« 昨日は久留米へ。 | トップページ | joy and sorrow九州試写会!! »

2013/07/10

ついに!7/15 joy and sorrow試写会@grande

再度告知です!!

1373383396792.jpg
7/15(MON/海の日)20:00〜

女の子だけのskateboard DVD
≪joy and sorrow≫

の試写会を
福岡県久留米市にあるskate shop
"grande"にて行います!!

≪grande≫
福岡県久留米市野中町980
http://goo.gl/maps/hKOVJ

日本全国の女の子総勢60人による
ストリートオンリーなDVDです!!

話によると、世界初らしいですね!!

そんなDVDにわずかですが、スケーターとして参加できてマジ光栄です。

そしてEditorゆりゆりちゃんには感謝しきれません!!

当日は、そんなゆりゆりちゃんもなんと!

1373383398997.jpg

来福します!!!

なので当日は盛り上がって行きたいと思っております!!

と、いうことで!!!
以前も軽く告知したのですが、
試写会終了後!!!


幅跳び大会します!笑
メンズのみなさんも楽しめるようにと思い…
試写会後、下記のプログラムで行います!!

heartGIRL'Sheart
☆オーリー幅跳び大会☆
・オーリーで飛んだ幅を競います!!(そのまま!w)

spadeMEN'Sspade
☆オーリー以外のトリックで幅跳び大会(笑)☆

・メインスタンスのオーリー以外のトリックならなんでもありです!(フェイキー、スイッチ、ノーリーはオッケーです!
・自分が1番幅飛べるトリックをチョイスして挑んでください!!
・フリップでも180でも360でも…なんでもありです!メインのオーリー以外なら!笑

clubルールclub
・しっかりデッキの上に着地できたらカウントされます。
・片足落ち、お手つき、尻もち等はカウントされませんので注意!!

え?どこでやるかって?


1373383401733.jpg
ここですよ、ここ!
プッシュは不要というか、限られてますが、
手前には下りのプチバンクやら
横幅スペースの狭さやら(ここにさらにギャラリーいるからね!笑)
プレッシャーゾーンがいっぱい!笑


1373383404246.jpg
私が飛べたからまぁ大丈夫でしょう!(笑)

と、このような感じです!!

そしてなんと!
エントリー費:無料!!
なーのーに!
勝者にはgrandeより賞品が!!!
アツイ!!!
ウッチーさんありがとうございます( ゚∀゚ )

皆さんの参加お待ちしてます!!

当日、参加者は募るので、
エントリーする方は
BRAVEサンチ、マメザル、アッキーまで!!

では!!

saNch!

« 昨日は久留米へ。 | トップページ | joy and sorrow九州試写会!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055125/52383242

この記事へのトラックバック一覧です: ついに!7/15 joy and sorrow試写会@grande:

« 昨日は久留米へ。 | トップページ | joy and sorrow九州試写会!! »