« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013/07/30

joy and sorrowゲット!

今日は早起きして…

が失敗(笑)

まーよくあることです…笑笑。

お昼からザッキーちゃんと合流して、
日田まで遊びに行ってきました☆


1375113041098.jpg
途中にあって、
いつも寄りたくなるのを我慢してる梨ソフト屋さん。


1375113043310.jpg


1375113045499.jpg

寄っちゃった。(笑)

そして、Tre°sbへ!!!

そして、待ちに待った

1375113047114.jpg
joy and sorrowゲット!!
そしてnocchiさんの顔!!(笑)

1375113048784.jpg
そしてこれも♪

宮城豪さんやばかった☆


1375113050608.jpg
Tre°sbにもsunnyありましたー☆☆☆
かわゆい♡

1375113053087.jpg
なので、持ってみた!(笑)

そっから、久しぶりにnocchiさんとゆっくりまったりしゃべって、

1375113054818.jpg
日田焼きそばを三久で食べて帰りましたー!!


1375113056451.jpg
本当にいつも可愛がってくれるお兄様♪
感謝してます☆
今日も楽しかったー!
また遊び行きまーす( ゚∀゚ )


あ!帰りにサーカスよって滑って帰ろうと思ったら、
国体があってるらしく警備員が。。。

事情を聞くと、駐車場は売店になるらしく、
テント張ったままなので
8月4日まで警備員さんが見張っとるそうです…。

なので、4日までは我慢してねと言われました。
明日から坂ノ市で滑るしかないかー!


1375113099583.jpg

DVD見たから、ものすごく滑りたい!!
一緒滑れる方は坂ノ市で滑りましょー☆

では☆

saNch!


2013/07/29

北へ。

試写会も無事おわり、
先週の22日の月曜はゆっくり休もう!!
と、思ったけど、

逆にここで変にOFFりたくない!
と、思い立ったのが昼頃。

マメさんがに連絡を取り、


1375067063450.jpg
いざ、北九州へ!!

はい、もちろん着いたのは夕方でした(笑)


1375067066148.jpg
スペワ集合で、軽くアップしてから、
戸畑に滑りに行こう!とのこと。


1375067068134.jpg


1375067070260.jpg


1375067072697.jpg

もう言いあきるくらい言ってますが。


暑かった…(笑)


1375067075123.jpg
まめさん、汗はじきまくってた!!
お肌が若い!!


わたしはじわっと系でした。泣


1375067077452.jpg

がぶ飲みまめさん。

そして戸畑へ。


1375067079748.jpg
すると、すでに一人の少年が滑ってました。

あれ!しょーごくんやん!!(笑)

この辺の大学〜?
と、わたし。

…。

しょーごくん、まだ高校生でした。(笑)

しかしうまい。

テンションぶち上がりました。


1375067082445.jpg
この日曇ってたので、一瞬顔を覗かせたサンセット。
また晴れてる時にこよう☆

1375067084488.jpg
夜はまた、夜景がきれいでした♪♪


このあと、皿倉山に行く予定だったけど、
あいにくの曇り空なのでこれまたリベンジしに来ます。

てことで、
最後に再びスペワに。


1375067086531.jpg

しょうちゃん発見!
しょうせいさんたちもいました☆

ちろっと話して、
マメさんと、すけさんうどん!


1375067088203.jpg
盗撮失敗(笑)こっちみた!!笑笑

で、本当は21時には解散する予定が、
なんだかんだで0時前でした〜(笑)

でも楽しかった☆

まめさんありがとー!!!

saNch!


2013/07/25

試写会の翌日は…

試写会が終わってからは、
サンチ、あっきぃ、ゆりゆりちゃん、あいちゃん、
マメさん夫妻で、
久留米からまめさん宅へおよばれ☆

みんなで乾杯して二回目の試写会しました(笑)

そして、
八段さんがとってくれた映像をゆりゆりちゃんと見ながら、、、


1374678300728.jpg
サンチのとなり、空いてますよ。笑

突然の寝落ちだったようです。てへ。
しかも布団三枚独り占め(笑)

あっきぃは台所のカウンターで立ったままの寝落ちメイクだったそうです。(笑)

そして、朝。

5時過ぎまであいちゃんと起きて喋ってたマメさんが一番早起きだったみたい。すご。(笑)

1374678302914.jpg
他の4人は爆睡。(笑)

そして、マメさんお手製の朝食をいただきまして、
二日目開始!

1374678304327.jpg

1374678305976.jpg

みんな、幅跳び大会でかなりこけてあちこち痛い感じだったので、
材木でのんびり滑りました☆

1374678308182.jpg


1374678310770.jpg


1374678313404.jpg


1374678315567.jpg
(笑)

いやー、暑かった…笑笑

着いたの、14時くらいでしたからねー(笑)

そして、涼しくなってきた夕方に撤収!笑笑

ゆりゆりちゃんとの楽しい2日間があっという間に終わってしまいました。

名残惜しい他の4人は空港までお見送り!

のついでに、カフェで女子会することに。


1374678317665.jpg


1374678319727.jpg
エスカレーターぶってるまめさん。


1374678321766.jpg
顔はめるまめさん。

1374678323860.jpg
そして、カフェタイーーーム☆

1374678325606.jpg
がっつくまめさん。


1374678327410.jpg

1374678329352.jpg

お店の外の飾りで遊ぶゆりゆりちゃんと、
遊ばれてるまめさん。


1374678331128.jpg
ここにもまめさん。

1374678333307.jpg
笑笑!
まめさんおもしろかったー!

そしてお別れの時間。

1374678336086.jpg


1374678338533.jpg


1374678341004.jpg
あぁさみしい。

1374678343046.jpg

1374678345391.jpg

1374678347881.jpg

みんな、楽しい2日間をありがとう!!!

またセッションしましょ!!!

☆☆☆☆☆☆☆おまけ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
見送ったあとは4人でラーメン!

福岡で味噌ラーメン!!?(笑)


1374678350294.jpg


1374678352253.jpg
笑笑。

saNch!

2013/07/23

ガールズ幅跳び大会〜!

試写会も無事終了し、
コーフン冷めやらぬまま
ガールズオーリー幅跳び大会!!


1374590181162.jpg


1374590183541.jpg


1374590185690.jpg

女のコは参加者10名!


30センチからのスタートでした。


1374590187657.jpg
福岡のアキナチャン!
1人で福岡市内から来てました!!
ナイスガッツで、
この日顔着メイク!(笑)
みんな顔心配してたけど、本人笑顔で
『メガネが無事で良かったです♪』
だって☆
気持ち良く爆笑させてもらいました!(笑)
中央公園で仲間と滑ってるみたいです!
要チェック!!!

1374590189008.jpg
熊本のえりさん☆
ちなみにエリさんは
4月に後頭部強打メイク!!
まだあの時のことは思い出せないそうですが、
それぶりに会って、元気そうで安心しました♪
可愛いママスケーターさんです☆

1374590190698.jpg
同じく熊本のママスケーターのマユマユさん!
JKのママデス!!わけー!!!
まゆまゆさん会うたびにうまくなってる!!
この日もかなり飛んでました!!


1374590192360.jpg
福岡のりえさん♡
みんなのアイドル!(笑)
本当にぶれないオーリー。
めっさきれいです。
安定感半端なくてみんなウットリ!

1374590193984.jpg
我がBRAVEから長崎のあっきぃ!!
あっきぃも、かなりグイグイ飛んでました!
ショートすぎるパンツで攻めるアッキィ、
かっこいいぜー!


1374590195685.jpg
男前な新妻、BRAVEまめざる!
キャーキャーいいながらもかなりとんだまめさん。
最近調子よさそう☆
着地が安定してるからみてて気持ちいいオーリーです!


1374590197197.jpg
さんちもとびました!(笑)
何で笑ってるんだ!?(笑)
ぐへへへへ


1374590198678.jpg
福岡のけいこちゃん!
仕事が福岡市内で19時まであるにもかかわらず、
マッハで電車で久留米まで来てくれました!
けいこちゃんありがとう!!
そして、
スノーボードガッツリなけいこちゃんの
オーリーも伸びる伸びる!!(笑)
かなり盛り上がりました!!


1374590200417.jpg
そしてこの方!
埼玉ゆりゆりちゃん!!
まー、板乗りこなしてます。
『弾けばいいんだよね!』
『集中集中!』
『5センチ伸びても10センチ伸びても変わらないよ!10センチアップいこーぜ!!』
と、ナイスマインド☆
本当滑りが個性あってかっこいい☆

そして…ロングオーリークイーンは…

1374590202162.jpg
福岡のあいちゃん!
写真みたらわかるよね?
本当オーリーがきれい!
幅跳び、高跳び、
どちらもこの人以上飛んでる女子は
まだ九州でみたことないです!
去年膝を怪我→手術して、
まだ一年たっとらんのに…あっぱれです!
この日もサポーターつけての参加で見事優勝!
カッコよさもナンバーワンでした☆

で、あいちゃんにはウッチーさんからデッキがプレゼントされました!!


1374590203972.jpg
おめでとうあいちゃん!!


そして、思ったよりも女子が飛んだもんで(笑)、
メンズは半分くらいが撮影に行ってしまった…


が!!いいのが見れました!

1374590205738.jpg
いおちゃん
B/S180°で200cm オーバー!
測定不能で優勝です!
おめでとう!!

因みに、ガールズ参加自由やったんで、
もちろん参加しちゃいました( ゚∀゚ )(笑)
1374590208286.jpg
まめさん☆kickflip


1374590210386.jpg
サンチ☆F/S180°


1374590212239.jpg
ゆりゆりちゃん☆bonless


↓おまけ画像↓

1374590213878.jpg


1374590215598.jpg


1374590217543.jpg


1374590219246.jpg


1374590221064.jpg


1374590222813.jpg


1374590224626.jpg
川崎さん、写真ありがとうございました!!


いやー、楽しくて濃い一日になりました!!

福岡のフォトグラファーちかさんにもあえたし!

↓チカさんPHOTO↓

1374590226039.jpg


1374590227651.jpg


1374590229707.jpg


1374590232044.jpg


1374590234526.jpg


1374590236891.jpg
チカさんありがとうございました!!

あと、映像も八段さんがとってくれました!
ありがとうございました!!

まめさんの旦那のクラさんも写真とってくれました!ありがとうございました!

そして、見に来てくれたみなさん、ありがとうございました!!

九州最高!!!
ゆりゆりちゃんが終始言ってました☆

アツイぜ九州!!

1374590238006.jpg
ウッチーさん、本当にありがとうございました!!

さー、そして翌日は女5人でchill skateだ!

続く…(笑)

2013/07/21

joy and sorrow九州試写会!!

先週の7/15の月曜日に
joy and sorrowの試写会が
久留米はgrandeにて行われました!!
写真で振り返って行きたいと思います♪

1374460244743.jpg


1374460247097.jpg


あっきぃと福岡空港で待ち合わせ!

1374460248937.jpg


1374460250997.jpg

ふんどしガン見のふたり。笑

そして!
ゆりゆりちゃん九州上陸!

1374460252476.jpg

1374460254996.jpg
九州暑いーって言ってました!
この日はアイス何個食べただろ。(笑)

で、まずは、grandeにいって、準備!!


1374460257255.jpg


1374460259004.jpg


1374460261270.jpg


1374460263776.jpg


1374460265546.jpg


1374460269262.jpg


1374460271857.jpg


1374460274419.jpg

もーこの時点でドキドキです。

映像も準備オッケー!
てことで、すぐ近くの百年公園にお滑り!


1374460276139.jpg


1374460278505.jpg


1374460280574.jpg
なつい!!!(笑)
灼熱でしたー!!
ここでまたアイス。笑


1374460282744.jpg


1374460284899.jpg
あいちゃん、まめさんも到着!

女達のスケゲー、面白かった!!
さいご、ゆりゆりちゃんに負けた!!笑
次回リベンジ!!


1374460286336.jpg
そして時間が近づいてきたので、再びgrandeへ!


1374460288462.jpg


1374460290377.jpg

1374460292070.jpg
ガールズいっぱい!
そしてメンズもいっぱいで感激!


1374460294353.jpg
ジュリーさんも!熱い!!


1374460296080.jpg


1374460297822.jpg

1374460299673.jpg
そして試写会。

いやー、
マジでヤバかった!!

女の子達マジ攻めまくってます!

時折、
男の子からのおぉ〜の声も。
そして、無言で見てしまうカッコいいトリックも。
そして爆笑も。

ヤバかった。鳥肌立ちました。
ウルウルきました。(涙腺ゆるいw)

そして、九州パートの時落ち着かずほとんど見れなかったので、まめさんちでみました。(笑)

あんまいうとアレなんで(笑)、
みなさん、7月26日発売のjoy and sorrow、
是非GETしてください!!!

女の子マジ見た方がいい!!
てか見て!!(笑)


そして、いったん片付けをしてから、
幅跳び大会〜!!

続く…(笑)

2013/07/10

ついに!7/15 joy and sorrow試写会@grande

再度告知です!!

1373383396792.jpg
7/15(MON/海の日)20:00〜

女の子だけのskateboard DVD
≪joy and sorrow≫

の試写会を
福岡県久留米市にあるskate shop
"grande"にて行います!!

≪grande≫
福岡県久留米市野中町980
http://goo.gl/maps/hKOVJ

日本全国の女の子総勢60人による
ストリートオンリーなDVDです!!

話によると、世界初らしいですね!!

そんなDVDにわずかですが、スケーターとして参加できてマジ光栄です。

そしてEditorゆりゆりちゃんには感謝しきれません!!

当日は、そんなゆりゆりちゃんもなんと!

1373383398997.jpg

来福します!!!

なので当日は盛り上がって行きたいと思っております!!

と、いうことで!!!
以前も軽く告知したのですが、
試写会終了後!!!


幅跳び大会します!笑
メンズのみなさんも楽しめるようにと思い…
試写会後、下記のプログラムで行います!!

heartGIRL'Sheart
☆オーリー幅跳び大会☆
・オーリーで飛んだ幅を競います!!(そのまま!w)

spadeMEN'Sspade
☆オーリー以外のトリックで幅跳び大会(笑)☆

・メインスタンスのオーリー以外のトリックならなんでもありです!(フェイキー、スイッチ、ノーリーはオッケーです!
・自分が1番幅飛べるトリックをチョイスして挑んでください!!
・フリップでも180でも360でも…なんでもありです!メインのオーリー以外なら!笑

clubルールclub
・しっかりデッキの上に着地できたらカウントされます。
・片足落ち、お手つき、尻もち等はカウントされませんので注意!!

え?どこでやるかって?


1373383401733.jpg
ここですよ、ここ!
プッシュは不要というか、限られてますが、
手前には下りのプチバンクやら
横幅スペースの狭さやら(ここにさらにギャラリーいるからね!笑)
プレッシャーゾーンがいっぱい!笑


1373383404246.jpg
私が飛べたからまぁ大丈夫でしょう!(笑)

と、このような感じです!!

そしてなんと!
エントリー費:無料!!
なーのーに!
勝者にはgrandeより賞品が!!!
アツイ!!!
ウッチーさんありがとうございます( ゚∀゚ )

皆さんの参加お待ちしてます!!

当日、参加者は募るので、
エントリーする方は
BRAVEサンチ、マメザル、アッキーまで!!

では!!

saNch!

2013/07/09

昨日は久留米へ。

さてさて昨日は久留米でお滑りしてきました!


1373379805775.jpg
梅雨明けですねー!夏きたーーー!


1373379808951.jpg
ってことで、
昨日は快晴すぎて、かなりの灼熱skateでした。

1373379811122.jpg
マメさんニュートリックゲット!
ヤバかった!!


1373379814366.jpg
そして途中からタクミくん登場!!

3人でアチーアチーいいながら滑ってると…


1373379816974.jpg
アイスの貴公子!?八段さんが登場!!
サプライズアイスは激ウマでした☆
八段さんアザーース!

そして、夕方からは久留米にある
skateboard shop
“grande”へ!!

1373379819515.jpg


1373379822368.jpg

一週間後の7/15(海の日)に行われる

1373379824513.jpg

joy and sorrow九州試写会の打ち合わせにいってきましたー!

grandeのウッチーさんもブログアップしてます!!
http://t.co/Q9DW5hlFhZ

そして昨日、内容が全て決まり、やばく面白くなりそうです!!

詳細は後ほどブログで!!

ではー!!


saNch!

2013/07/07

★ふっかつ★

どもどもーーヾ(≧∇≦)
こんにちわ!!
お久しぶりです!!
元気モリモリあっきぃですo(^▽^)oイェイ


久しぶりのブログ更新!!
ヤッターー(≧▽≦)!!嬉しい!!
スマホの調子が悪くブログ更新出来ずにいました(>_<)
長いこと放置してまして(自分に渇!!w)…やっと修理出して復活!!ですw
またチョコチョコブログアップさせてくださーい♬宜しくお願いします(^-^)


では、早速(*゚▽゚)ノ
ここ最近の嬉しい出来事☆
長崎県内でのガールズスケーターとの出逢いがたくさんありました(≧▽≦)ウヒョー
ご紹介させて下さい!


1373131746498.jpg


写真:左から

大村☆ゆかちゃん、長崎☆あっきぃ、島原☆ゆりちゃん、大村☆なつこちゃん。

ゆかちゃんはスケート歴三年!!
ゆりちゃん、なつこちゃんは数ヶ月前に始めたばかり!!
ゆかちゃんはオーリーの高さもあっていい感じ(^-^)キックフリップを練習し始めていました!!
ゆりちゃんとなつこちゃんはチクタク、オーリー、ショービットと頑張っていました(^-^)


undefined
チクタク練習中w

undefined
写真:左上から

島原☆りなちゃん、大村☆ゆいちゃん、大村☆ちあきちゃん。

写真:左下から

島原☆りえちゃん、長崎☆あっきぃ、島原☆ゆりちゃん。


ゆいちゃん、ちあきちゃんもスケート始めたばかりでプッシュ、ターン、オーリーの練習頑張っていました(^-^)

undefined

undefined

undefined
島原のりなちゃん、りえちゃんとは帰る間際に会うことができこの日一緒には滑れなかったので次回また滑れる時を楽しみにしてます!!


undefined


1373131748791.jpg

みんなにBRAVEのステッカーを渡したら、すぐデッキに貼ってくれたりしてくれてめっちゃ嬉しかったです(〃'▽'〃)


ゆりちゃん、ゆかちゃん、なつこちゃん、ちあきちゃん、りえちゃん、りなちゃんありがとう(^ー^*)♪


みんなすっごく明るくてニコニコで滑っていて一緒にいてとても楽しかったです(*^-^*)


そして、自分自身が凄く学ばせてもらうことばかりの時間でもありました!!
プッシュやオーリー等、教える中で自分の頭では理解したつもりでも言葉としてしっかり伝える事の難しさ!!
何て説明すればいいんだー!このことをどう表現したらいいかなーーとか、自分がてんやわんやー(*゚д゚*)
改めてその一つ一つのトリックを見直す事も出来き、教えていてアーーーーー!!!!コレダー!!と、ひらめいていい発見ができ凄くプラスになることばかりo(^▽^)o

教える事で自分が凄く成長させてもらっています!!
そして、いつも一緒に滑っていろんな事を自分の滑りを見て教えてくれる八段、長崎スケーターの方々、先月一緒に滑ってニュートリックを教えてもらったサンチサン、フロントストールのアドバイスいただいたアイさん!!みんなの名前出していきたいくらいに私はたくさんの方に教えてもらっていて凄く恵まれた環境であることに感謝します!!
教え方やアドバイスがみんな凄く分かりやすくて理解しやすい!!
凄く尊敬しますー!!

スケート始めたばかりのガールズスケーターとの出逢いで自分自身いろんな事に気づくことができ、教える難しさを感じましたがそれ以上に嬉しさや新しい楽しさが湧き出ました(o゚▽゚)o
そして長崎でガールズスケーターと出会う事ができ凄く嬉しいですヾ(≧∇≦)
同じ県内でもそれぞれみんな住んでるとこは離れていますが、それでも県内(笑)!!
これから一緒に滑って楽しんでいけたら嬉しいです(@^▽^@)


長崎のガールズスケーターが盛り上がって楽しく滑っていけるように頑張ります!!!

☆オマケ☆


undefined
BRAVE★サンチさん!!めっちゃけん玉上手すぎです♡ウホー(´▽`)


   
            ★☆akky★☆

2013/07/02

ここ最近は〜

昨日は仕事のビラ配りをしたので

朝から11時間走りまくり

階段上り下りしまくり

体バッキバキです(´∵`)(笑)

流石に滑れず…

久しぶりのno skateな休みになりましたΣ(´Д` )

先週は田ノ浦T-WAVEでskate☆

だいぶ調子が戻ってきました☆

myBOXが欲しい今日この頃です。

誰か作って〜!!(笑)

そして、T-WAVEで滑ったあとは

大分にspot checkに来てた

245さん&LEOくんに会いに♪


1372740365913.jpg
アメリカでRobWelshから直々にもらったという
EXP1のステッカーを貰っちゃいました!
LEOくんありがとう〜!!

その後chill♪♪

楽しかったです( ゚∀゚ )

そして最近雨の日は、

部屋でskate DVD見ながらミサンガ作り♪

1372740368026.jpg

楽しいです♪♪

1372740369834.jpg

夏は飾りが欲しくなるから、

いっぱい作ろー♪♪

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »