« FUN!FUN!!FUN!!! 〜part4〜 | トップページ | FUN!FUN!!FUN!!! 〜part5〜 »

2013/05/10

今週末は、、、、!

お久ぶりです!miomioですヽ(´▽`)/

先月末に行ったBRAVE初イベント「FUN!FUN!FUN!」

かなり盛り上がることができましたね♪

当日講師をしてくださったスタッフさん、協賛してくださった方々、参加してくださったガールズスケーターさんたちのおかげで、とても良いイベントになったんじゃないかと痛感しております^^

ほんとにありがとうございました!!!!

そして、、、、、、

今週末5/11(土),5/12(日)は!

Colorfulprojectさん主催の「camp!camp!camp! vol.4」に

私、miomioは初参加してきます!!!!(^O^)♥

二日間とも参加予定です!

ちなみに当日始発の鈍行列車に乗ってのんびり岐阜県の中津川公園skateparkまで向かう予定ですw

全国のガールズスケーターさんにお会いできるとなるとニヤニヤがとまりませんw(^O^)

ちなみに九州エリアからは、わたしがいつもお世話になっている、福岡のrieちゃんがこのイベントに参加されます!!!♥

Dsc_0398

し、しかも♥ 同じホテル♥

これもまた、ニヤニヤw

ちなみに、先日のBRAVEのイベントのことがColorfulprojectさんのブログに記載されています!

⇓⇓⇓

http://ameblo.jp/colorfulproject/entry-11526783094.html?frm_src=thumb_module

チヒロックさん!ありがとうございます♥

さて、明日一日学校頑張りますかっっっっ!!!

イベントが楽しみでしょーーーがないっ!♥

おやすみなさ~い★

では、miomioでした!Adios!

« FUN!FUN!!FUN!!! 〜part4〜 | トップページ | FUN!FUN!!FUN!!! 〜part5〜 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055125/51565083

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末は、、、、!:

« FUN!FUN!!FUN!!! 〜part4〜 | トップページ | FUN!FUN!!FUN!!! 〜part5〜 »