« 北へ。 | トップページ | 楽しかったー »

2013/07/30

joy and sorrowゲット!

今日は早起きして…

が失敗(笑)

まーよくあることです…笑笑。

お昼からザッキーちゃんと合流して、
日田まで遊びに行ってきました☆


1375113041098.jpg
途中にあって、
いつも寄りたくなるのを我慢してる梨ソフト屋さん。


1375113043310.jpg


1375113045499.jpg

寄っちゃった。(笑)

そして、Tre°sbへ!!!

そして、待ちに待った

1375113047114.jpg
joy and sorrowゲット!!
そしてnocchiさんの顔!!(笑)

1375113048784.jpg
そしてこれも♪

宮城豪さんやばかった☆


1375113050608.jpg
Tre°sbにもsunnyありましたー☆☆☆
かわゆい♡

1375113053087.jpg
なので、持ってみた!(笑)

そっから、久しぶりにnocchiさんとゆっくりまったりしゃべって、

1375113054818.jpg
日田焼きそばを三久で食べて帰りましたー!!


1375113056451.jpg
本当にいつも可愛がってくれるお兄様♪
感謝してます☆
今日も楽しかったー!
また遊び行きまーす( ゚∀゚ )


あ!帰りにサーカスよって滑って帰ろうと思ったら、
国体があってるらしく警備員が。。。

事情を聞くと、駐車場は売店になるらしく、
テント張ったままなので
8月4日まで警備員さんが見張っとるそうです…。

なので、4日までは我慢してねと言われました。
明日から坂ノ市で滑るしかないかー!


1375113099583.jpg

DVD見たから、ものすごく滑りたい!!
一緒滑れる方は坂ノ市で滑りましょー☆

では☆

saNch!


« 北へ。 | トップページ | 楽しかったー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055125/52661631

この記事へのトラックバック一覧です: joy and sorrowゲット!:

« 北へ。 | トップページ | 楽しかったー »