« しいだアグリパーク | トップページ | 二連ちゃん、晴れ。 »

2013/05/28

ぷらぷら。

またまたさんちです。(笑)

昨日、27日はザッキーも休みだったので、
大分でチルスケ。

ドライブがてら、スポットをウロウロしました☆


1369674403637.jpg
一つ目のスポット。
この階段の上は…お墓。
バチあたるかな?(笑)
(ごめんなさいごめんなさいごめんなさい)


ザッキーを迎えに行く途中にふいにみつけました。

アプローチはワンプッシュ。泣

1369674405376.jpg
誰かが滑った形跡はありました(^^)

1369674406890.jpg


1369674409978.jpg

上まで上がれなくて悔しかったけど、
バンク自体はなめらかで
飛びやすかったです♪

からの、大在方面へ。

途中にあるここにも寄ってみました。

1369674411689.jpg
ザッキー頭でか!(笑)

ここは何もできず。泣
まだまだだなー。
で、ダウンヒルで気持ち良く滑ってたら、パトカー。
たまたま通りかかったパトサンでしたが、
路駐もしてたし、ビビリなので退散。(笑)


1369674413650.jpg
そして埠頭へ。
奥にあるバンクが面白いのに、
路面のアスファルトが、
ガタガタで辛かったです(´;ω;`)

でも、何気に楽しみました♪

そして最後に
1369674416406.jpg
坂ノ市の駐車場!

ここではザッキーが、苦手な段差降りを克服するために頑張りました!!

↓↓映像がこちら↓↓
【頑張れZakky!!】
http://youtu.be/4ahGOlqgccE

ザッキーやったね!!


そして、

1369674418580.jpg

夜は三重町へ。


1369674421220.jpg

ホタルの季節がきました♪
小雨が降ってて、見れるか心配だったけど、
結構いました( ゚∀゚ )

19:50〜20:20の30分間堪能しました☆
20時過ぎたくらいから増え始めましたね〜♪♪

ホタル見に行くのが初めての私、
かなりテンション上がりました。


上がりすぎて…

岩場でずっこけました。照


けど、普段スケボーでこけまくってるので?
受け身が取れてケガなし!!(笑)

スケボーやってて良かった。(笑)

今日いったとこは6/1からほたる祭りだそうなのでまた見に行こうと思います。

次はこけませんよーに。。(笑)

saNch!

« しいだアグリパーク | トップページ | 二連ちゃん、晴れ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055125/51802944

この記事へのトラックバック一覧です: ぷらぷら。:

« しいだアグリパーク | トップページ | 二連ちゃん、晴れ。 »