« 試写会の翌日は… | トップページ | joy and sorrowゲット! »

2013/07/29

北へ。

試写会も無事おわり、
先週の22日の月曜はゆっくり休もう!!
と、思ったけど、

逆にここで変にOFFりたくない!
と、思い立ったのが昼頃。

マメさんがに連絡を取り、


1375067063450.jpg
いざ、北九州へ!!

はい、もちろん着いたのは夕方でした(笑)


1375067066148.jpg
スペワ集合で、軽くアップしてから、
戸畑に滑りに行こう!とのこと。


1375067068134.jpg


1375067070260.jpg


1375067072697.jpg

もう言いあきるくらい言ってますが。


暑かった…(笑)


1375067075123.jpg
まめさん、汗はじきまくってた!!
お肌が若い!!


わたしはじわっと系でした。泣


1375067077452.jpg

がぶ飲みまめさん。

そして戸畑へ。


1375067079748.jpg
すると、すでに一人の少年が滑ってました。

あれ!しょーごくんやん!!(笑)

この辺の大学〜?
と、わたし。

…。

しょーごくん、まだ高校生でした。(笑)

しかしうまい。

テンションぶち上がりました。


1375067082445.jpg
この日曇ってたので、一瞬顔を覗かせたサンセット。
また晴れてる時にこよう☆

1375067084488.jpg
夜はまた、夜景がきれいでした♪♪


このあと、皿倉山に行く予定だったけど、
あいにくの曇り空なのでこれまたリベンジしに来ます。

てことで、
最後に再びスペワに。


1375067086531.jpg

しょうちゃん発見!
しょうせいさんたちもいました☆

ちろっと話して、
マメさんと、すけさんうどん!


1375067088203.jpg
盗撮失敗(笑)こっちみた!!笑笑

で、本当は21時には解散する予定が、
なんだかんだで0時前でした〜(笑)

でも楽しかった☆

まめさんありがとー!!!

saNch!


« 試写会の翌日は… | トップページ | joy and sorrowゲット! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055125/52653059

この記事へのトラックバック一覧です: 北へ。:

« 試写会の翌日は… | トップページ | joy and sorrowゲット! »