« ぷらぷら。 | トップページ | 超快晴な休日でした »

2013/05/30

二連ちゃん、晴れ。

今週アタマに九州梅雨入りしたわけですが〜。

昨日は晴れ。(しかし蒸し暑い)

今日は、雨降りながらも
夜は天気回復しました♪(しかも涼しい)


1369925634311.jpg
昨日はズボン忘れたけど、
まぁ滑れる格好だったので、柄パンでお滑り。

以外と軽くて調子良かったのが事実です。(笑)

昨日も1人SKATE。
でも、昨日はなんかわかんないけど
かなり集中できました。

2時間くらいだけど休憩なしでみっちり。
そして滝のような汗…笑笑

気持ちよかった〜。


そして今日は

久しぶりにお店にきたお客さんが
帰り道にあるスタバで働いてると聞き、
スタバ寄ってからのSKATE。


1369925637070.jpg
昼間降った雨のせいでまだ路面が濡れてました…泣

ツルツル滑りながら少し滑ってちーん。

こんな日もある…(笑)

今日は1人男の子がいました。

明日も滑れるといいなぁー♪


世界中にスーパーガールはたくさんいますぞ!

youtube【Supergirl Jam】


同じ女の子だからできる‼(笑)


おやすみなさーい☆


saNch!

« ぷらぷら。 | トップページ | 超快晴な休日でした »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055125/51843470

この記事へのトラックバック一覧です: 二連ちゃん、晴れ。:

« ぷらぷら。 | トップページ | 超快晴な休日でした »