« joy and sorrow試写会in埼玉FUG☆ | トップページ | ここ最近は〜 »

2013/06/25

先週は…

6月17日、
あっきぃ、あいちゃん、八段さんと
SWITCHで滑りました☆

リエ姉さんは…お仕事やったのもあって、
仮眠からの爆睡で、また今度!(笑)となりました!


1372094675598.jpg
久しぶりのSWITCHIは
セクション大改造中!!
1372094678428.jpg
えらい変身してました!


1372094680653.jpg
デカイランプも完成してました〜♪

1372094682616.jpg
あいちゃんとゆっくり一緒に滑るのは久しぶり☆
膝の怪我から復帰して、
今少しずつ取り戻して行ってるようです。
綺麗なオーリーは相変わらずでした!

そして、この日めっちゃ頑張ったのがあっきぃ。
この日のMVPです。(笑)

みんなでskate gameして、
ノーリーショービットを覚えたいとのことで、
いざ特訓!
全く回せないとこから始まって、
メイクするまでにそんな時間がかからなかった気がします☆
やったね〜!

そして、Rでフロントストールもアウトしてました!

あっきぃこの日2トリックGET!!
おめでとう!!!

↓そんなあっきぃの映像をどーーぞ!!↓
【go for it!!】
http://youtu.be/HuzG_Cl2Hao

私は、2週間前くらいからなんだか調子悪くて何もできなかったー´д` ;

そんな私を見兼ねて、八段さんは
私がすねてしまわないように(笑)、
一緒にenjoy skateしてくれました!
ありがとうございます!
かなり救われましたー!(笑)


そして、なんだかんだでこの日は
ラスト0時まで滑りました☆

帰り着いたのは朝8時?いや9時?!?!
コンビニはしごしながら寝ながら帰宅。(笑)

翌日も休みだったので一日中しんでました。(笑)

久しぶりに楽しかった!!

↓みんなの映像も作りました。↓
【2013.6.17 @SWITCH】
http://youtu.be/649rgZxrqBY

あっきぃ、あいちゃん、八段さん!
ありがとうございました!!

« joy and sorrow試写会in埼玉FUG☆ | トップページ | ここ最近は〜 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055125/52167965

この記事へのトラックバック一覧です: 先週は…:

« joy and sorrow試写会in埼玉FUG☆ | トップページ | ここ最近は〜 »