« 最近の日課になってます。 | トップページ | ぷらぷら。 »

2013/05/28

しいだアグリパーク

先週の月曜日、
新婚旅行・イン・ワイハーから帰ってきたまめさんと
しいだアグリパークに滑りに行ってきました。

天気がよすぎて暑かった〜!!

けど、久しぶりに思いっきり滑れた気がします。

2人ともひーひーいいながら汗だくになりましたなー。


1369670634597.jpg
まめさん、アツくハワイについて語ってました。


1369670637155.jpg
アロハ〜言ってました。


1369670639712.jpg
手つきを気にしてました。


1369670642047.jpg
気になってしょうがないみたいでした。


1369670643701.jpg
アグリのサンセット、好きです。
この日も綺麗だった♪


そんなまめさんとのチルスケ映像です。
魚眼が死亡です…。泣

なんで、手ブレやら半端ない。(笑)

【2013.5.20 @しいだアグリパーク】
http://youtu.be/nzURzD4eqAA

1369670645420.jpg
まめさん、おつかれっした!


saNch!でした〜☆

« 最近の日課になってます。 | トップページ | ぷらぷら。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055125/51802503

この記事へのトラックバック一覧です: しいだアグリパーク:

« 最近の日課になってます。 | トップページ | ぷらぷら。 »