« 二連ちゃん、晴れ。 | トップページ | あれやこれや »

2013/06/05

超快晴な休日でした

6/3の月曜日。


1370361599572.jpg
前日まで雨ざーざーなのが嘘なくらい、
天気良くなりました♪♪

ので、ウキウキで早起き!

掃除をして、準備して。

いざ、Tre°sbへ!

頼んでたデッキが届いたとのこと♪♪

1370361602587.jpg
にょこっ。

お初GRIZZLY☆

1370361605638.jpg
デッキが黄色なもんで、
プーさんみたいになりました。(笑)

1370361607342.jpg


1370361610036.jpg
nocchiさん、いつもありがとうございます( ゚∀゚ )

そして、かるーく談話して、
日田から1時間半くらいでついちゃうとのことで、
しいだアグリパークへ☆


1370361613681.jpg
途中の耶馬渓の景色ものどかで気持ちよかった〜♪♪


1370361617758.jpg
そして到着☆
(写真は前回とったやつ(笑))

ここでエレキ兄さんと合流!

そして、夕方、場所を移動☆


1370361621039.jpg
とある公園?で日がくれるまで
フラット鬼特訓しました。
ここで、エレキ弟マーシーと、いっぺいくんと合流!

1370361625005.jpg

久しぶりの7.5デッキとキャップ☆

7.5めちゃんこ調子いいです!
マジ軽いし、細いから回しやすい♪♪
しかも、このデッキ3枚目っす。(笑)
1番しっくりくるんだな〜♪

1370361627975.jpg
ステッカーもばっちし♪

そして、私的なモチベーションなんすけど、
滑る時ビーニーかぶったら集中できるんです。
夏場は滝のように汗が顔面流れてくるんだけど、
汗も顔に垂れてこないしね♪
化粧のヨレ方が違います。(笑)


しかし!
最近は髪が伸びて頭が蒸れてしょうがないので、
今回はメッシュキャップGet☆

日焼けすると、顔パリパリになるからね〜(笑)
昔も髪長い時はキャップ派だった。

なんでもおNewは上がりますね〜♪

皆さんも、これから日差し強くなるので、
熱中症には気をつけて!
帽子、タオル、冷却シート、着替え、梅干し必需品です!!(笑)
あと、余談ですが頭打ったときに帽子かぶってたらダメージ少ないですよ♪(笑)

これでSummer Skateの準備完了!

これからの暑い季節も
Enjoy Skateしていくぞー♪

では!

saNch!でした!

« 二連ちゃん、晴れ。 | トップページ | あれやこれや »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055125/51912622

この記事へのトラックバック一覧です: 超快晴な休日でした:

« 二連ちゃん、晴れ。 | トップページ | あれやこれや »