« ☆sunny skateboard☆ | トップページ | 先週は… »

2013/06/24

joy and sorrow試写会in埼玉FUG☆

埼玉の女の子スケーターANDフィルマーのパワフルでキュートな村井祐里ことゆりゆりちゃんが、世界初となる全国の女の子スケーターだけの、しかもストリートのみsign01のDVDを1年かけて作ってくれましたup
たった1人で全国を周り撮影したそーで、もちろん九州にも来てくれて、撮影してもらいましたpunch
きっと、経済的にも体力的にもすごくきつかったと思います。
でも、彼女のスケートに対する気持ち、情熱がDVD完成に繋がったのだと私は思うのです。

そんなゆりゆりちゃんが作ったDVDだから、一発目の試写会はどこでやろーとも絶対行くっっsign03と決めていました(笑)

で、6/22行ってきましたよ☆
ゆりゆりちゃんの地元、埼玉にあるFUGスケートパークsign03

1372062886017.jpg

ゆりゆりちゃん終始緊張してた(笑)

最初はあまり人がいなかったけど、スタート前にはめちゃくちゃ人が集まってました
up

1372062900197.jpg

しかも、スペシャルゲストがサプライズで登場sign03
1372062906223.jpg
森田さん、おもれかった(笑)

1372062911152.jpg

そして試写会はパートをもってるこの6人の挨拶から始まりました

1372062915863.jpg
この時点でなんか感激してしまってたな(笑)

で、いよいよ

1372062923944.jpg


1372062927882.jpg
上映中は、メンズはめちゃくちゃ興奮して、歓声あげてたり、女の子がやってる技に『おぉぉぉ!!』とか『すげぇー!!』とか言ってたり、撮影してもらった女の子はドキドキしてたり、みんなから拍手もらったりしてましたshine

私も撮影してもらってて、『やるじゃん!』って声を頂いたので、めちゃくちゃ嬉しかったですcatface
試写会終了後はみんなから頑張ってくれたゆりゆりちゃんにありがとうの気持ちを込めて、サプライズsign03

1372062931942.jpg

と、この辺で、続きはまた今度(笑)
初投稿まめざるでした
scissors

« ☆sunny skateboard☆ | トップページ | 先週は… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055125/52162927

この記事へのトラックバック一覧です: joy and sorrow試写会in埼玉FUG☆:

« ☆sunny skateboard☆ | トップページ | 先週は… »