« ガールズ幅跳び大会〜! | トップページ | 北へ。 »

2013/07/25

試写会の翌日は…

試写会が終わってからは、
サンチ、あっきぃ、ゆりゆりちゃん、あいちゃん、
マメさん夫妻で、
久留米からまめさん宅へおよばれ☆

みんなで乾杯して二回目の試写会しました(笑)

そして、
八段さんがとってくれた映像をゆりゆりちゃんと見ながら、、、


1374678300728.jpg
サンチのとなり、空いてますよ。笑

突然の寝落ちだったようです。てへ。
しかも布団三枚独り占め(笑)

あっきぃは台所のカウンターで立ったままの寝落ちメイクだったそうです。(笑)

そして、朝。

5時過ぎまであいちゃんと起きて喋ってたマメさんが一番早起きだったみたい。すご。(笑)

1374678302914.jpg
他の4人は爆睡。(笑)

そして、マメさんお手製の朝食をいただきまして、
二日目開始!

1374678304327.jpg

1374678305976.jpg

みんな、幅跳び大会でかなりこけてあちこち痛い感じだったので、
材木でのんびり滑りました☆

1374678308182.jpg


1374678310770.jpg


1374678313404.jpg


1374678315567.jpg
(笑)

いやー、暑かった…笑笑

着いたの、14時くらいでしたからねー(笑)

そして、涼しくなってきた夕方に撤収!笑笑

ゆりゆりちゃんとの楽しい2日間があっという間に終わってしまいました。

名残惜しい他の4人は空港までお見送り!

のついでに、カフェで女子会することに。


1374678317665.jpg


1374678319727.jpg
エスカレーターぶってるまめさん。


1374678321766.jpg
顔はめるまめさん。

1374678323860.jpg
そして、カフェタイーーーム☆

1374678325606.jpg
がっつくまめさん。


1374678327410.jpg

1374678329352.jpg

お店の外の飾りで遊ぶゆりゆりちゃんと、
遊ばれてるまめさん。


1374678331128.jpg
ここにもまめさん。

1374678333307.jpg
笑笑!
まめさんおもしろかったー!

そしてお別れの時間。

1374678336086.jpg


1374678338533.jpg


1374678341004.jpg
あぁさみしい。

1374678343046.jpg

1374678345391.jpg

1374678347881.jpg

みんな、楽しい2日間をありがとう!!!

またセッションしましょ!!!

☆☆☆☆☆☆☆おまけ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
見送ったあとは4人でラーメン!

福岡で味噌ラーメン!!?(笑)


1374678350294.jpg


1374678352253.jpg
笑笑。

saNch!

« ガールズ幅跳び大会〜! | トップページ | 北へ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055125/52593881

この記事へのトラックバック一覧です: 試写会の翌日は…:

« ガールズ幅跳び大会〜! | トップページ | 北へ。 »