« あれやこれや | トップページ | ☆sunny skateboard☆ »

2013/06/15

joy and sorrow発売日発表!!

明日早出勤なのに、
FESN.TV見ーの、BLOG書いてます。(笑)

FESN.TVで、
女の子オンリーのskateboard DVD
“joy and sorrow”

が紹介されてました!!

こちらから見れます↓↓↓
25:00くらいからです!必見!

http://youtu.be/ilkm02Q2QE4

ワックス塗り塗り…面白かった♪(笑)

そして、DVD発売日が発表されましたね!

2013.7.26!!!

楽しみだ!
予定より少し遅れたみたいだけど
第一回試写会映像をボーナスで入れるそうです!


そしてしつこいですが(笑)、
九州でも
久留米にあるskateboard shop
“grande”にて、試写会をしますんで!

1371308276370.jpg
祝日です!
editerのゆりゆりちゃんも埼玉からやって来ます!!

そして、
TwitterやFacebookでちょいちょい言ってたのですが、
九州女子のみなさん!
この日はプチコンテストやるよー!

試写会&LONG-OLLIE CONTEST!!!

高さを競うとなかなかむずいけど、
今回は幅跳びです!!
オーリーすれば幅跳びになるので、
皆さんの参加楽しみにしてます!!
あと1ヶ月後だからね♪♪
練習しましょーねー(-⊡ω⊡)+

なので当日はスケボー持って、スケボーできる格好で待ってます( ゚∀゚ )

参考までに、
こないだのインタースタイル会場で行われた
Colorful Project主催の映像のっけときます。

http://youtu.be/mw0zwP42u5g

オンナノコデモトベル!!

これを見て研究しましょー練習しましょー♪

そして、7/15は盛り上がりましょー( ゚∀゚ )


saNch!でした〜☆

« あれやこれや | トップページ | ☆sunny skateboard☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055125/52052310

この記事へのトラックバック一覧です: joy and sorrow発売日発表!!:

« あれやこれや | トップページ | ☆sunny skateboard☆ »