« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013/06/25

先週は…

6月17日、
あっきぃ、あいちゃん、八段さんと
SWITCHで滑りました☆

リエ姉さんは…お仕事やったのもあって、
仮眠からの爆睡で、また今度!(笑)となりました!


1372094675598.jpg
久しぶりのSWITCHIは
セクション大改造中!!
1372094678428.jpg
えらい変身してました!


1372094680653.jpg
デカイランプも完成してました〜♪

1372094682616.jpg
あいちゃんとゆっくり一緒に滑るのは久しぶり☆
膝の怪我から復帰して、
今少しずつ取り戻して行ってるようです。
綺麗なオーリーは相変わらずでした!

そして、この日めっちゃ頑張ったのがあっきぃ。
この日のMVPです。(笑)

みんなでskate gameして、
ノーリーショービットを覚えたいとのことで、
いざ特訓!
全く回せないとこから始まって、
メイクするまでにそんな時間がかからなかった気がします☆
やったね〜!

そして、Rでフロントストールもアウトしてました!

あっきぃこの日2トリックGET!!
おめでとう!!!

↓そんなあっきぃの映像をどーーぞ!!↓
【go for it!!】
http://youtu.be/HuzG_Cl2Hao

私は、2週間前くらいからなんだか調子悪くて何もできなかったー´д` ;

そんな私を見兼ねて、八段さんは
私がすねてしまわないように(笑)、
一緒にenjoy skateしてくれました!
ありがとうございます!
かなり救われましたー!(笑)


そして、なんだかんだでこの日は
ラスト0時まで滑りました☆

帰り着いたのは朝8時?いや9時?!?!
コンビニはしごしながら寝ながら帰宅。(笑)

翌日も休みだったので一日中しんでました。(笑)

久しぶりに楽しかった!!

↓みんなの映像も作りました。↓
【2013.6.17 @SWITCH】
http://youtu.be/649rgZxrqBY

あっきぃ、あいちゃん、八段さん!
ありがとうございました!!

2013/06/24

joy and sorrow試写会in埼玉FUG☆

埼玉の女の子スケーターANDフィルマーのパワフルでキュートな村井祐里ことゆりゆりちゃんが、世界初となる全国の女の子スケーターだけの、しかもストリートのみsign01のDVDを1年かけて作ってくれましたup
たった1人で全国を周り撮影したそーで、もちろん九州にも来てくれて、撮影してもらいましたpunch
きっと、経済的にも体力的にもすごくきつかったと思います。
でも、彼女のスケートに対する気持ち、情熱がDVD完成に繋がったのだと私は思うのです。

そんなゆりゆりちゃんが作ったDVDだから、一発目の試写会はどこでやろーとも絶対行くっっsign03と決めていました(笑)

で、6/22行ってきましたよ☆
ゆりゆりちゃんの地元、埼玉にあるFUGスケートパークsign03

1372062886017.jpg

ゆりゆりちゃん終始緊張してた(笑)

最初はあまり人がいなかったけど、スタート前にはめちゃくちゃ人が集まってました
up

1372062900197.jpg

しかも、スペシャルゲストがサプライズで登場sign03
1372062906223.jpg
森田さん、おもれかった(笑)

1372062911152.jpg

そして試写会はパートをもってるこの6人の挨拶から始まりました

1372062915863.jpg
この時点でなんか感激してしまってたな(笑)

で、いよいよ

1372062923944.jpg


1372062927882.jpg
上映中は、メンズはめちゃくちゃ興奮して、歓声あげてたり、女の子がやってる技に『おぉぉぉ!!』とか『すげぇー!!』とか言ってたり、撮影してもらった女の子はドキドキしてたり、みんなから拍手もらったりしてましたshine

私も撮影してもらってて、『やるじゃん!』って声を頂いたので、めちゃくちゃ嬉しかったですcatface
試写会終了後はみんなから頑張ってくれたゆりゆりちゃんにありがとうの気持ちを込めて、サプライズsign03

1372062931942.jpg

と、この辺で、続きはまた今度(笑)
初投稿まめざるでした
scissors

2013/06/17

☆sunny skateboard☆


日本初のガールズデッキブランド
1371430658923.jpg

“sunny skateboard”

enjoiライダーのチヒロックさんと、
M×M×Mライダーのカマさんの2人が
設立したそうです!!


1371430660592.jpg

めちゃかわいい!

女の子やキッズが乗りやすい回しやすい
7.625サイズが出るみたいです( ゚∀゚ )

私もスケボー始めた頃から
7.5か、7.625しか乗ってません!

しかも、初デッキは何に乗ればいいかわからなくて、
当時のollieに載ってたチヒさんを見つけて、
初デッキにはenjoiを選んだなぁ〜☆

1371430661621.jpg

今は、重さやコンケーブ(デッキ表面の湾曲部分)の強さ、キック(ノーズとテールの反り具合)とか、
みるよーになったけど、
最初はグラフィック重視でした( ゚∀゚ )♪
むしろ今もかもしれない…(笑)


ガールスケーターが増えつつある現在、
コレはアツいnewsやと思います!

女の子が作った女の子のためのデッキ☆
これに乗れば間違いないね!


1371430663031.jpg


1371430664114.jpg

アパレルもかわいい!!!


九州のSHOPでも取り扱いされるそうですよ!!

みんな要checkkkk!

詳しくはこちらから☆

☆Colorful Project blog☆
http://s.ameblo.jp/colorfulproject/entry-11552333385.html


saNch!でした!


2013/06/15

joy and sorrow発売日発表!!

明日早出勤なのに、
FESN.TV見ーの、BLOG書いてます。(笑)

FESN.TVで、
女の子オンリーのskateboard DVD
“joy and sorrow”

が紹介されてました!!

こちらから見れます↓↓↓
25:00くらいからです!必見!

http://youtu.be/ilkm02Q2QE4

ワックス塗り塗り…面白かった♪(笑)

そして、DVD発売日が発表されましたね!

2013.7.26!!!

楽しみだ!
予定より少し遅れたみたいだけど
第一回試写会映像をボーナスで入れるそうです!


そしてしつこいですが(笑)、
九州でも
久留米にあるskateboard shop
“grande”にて、試写会をしますんで!

1371308276370.jpg
祝日です!
editerのゆりゆりちゃんも埼玉からやって来ます!!

そして、
TwitterやFacebookでちょいちょい言ってたのですが、
九州女子のみなさん!
この日はプチコンテストやるよー!

試写会&LONG-OLLIE CONTEST!!!

高さを競うとなかなかむずいけど、
今回は幅跳びです!!
オーリーすれば幅跳びになるので、
皆さんの参加楽しみにしてます!!
あと1ヶ月後だからね♪♪
練習しましょーねー(-⊡ω⊡)+

なので当日はスケボー持って、スケボーできる格好で待ってます( ゚∀゚ )

参考までに、
こないだのインタースタイル会場で行われた
Colorful Project主催の映像のっけときます。

http://youtu.be/mw0zwP42u5g

オンナノコデモトベル!!

これを見て研究しましょー練習しましょー♪

そして、7/15は盛り上がりましょー( ゚∀゚ )


saNch!でした〜☆

2013/06/10

あれやこれや

おはようございます( ゚∀゚ )
なんだか雨が降らない梅雨やな〜と思ってたら…

1370836997670.jpg

台風きてるみたいですねー!
極端やな〜。(笑)
どうか、それますよーに…(笑)

さて、マックで最近のあれこれ日記書いていきます。

まずは、5月19日、雨天中止のため、
6月2日に福岡の飯塚Parkで開催された
“G.F.C.T”で、
メンバー&新妻のMamezalが、
Cクラス(kids&girls )で、3位〜☆

1370836999226.jpg

この日も途中から雨だったようですが、
まめさん、雨の中頑張った模様!
おめでとう!!

デッキは…
びちゃびちゃ死亡で、買い替えたよ〜です。(笑)

そして、こないだ発売された
TWJのローカルタンジェントページで
4月のイベント大成功の報告!

1370837000276.jpg
junnくんありがとうございます♪♪

junnくんといえば、FLC!!


1370837001581.jpg
そんなFLCから、NEW TEEが発売されてます!!

詳しくはこちらから☆
【FLC Life】
http://flcskate.dtiblog.com/?i&no=1840

着心地が柔らかくて気持ちいいです♪♪
さんちはS(153cm)GETしました!
Sでも女の子は細めにゆったりきれると思います♪

そして、同じく
今月のTWJの19ページに〜!!


1370837002592.jpg
いよいよ今月発売の
ガールズオンリーのDVD
joy and sorrowの記事載ってます!
さんちの写真も使ってくれてます!
嬉しい!ゆりゆりちゃんthank you!!!
そして、
6/15日のFESN TV.でDVDの宣伝あるのでそちらもみなさんCHECKお願いしまーす!!

あ!来月7/15は
1370837003673.jpg
久留米の“grande”で上映会ですからね〜!
そしてプチコンテストするんで、
皆さんskate styleでskateboard持って来てね☆

詳細はまた決まり次第UPします!


saNch!でした〜☆

2013/06/05

超快晴な休日でした

6/3の月曜日。


1370361599572.jpg
前日まで雨ざーざーなのが嘘なくらい、
天気良くなりました♪♪

ので、ウキウキで早起き!

掃除をして、準備して。

いざ、Tre°sbへ!

頼んでたデッキが届いたとのこと♪♪

1370361602587.jpg
にょこっ。

お初GRIZZLY☆

1370361605638.jpg
デッキが黄色なもんで、
プーさんみたいになりました。(笑)

1370361607342.jpg


1370361610036.jpg
nocchiさん、いつもありがとうございます( ゚∀゚ )

そして、かるーく談話して、
日田から1時間半くらいでついちゃうとのことで、
しいだアグリパークへ☆


1370361613681.jpg
途中の耶馬渓の景色ものどかで気持ちよかった〜♪♪


1370361617758.jpg
そして到着☆
(写真は前回とったやつ(笑))

ここでエレキ兄さんと合流!

そして、夕方、場所を移動☆


1370361621039.jpg
とある公園?で日がくれるまで
フラット鬼特訓しました。
ここで、エレキ弟マーシーと、いっぺいくんと合流!

1370361625005.jpg

久しぶりの7.5デッキとキャップ☆

7.5めちゃんこ調子いいです!
マジ軽いし、細いから回しやすい♪♪
しかも、このデッキ3枚目っす。(笑)
1番しっくりくるんだな〜♪

1370361627975.jpg
ステッカーもばっちし♪

そして、私的なモチベーションなんすけど、
滑る時ビーニーかぶったら集中できるんです。
夏場は滝のように汗が顔面流れてくるんだけど、
汗も顔に垂れてこないしね♪
化粧のヨレ方が違います。(笑)


しかし!
最近は髪が伸びて頭が蒸れてしょうがないので、
今回はメッシュキャップGet☆

日焼けすると、顔パリパリになるからね〜(笑)
昔も髪長い時はキャップ派だった。

なんでもおNewは上がりますね〜♪

皆さんも、これから日差し強くなるので、
熱中症には気をつけて!
帽子、タオル、冷却シート、着替え、梅干し必需品です!!(笑)
あと、余談ですが頭打ったときに帽子かぶってたらダメージ少ないですよ♪(笑)

これでSummer Skateの準備完了!

これからの暑い季節も
Enjoy Skateしていくぞー♪

では!

saNch!でした!

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »