« 超快晴な休日でした | トップページ | joy and sorrow発売日発表!! »

2013/06/10

あれやこれや

おはようございます( ゚∀゚ )
なんだか雨が降らない梅雨やな〜と思ってたら…

1370836997670.jpg

台風きてるみたいですねー!
極端やな〜。(笑)
どうか、それますよーに…(笑)

さて、マックで最近のあれこれ日記書いていきます。

まずは、5月19日、雨天中止のため、
6月2日に福岡の飯塚Parkで開催された
“G.F.C.T”で、
メンバー&新妻のMamezalが、
Cクラス(kids&girls )で、3位〜☆

1370836999226.jpg

この日も途中から雨だったようですが、
まめさん、雨の中頑張った模様!
おめでとう!!

デッキは…
びちゃびちゃ死亡で、買い替えたよ〜です。(笑)

そして、こないだ発売された
TWJのローカルタンジェントページで
4月のイベント大成功の報告!

1370837000276.jpg
junnくんありがとうございます♪♪

junnくんといえば、FLC!!


1370837001581.jpg
そんなFLCから、NEW TEEが発売されてます!!

詳しくはこちらから☆
【FLC Life】
http://flcskate.dtiblog.com/?i&no=1840

着心地が柔らかくて気持ちいいです♪♪
さんちはS(153cm)GETしました!
Sでも女の子は細めにゆったりきれると思います♪

そして、同じく
今月のTWJの19ページに〜!!


1370837002592.jpg
いよいよ今月発売の
ガールズオンリーのDVD
joy and sorrowの記事載ってます!
さんちの写真も使ってくれてます!
嬉しい!ゆりゆりちゃんthank you!!!
そして、
6/15日のFESN TV.でDVDの宣伝あるのでそちらもみなさんCHECKお願いしまーす!!

あ!来月7/15は
1370837003673.jpg
久留米の“grande”で上映会ですからね〜!
そしてプチコンテストするんで、
皆さんskate styleでskateboard持って来てね☆

詳細はまた決まり次第UPします!


saNch!でした〜☆

« 超快晴な休日でした | トップページ | joy and sorrow発売日発表!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055125/51984491

この記事へのトラックバック一覧です: あれやこれや:

« 超快晴な休日でした | トップページ | joy and sorrow発売日発表!! »