« joy and sorrow発売日発表!! | トップページ | joy and sorrow試写会in埼玉FUG☆ »

2013/06/17

☆sunny skateboard☆


日本初のガールズデッキブランド
1371430658923.jpg

“sunny skateboard”

enjoiライダーのチヒロックさんと、
M×M×Mライダーのカマさんの2人が
設立したそうです!!


1371430660592.jpg

めちゃかわいい!

女の子やキッズが乗りやすい回しやすい
7.625サイズが出るみたいです( ゚∀゚ )

私もスケボー始めた頃から
7.5か、7.625しか乗ってません!

しかも、初デッキは何に乗ればいいかわからなくて、
当時のollieに載ってたチヒさんを見つけて、
初デッキにはenjoiを選んだなぁ〜☆

1371430661621.jpg

今は、重さやコンケーブ(デッキ表面の湾曲部分)の強さ、キック(ノーズとテールの反り具合)とか、
みるよーになったけど、
最初はグラフィック重視でした( ゚∀゚ )♪
むしろ今もかもしれない…(笑)


ガールスケーターが増えつつある現在、
コレはアツいnewsやと思います!

女の子が作った女の子のためのデッキ☆
これに乗れば間違いないね!


1371430663031.jpg


1371430664114.jpg

アパレルもかわいい!!!


九州のSHOPでも取り扱いされるそうですよ!!

みんな要checkkkk!

詳しくはこちらから☆

☆Colorful Project blog☆
http://s.ameblo.jp/colorfulproject/entry-11552333385.html


saNch!でした!


« joy and sorrow発売日発表!! | トップページ | joy and sorrow試写会in埼玉FUG☆ »

コメント

今大分在住のスケーターですが一緒に滑る友達がいません(ー ー;)
もともと大分ではないのでスケートスポットやらもわかりません。
パークとかは下手な素人が行ってもいいんでしょうか?
どこで滑ったらいいですか?
よかったら一緒に滑って教えてくれませんか?
(ほぼ素人ですが)

tk.steedmax.xxx@i.softbank.jp
一応アド載せときます

たかさん
返信かなり遅れてすみません。
コメントありがとうございます!
どこのパークも、初心者の方の滑走禁止というルールはないので、
ガンガンいっちゃいましょう♪♪
そして、大分には現在パークは無いので、
みんなスポットを点々としているようです。
田ノ浦ビーチはご存知ですか?
田ノ浦ビーチの真向かいに変わった形の屋根の建物があります。
そこはスケートボードの許可がおりている場所なので
そこで滑ってたらスケーターに会えると思います☆
ぜひ行ってみてください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055125/52069698

この記事へのトラックバック一覧です: ☆sunny skateboard☆:

« joy and sorrow発売日発表!! | トップページ | joy and sorrow試写会in埼玉FUG☆ »