページ | 昨日は久留米へ。 »

2013/07/07

★ふっかつ★

どもどもーーヾ(≧∇≦)
こんにちわ!!
お久しぶりです!!
元気モリモリあっきぃですo(^▽^)oイェイ


久しぶりのブログ更新!!
ヤッターー(≧▽≦)!!嬉しい!!
スマホの調子が悪くブログ更新出来ずにいました(>_<)
長いこと放置してまして(自分に渇!!w)…やっと修理出して復活!!ですw
またチョコチョコブログアップさせてくださーい♬宜しくお願いします(^-^)


では、早速(*゚▽゚)ノ
ここ最近の嬉しい出来事☆
長崎県内でのガールズスケーターとの出逢いがたくさんありました(≧▽≦)ウヒョー
ご紹介させて下さい!


1373131746498.jpg


写真:左から

大村☆ゆかちゃん、長崎☆あっきぃ、島原☆ゆりちゃん、大村☆なつこちゃん。

ゆかちゃんはスケート歴三年!!
ゆりちゃん、なつこちゃんは数ヶ月前に始めたばかり!!
ゆかちゃんはオーリーの高さもあっていい感じ(^-^)キックフリップを練習し始めていました!!
ゆりちゃんとなつこちゃんはチクタク、オーリー、ショービットと頑張っていました(^-^)


undefined
チクタク練習中w

undefined
写真:左上から

島原☆りなちゃん、大村☆ゆいちゃん、大村☆ちあきちゃん。

写真:左下から

島原☆りえちゃん、長崎☆あっきぃ、島原☆ゆりちゃん。


ゆいちゃん、ちあきちゃんもスケート始めたばかりでプッシュ、ターン、オーリーの練習頑張っていました(^-^)

undefined

undefined

undefined
島原のりなちゃん、りえちゃんとは帰る間際に会うことができこの日一緒には滑れなかったので次回また滑れる時を楽しみにしてます!!


undefined


1373131748791.jpg

みんなにBRAVEのステッカーを渡したら、すぐデッキに貼ってくれたりしてくれてめっちゃ嬉しかったです(〃'▽'〃)


ゆりちゃん、ゆかちゃん、なつこちゃん、ちあきちゃん、りえちゃん、りなちゃんありがとう(^ー^*)♪


みんなすっごく明るくてニコニコで滑っていて一緒にいてとても楽しかったです(*^-^*)


そして、自分自身が凄く学ばせてもらうことばかりの時間でもありました!!
プッシュやオーリー等、教える中で自分の頭では理解したつもりでも言葉としてしっかり伝える事の難しさ!!
何て説明すればいいんだー!このことをどう表現したらいいかなーーとか、自分がてんやわんやー(*゚д゚*)
改めてその一つ一つのトリックを見直す事も出来き、教えていてアーーーーー!!!!コレダー!!と、ひらめいていい発見ができ凄くプラスになることばかりo(^▽^)o

教える事で自分が凄く成長させてもらっています!!
そして、いつも一緒に滑っていろんな事を自分の滑りを見て教えてくれる八段、長崎スケーターの方々、先月一緒に滑ってニュートリックを教えてもらったサンチサン、フロントストールのアドバイスいただいたアイさん!!みんなの名前出していきたいくらいに私はたくさんの方に教えてもらっていて凄く恵まれた環境であることに感謝します!!
教え方やアドバイスがみんな凄く分かりやすくて理解しやすい!!
凄く尊敬しますー!!

スケート始めたばかりのガールズスケーターとの出逢いで自分自身いろんな事に気づくことができ、教える難しさを感じましたがそれ以上に嬉しさや新しい楽しさが湧き出ました(o゚▽゚)o
そして長崎でガールズスケーターと出会う事ができ凄く嬉しいですヾ(≧∇≦)
同じ県内でもそれぞれみんな住んでるとこは離れていますが、それでも県内(笑)!!
これから一緒に滑って楽しんでいけたら嬉しいです(@^▽^@)


長崎のガールズスケーターが盛り上がって楽しく滑っていけるように頑張ります!!!

☆オマケ☆


undefined
BRAVE★サンチさん!!めっちゃけん玉上手すぎです♡ウホー(´▽`)


   
            ★☆akky★☆

« ここ最近は〜 | トップページ | 昨日は久留米へ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055125/52341366

この記事へのトラックバック一覧です: ★ふっかつ★:

« ここ最近は〜 | トップページ | 昨日は久留米へ。 »