« joy and sorrow九州試写会!! | トップページ | 試写会の翌日は… »

2013/07/23

ガールズ幅跳び大会〜!

試写会も無事終了し、
コーフン冷めやらぬまま
ガールズオーリー幅跳び大会!!


1374590181162.jpg


1374590183541.jpg


1374590185690.jpg

女のコは参加者10名!


30センチからのスタートでした。


1374590187657.jpg
福岡のアキナチャン!
1人で福岡市内から来てました!!
ナイスガッツで、
この日顔着メイク!(笑)
みんな顔心配してたけど、本人笑顔で
『メガネが無事で良かったです♪』
だって☆
気持ち良く爆笑させてもらいました!(笑)
中央公園で仲間と滑ってるみたいです!
要チェック!!!

1374590189008.jpg
熊本のえりさん☆
ちなみにエリさんは
4月に後頭部強打メイク!!
まだあの時のことは思い出せないそうですが、
それぶりに会って、元気そうで安心しました♪
可愛いママスケーターさんです☆

1374590190698.jpg
同じく熊本のママスケーターのマユマユさん!
JKのママデス!!わけー!!!
まゆまゆさん会うたびにうまくなってる!!
この日もかなり飛んでました!!


1374590192360.jpg
福岡のりえさん♡
みんなのアイドル!(笑)
本当にぶれないオーリー。
めっさきれいです。
安定感半端なくてみんなウットリ!

1374590193984.jpg
我がBRAVEから長崎のあっきぃ!!
あっきぃも、かなりグイグイ飛んでました!
ショートすぎるパンツで攻めるアッキィ、
かっこいいぜー!


1374590195685.jpg
男前な新妻、BRAVEまめざる!
キャーキャーいいながらもかなりとんだまめさん。
最近調子よさそう☆
着地が安定してるからみてて気持ちいいオーリーです!


1374590197197.jpg
さんちもとびました!(笑)
何で笑ってるんだ!?(笑)
ぐへへへへ


1374590198678.jpg
福岡のけいこちゃん!
仕事が福岡市内で19時まであるにもかかわらず、
マッハで電車で久留米まで来てくれました!
けいこちゃんありがとう!!
そして、
スノーボードガッツリなけいこちゃんの
オーリーも伸びる伸びる!!(笑)
かなり盛り上がりました!!


1374590200417.jpg
そしてこの方!
埼玉ゆりゆりちゃん!!
まー、板乗りこなしてます。
『弾けばいいんだよね!』
『集中集中!』
『5センチ伸びても10センチ伸びても変わらないよ!10センチアップいこーぜ!!』
と、ナイスマインド☆
本当滑りが個性あってかっこいい☆

そして…ロングオーリークイーンは…

1374590202162.jpg
福岡のあいちゃん!
写真みたらわかるよね?
本当オーリーがきれい!
幅跳び、高跳び、
どちらもこの人以上飛んでる女子は
まだ九州でみたことないです!
去年膝を怪我→手術して、
まだ一年たっとらんのに…あっぱれです!
この日もサポーターつけての参加で見事優勝!
カッコよさもナンバーワンでした☆

で、あいちゃんにはウッチーさんからデッキがプレゼントされました!!


1374590203972.jpg
おめでとうあいちゃん!!


そして、思ったよりも女子が飛んだもんで(笑)、
メンズは半分くらいが撮影に行ってしまった…


が!!いいのが見れました!

1374590205738.jpg
いおちゃん
B/S180°で200cm オーバー!
測定不能で優勝です!
おめでとう!!

因みに、ガールズ参加自由やったんで、
もちろん参加しちゃいました( ゚∀゚ )(笑)
1374590208286.jpg
まめさん☆kickflip


1374590210386.jpg
サンチ☆F/S180°


1374590212239.jpg
ゆりゆりちゃん☆bonless


↓おまけ画像↓

1374590213878.jpg


1374590215598.jpg


1374590217543.jpg


1374590219246.jpg


1374590221064.jpg


1374590222813.jpg


1374590224626.jpg
川崎さん、写真ありがとうございました!!


いやー、楽しくて濃い一日になりました!!

福岡のフォトグラファーちかさんにもあえたし!

↓チカさんPHOTO↓

1374590226039.jpg


1374590227651.jpg


1374590229707.jpg


1374590232044.jpg


1374590234526.jpg


1374590236891.jpg
チカさんありがとうございました!!

あと、映像も八段さんがとってくれました!
ありがとうございました!!

まめさんの旦那のクラさんも写真とってくれました!ありがとうございました!

そして、見に来てくれたみなさん、ありがとうございました!!

九州最高!!!
ゆりゆりちゃんが終始言ってました☆

アツイぜ九州!!

1374590238006.jpg
ウッチーさん、本当にありがとうございました!!

さー、そして翌日は女5人でchill skateだ!

続く…(笑)

« joy and sorrow九州試写会!! | トップページ | 試写会の翌日は… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055125/52578777

この記事へのトラックバック一覧です: ガールズ幅跳び大会〜!:

« joy and sorrow九州試写会!! | トップページ | 試写会の翌日は… »